【ヒルナンデス】スマホで痩せすぎ注意ダンスダイエットのやり方・動画と効果検証(8月19日分)!ゆめっち!

ヒルナンデス!ダンスダイエットダイエット法

2019年8月19日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」で放送された、痩せすぎ注意ダンスダイエットついてご紹介します。今回は話題の簡単ダイエット法にぽっちゃり女芸人が挑戦し、1週間で体重・ウエストがどれだけ痩せられるのかを徹底検証!スマホで動画を見ながら踊るだけで簡単に痩せることができるというものです。挑戦したのはゆめっち(3時のヒロイン)さん。夏は薄着になりますし海に行く機会も増えますよね!やり方・方法や効果などについてまとめましたので、気になる方はぜひ試してみてくださいね☆

スポンサーリンク

痩せすぎ注意ダンスダイエットのやり方と効果検証

痩せすぎ注意ダンスダイエット

痩せすぎ注意ダンスダイエットとは?

痩せすぎ注意ダンスダイエットとは、スマホでYoutube動画を見ながら真似して踊るだけで驚くほど痩せることができるというもの。動きはとっても簡単です。

動画はすでに980万回も再生されて大人気となっており、実践した方からは「1週間で6キロやせた」「2週間で4、5キロやせて見た目がしゅっとした」などの声も多数!

楽しく踊れて有酸素運動になるほか、体の筋肉の7割が集中している足の動きが多いので代謝が効率的に上がりダイエットに繋がります。

痩せすぎ注意ダンスダイエットのやり方

痩せすぎ注意ダンスダイエットは、「痩せすぎ注意ダンス動画」をスマホで見ながら1日3回踊ればOK。それ以外は食事を含め普段の生活で大丈夫です。

▼痩せすぎ注意ダンス動画

ダンスは左右へのステップから始まり、次第に手の動きが追加されて全員を動かしていく形となります。動画時間は11分。

画面左上には次の動きを予告する「予告信号」が出るので、初心者でも置いてきぼりにならず踊れますよ。

最初は5分程度踊っただけで疲れるかもしれませんが、楽しく汗をかけるので踊ったあとは気持ちよくなります♪たまに屋外で友達と一緒に踊っても気分転換になるかもしれませんね。

スポンサーリンク

1週間実践した効果

ゆめっち(3時のヒロイン)さんが1週間ダイエットを実践した結果をご紹介します。

実践前

体重76.3kg、ウエスト106.5cm

実践後

体重72.54kg(マイナス3.76kg)
みごと1週間で3キロ以上痩せられました♪これはすごいですね!ウエストは測定されませんでしたが、少し引き締まったように見えましたよ。

同日に放送されたダイエット法

【ヒルナンデス】スーパーボールお尻に挟むだけダイエット法のやり方と効果検証(8月19日分)!さちまる!
2019年8月19日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」で放送された、スーパーボールお尻に挟むだけダイエットついてご紹介します。今回は話題の簡単ダイエット法にぽっちゃり女芸人が挑戦し、3週間で体重・ウエストがどれだけ痩せられるのかを徹底検証!...
【ヒルナンデス】おからダイエット法のやり方と効果検証(8月19日分)!1日50g食べるだけ!藤本友美が挑戦!
2019年8月19日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」で放送された、おからダイエットついてご紹介します。今回は話題の簡単ダイエット法にぽっちゃり女芸人が挑戦し、3週間で体重・ウエストがどれだけ痩せられるのかを徹底検証!挑戦したのは、藤本友美...
【ヒルナンデス】話題の頑張らないダイエット方法9種のやり方と効果(10月28日分)!もやし・キャベツ・青色めがね
2019年10月28日、9月23日、8月19日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」では、ちまたでうわさの頑張らずにできる簡単ダイエット法を紹介!ぽっちゃり女芸人が挑戦し、3週間で体重がどれだけ痩せられるのかを徹底検証されましたよ。風船を膨らま...

まとめ

今回は、ちまたで話題のダイエット方法のやり方や検証効果についてご紹介しました。

本当に様々なダイエット方法があるのでどれを実践したら良いのか迷いますし、本当に効果があるのか気になりなってなかなか踏み出せない方もきっと多いですよね。自分に合う長続きできるものがベストなんでしょうが、実際試してみないとなんともいえず・・・。今回番組では1週間実践した効果を紹介してくれたので、選ぶひとつの指標になるのでしょうか☆

ぜひ皆さんも参考にしてくださいね!

当サイト「オーサムスタイル」では様々なダイエット法の記事をまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

ダイエット法の記事一覧へ ヒルナンデスの記事一覧へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ダイエット法ヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました