【ヒルナンデス】話題の頑張らないダイエット方法9種のやり方と効果(10月28日分)!もやし・キャベツ・青色めがね

ヒルナンデス!ダイエット法 ダイエット法

2019年10月28日、9月23日、8月19日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」では、ちまたでうわさの頑張らずにできる簡単ダイエット法を紹介!ぽっちゃり女芸人が挑戦し、3週間で体重がどれだけ痩せられるのかを徹底検証されましたよ。風船を膨らませるだけ、きゅうりを食前に食べるだけ、オリーブオイル1日大さじ一杯摂取するだけ、スーパーボールをお尻に挟むだけ、おから食べるだけ、痩せすぎ注意ダンスで踊るだけ、ご飯もやし置き換え、キャベツ食前に食べるだけ、青色メガネかけるだけ、といった9種の簡単ダイエット方法です。それぞれのやり方や効果などについてまとめましたので、気になる方はぜひ試してみてくださいね☆

スポンサーリンク

話題の頑張らないダイエット法9種のやり方と効果検証

頑張らないダイエット法

今回は頑張らずに痩せられると噂のダイエット法の効果を徹底検証すべく、ぽっちゃり女芸人5名が実際に挑戦されましたよ。それぞれ実践したダイエット方法はこちら。全部で9種あります!

【藤本友美さん(TEAM BANANA)】
おからダイエット、オリーブオイル1日一杯摂取するだけダイエット
【ゆめっちさん(3時のヒロイン)】
痩せすぎ注意ダンスダイエット
【さちまる。さん】
スーパーボールお尻に挟むだけダイエット、風船膨らませるだけダイエット、青色眼鏡かけるだけダイエット
【本田あやのさん】
きゅうり食前に食べるだけダイエット、もやし置き換えダイエット
【じゅんこBAN!BAN!さん(ちょーちんあんこー)】
キャベツ食前に食べるだけダイエット

3週間(もしくは1週間)実践し、体重がどれだけ減ったのかをスタジオで生計測されました!

チェック!2019年11月25日に、ストロー拭くだけ・痩せる出汁を飲むだけ・8時間ダイエットが新たに紹介されました。

【ヒルナンデス】噂の頑張らないダイエット方法3種を紹介(11月25日)!痩せるだし飲むだけ、ストロー吹くだけなど
2019年11月25日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」で放送された、ちまたで話題の頑張らないダイエットについてご紹介します。世の中にはたくさんのダイエット方法がありますが、中でも頑張らずに痩せることのできる噂のダイエットに注目!痩せるだし...

スーパーボールお尻に挟むだけダイエット

スーパーボールお尻に挟むだけダイエットは、その名前の通りスーパーボールをお尻にぎゅっと挟むだけで痩せられるというもの。さちまるさんが3週間実践した結果はこちら。

体重:マイナス1.94kg

やり方など詳しい内容は下記記事でまとめております。

【ヒルナンデス】スーパーボールお尻に挟むだけダイエット法のやり方と効果検証(8月19日分)!さちまる!
2019年8月19日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」で放送された、スーパーボールお尻に挟むだけダイエットついてご紹介します。今回は話題の簡単ダイエット法にぽっちゃり女芸人が挑戦し、3週間で体重・ウエストがどれだけ痩せられるのかを徹底検証!...

おからダイエット

おからダイエットは、おからを毎日食べるだけで痩せられるというもの。藤本友美さん(TEAM BANANA)が3週間実践した結果はこちら。

体重:マイナス3.01kg

やり方など詳しい内容は下記記事でまとめております。

【ヒルナンデス】おからダイエット法のやり方と効果検証(8月19日分)!1日50g食べるだけ!藤本友美が挑戦!
2019年8月19日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」で放送された、おからダイエットついてご紹介します。今回は話題の簡単ダイエット法にぽっちゃり女芸人が挑戦し、3週間で体重・ウエストがどれだけ痩せられるのかを徹底検証!挑戦したのは、藤本友美...

痩せすぎ注意ダンスダイエット

痩せすぎ注意ダンスダイエットとは、スマホでYoutube動画を見ながら真似して踊るだけで驚くほど痩せることができるというもの。ゆめっち(3時のヒロイン)が1週間実践した結果はこちら。

体重:マイナス3.76kg

やり方など詳しい内容は下記記事でまとめております。

【ヒルナンデス】スマホで痩せすぎ注意ダンスダイエットのやり方・動画と効果検証(8月19日分)!ゆめっち!
2019年8月19日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」で放送された、痩せすぎ注意ダンスダイエットついてご紹介します。今回は話題の簡単ダイエット法にぽっちゃり女芸人が挑戦し、1週間で体重・ウエストがどれだけ痩せられるのかを徹底検証!スマホで動...

風船をふくらませるだけダイエット

風船を膨らませるだけダイエットとは、椅子に座りながら風船をふくらませるだけで痩せられるというもの。さちまるさんが3週間実践した結果はこちら。

体重:マイナス2.08kg

やり方など詳しい内容は下記記事でまとめております。

【ヒルナンデス】風船をふくらませるだけ頑張らないダイエット法のやり方と効果検証(9月23日分)!さちまる!
2019年9月23日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」で放送された、風船を膨らませるだけダイエットついてご紹介します。雑誌やネットで話題の頑張らないダイエット法にぽっちゃり女芸人が挑戦し、3週間で体重がどれだけ痩せられるのかを徹底検証するも...

きゅうりを食前に食べるだけダイエット

きゅうりを食前に食べるだけダイエットとは、きゅうりを1日3回の食事の前に食べるだけで痩せられるというもの。本田あやのさん(本田兄妹)が3週間実践した結果はこちら。

体重:マイナス3.56kg

やり方など詳しい内容は下記記事でまとめております。

【ヒルナンデス】きゅうりを食前に食べるだけダイエット方法のやり方と効果検証(9月23日分)!本田あやの!
2019年9月23日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」で放送された、風船を膨らませるだけダイエットついてご紹介します。雑誌やネットで話題の頑張らないダイエット法にぽっちゃり女芸人が挑戦し、3週間で体重がどれだけ痩せられるのかを徹底検証するも...

オリーブオイルを1日大さじ一杯摂取するだけダイエット

オリーブオイルを1日大さじ1杯摂取するだけダイエットとは、その名前の通りいつもの食事にオリーブオイルを大さじ1杯かけるだけで痩せられるというもの。藤本友美さん(TEAM BANANA)が3週間実践した結果はこちら。

体重:プラス0.22kg

なんと体重が増えました(笑)普段の食生活で食べすぎが原因だったようですが、正しく行えば痩せることができます。

やり方など詳しい内容は下記記事でまとめております。

【ヒルナンデス】オリーブオイル1日大さじ一杯摂取するだけダイエット法のやり方と効果検証(9月23日分)!
2019年9月23日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」で放送された、オリーブ油1日大さじ1杯摂取するだけダイエットついてご紹介します。雑誌やネットで話題の頑張らないダイエット法にぽっちゃり女芸人が挑戦し、3週間で体重がどれだけ痩せられるのか...

キャベツ食前に食べるだけダイエット

キャベツ食前に食べるだけダイエットとは、キャベツを1日3回の食事の前に食べるだけで痩せられるというもの。お笑いコンビちょーちんあんこーのじゅんこBAN!BAN!さんが3週間実践した結果はこちら。

体重:マイナス3.91kg

やり方など詳しい内容は下記記事でまとめております。

【ヒルナンデス】キャベツ食前に食べるだけ頑張らないダイエット法のやり方・効果検証(10月28日分)!
2019年10月28日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」で放送された、キャベツ食前に食べるだけダイエットついてご紹介します。挑戦したのは、お笑いコンビちょーちんあんこーのじゅんこBAN!BAN!さん。大好評のこのコーナーは、雑誌やネットなど...

青色メガネかけるだけダイエット

青色メガネかけるだけダイエットとは、食事をする際に青色ガラスの眼鏡をかけるだけで痩せられるというもの。さちまるさんが3週間実践した結果はこちら。

体重:マイナス2.37kg

やり方など詳しい内容は下記記事でまとめております。

【ヒルナンデス】青色メガネかけるだけ頑張らないダイエット法のやり方・効果検証(10月28日分)!さちまる
2019年10月28日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」で放送された、青色めがねかけるだけダイエットついてご紹介します。挑戦したのは、モノマネ芸人のさちまるさん。大好評のこのコーナーは、雑誌やネットなどちまたで話題の頑張らないダイエット方法...

ご飯もやし置き換えダイエット

ご飯もやし置き換えダイエットとは、1日1食お米をもやしに置き換えて食べるだけで痩せられるというもの。本田あやのさん(本田兄妹)が3週間実践した結果はこちら。

体重:マイナス3.68kg

やり方など詳しい内容は下記記事でまとめております。

【ヒルナンデス】ご飯もやし置き換えダイエット法のやり方・効果検証(10月28日分)!頑張らない!本田あやの
2019年10月28日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」で放送された、ご飯もやし置き換えダイエットついてご紹介します。主食をもやしに置き換えるだけの簡単方法です。挑戦したのはお笑いコンビ本田兄妹・本田あやのさん。大好評のこのコーナーは、雑誌...

今回挑戦したぽっちゃり女芸人を紹介

藤本友美さん(TEAM BANANA)

藤本友美さん

(画像出典元:吉本興業株式会社公式HP

藤本友美(ふじもとともみ)さんは、吉本興業所属でTEAM BANANA(2人組)のメンバー。群馬県出身の31歳です。公式プロフィールを見ると、趣味はナンパ待ち・ダイエット・スポーツと書いてありました。これはきっとツッコミ待ちですよね・・・(笑)

ゆめっち(3時のヒロイン)

ゆめっち

(画像出典元:吉本興業株式会社公式HP

ゆめっちは、吉本興業所属で3時のヒロイン(3人組)のメンバー。熊本県出身の24歳です。公式プロフィールを見ると、料理やマッサージが特技なんだそう!女子力高いですね。趣味は一人カラオケなんだそうですよ。

さちまる。さん

さちまる。さんは、歌手・JUJUさんや芸人・安藤なつさんのモノマネで有名なピン芸人さん。なぜかソックリでいつも笑ってしまいます。現在44歳です。

本田あやのさん

本田あやのさんは、人力舎に所属されている兄妹コンビ「本田兄妹」の妹さん。現在32歳で、ヒルナンデスの前説でも活躍されています。以前は猫カフェでバイトをされていたり、保護をした猫ちゃん3匹と一緒に暮らしているなどかなりの猫好きのようです。民謡の大会で優勝した経験もあるようですよ☆

みんなの反応

頑張らないダイエット企画に対してのツイッター上の反応をまとめてみました。

9月23日の放送後

やはり、最も効果があり食べるだけで良いきゅうりダイエットが一番反応が良いようです。次は風船ダイエット。オリーブオイルダイエットは藤本友美さんが太ってしまったので、反応がいまいちのようでした(笑)

ヒルナンデスでやってる風船ダイエットやろうかな

ヒルナンデスで見て今日からキュウリダイエット始める!ご飯のまえにキュウリ2本食べるだけ!ズボラな自分にピッタリ。

風船ダイエットとやらが気になってます。

歯医者のテレビで見た。食前にキュウリ食べてダイエットするやつ今度やってみよ!

ご飯前に2本食べたら痩せるらしいよ!きゅうりってダイエットにいいらしい。ヒルナンデスで今やってたからやろうかなってwww

ヒルナンデスのダイエットコーナー観てたけど、3つの中なら風船が果てしなくマシだと思った我(継続面と手軽さ面で)

8月19日の放送後

前回の放送では、ざっと見ると痩せすぎ注意ダンスダイエットが最も反響が大きかったようです。踊りながら痩せられるのは楽しそうですよね!みんなで踊ればより楽しくダイエットができそうです☆

ヒルナンデスでやってたダイエット方法やろう!!!スーパーボールないから明日買ってこよ!!!!!

ヒルナンデスでやっていた 『痩せすぎ注意ダンス』 やってみたら凄い汗! けど リズム感がなくてなかなかついていけない。でも やる事に意味がある!

ヒルナンデスでダイエット特集してて1週間で4キロ痩せる動画発見!今日から頑張るゾー

ヒルナンデスのダイエット企画みて、ダイエットの血が騒いでる。よくある。最後の動画のやつ、何度かやったよ。確かにあれはいい運動になる。疲れるし、今の時期なら汗が通常よりやばくなりそう。

ヒルナンデスでダイエットにおからが良いと言ってた。1日50g食べるといいって言ってた。それに運動したら健康的に綺麗に痩せれそう

ヒルナンデスでやってたスーパーボール尻に挟むやつと踊るダイエットやるしかねぇ。筋トレもしてぇ。ほとんど三日坊主にすらならんけど

まとめ

今回は、ちまたで話題のダイエット方法のやり方や検証効果についてご紹介しました。

世の中にはダイエット方法が山ほどあるのでどれを実践したら良いのか迷いますし、本当に効果があるのか疑問に思うこともよくありますよね。ハードな運動や食事制限があるようなものだと長続きしないですし、かといって楽なものだと痩せられるのか心配。しかしこの企画では、頑張らないでできるダイエット法だけをピックアップして3週間の効果検証までしてくれるので有難いですよね♪

気になったものがあればぜひチャレンジしてみてくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では話題のダイエット法に関する記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

ダイエット法の記事一覧へ ヒルナンデスの記事一覧へ

ヒルナンデス」は、日本テレビ系列で月曜から金曜の11:55~13:55に放送されている情報・バラエティー番組です。MCは南原清隆さん、アシスタントは滝菜月アナと梅澤廉アナ、そのほかの出演者は曜日ごとに変わるレギュラー陣、準レギュラー陣、ゲストなどから構成されています。主婦層を中心に人気が高い番組となっています。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ダイエット法ヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました