【ヒルナンデス】青色メガネかけるだけ頑張らないダイエット法のやり方・効果検証(10月28日分)!さちまる

ヒルナンデスの青色メガネかけるだけダイエット ダイエット法

2019年10月28日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」で放送された、青色めがねかけるだけダイエットついてご紹介します。挑戦したのは、モノマネ芸人のさちまるさん。大好評のこのコーナーは、雑誌やネットなどちまたで話題の頑張らないダイエット方法にぽっちゃり女芸人が挑戦し、3週間で体重がどれだけ痩せられるのかを徹底検証するものです。今回が第3弾!青色の眼鏡をかけることで食欲が抑えられるんだそうですよ!やり方や効果などについてまとめましたので、気になる方はぜひ試してみてくださいね☆

スポンサーリンク

青色眼鏡かけるだけダイエットのやり方と効果検証

青色メガネかけるだけダイエット

青色メガネかけるだけダイエットとは?

青色メガネかけるだけダイエットとは、その名前のとおり青色レンズの眼鏡をかけるだけで痩せることができるという方法です。

眼鏡とダイエットはどんな関係があるのかと疑問に思いますが、青色にはリラックス効果食欲を抑える効果があるため自然と食事量を減らせることができるんですね!リラックスできるので睡眠の質も上がります。

かけるだけでみるみる食欲が落ち、実践した方の中には「毎食外食しても3kg落ちた」などの声もあるんだそうですよ。

青色メガネかけるだけダイエットのやり方

このダイエットの方法のやり方は、毎食ごはんを食べるときに青いレンズの眼鏡をかけるだけ!青いレンズの眼鏡なら何でもOKで、青色が濃ければ濃いほど効果が期待できます。さちまるさんは通常の眼鏡に青色フィルムを貼っていましたよ。

食事はいつも通りでOK。無理して制限する必要はないのでストレスなく続けれられそうですね!

実際、さちまるさんが納豆を青色メガネごしに見せてくれた様子が下記画像です。ツヤツヤした鮮やかな豆の色が完全に失われて、なんだかどんよりした感じになってしまいました。そして白ごはんもツヤやふっくらした感じが全く感じられません。

青色メガネかけるだけダイエットのやり方

この納豆ごはんを見てもあまり食べたいとは思わないですよね。いかに食材の色が食欲にとって重要なのかがよく分かります。さちまるさんも「食べる時のワクワク感が減った」とコメントされていました。

おすすめ商品楽天で今回の企画にぴったりの青色メガネがありました↓↓
TVで話題■おまけ■ 青色ダイエットめがね 食べる前に3分かければ食欲が減る 青色 ダイエットめがねを掻けると興奮状態がおさまってリラックス 青色ダイエットメガネ 青メガネ

スポンサーリンク

3週間実践した効果

モノマネ芸人のさちまるさん(44歳)が、青色メガネかけるだけダイエットに3週間実践した結果をご紹介します。

実践前

体重96.15kg

実践後

体重93.78kg(マイナス2.37kg)

1週間ですでにマイナス1.25kgの減量に成功されていましたよ。

その他の頑張らないダイエット方法

▼同日に放送された頑張らないダイエット法はこちらです。

【ヒルナンデス】ご飯もやし置き換えダイエット法のやり方・効果検証(10月28日分)!頑張らない!本田あやの
2019年10月28日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」で放送された、ご飯もやし置き換えダイエットついてご紹介します。主食をもやしに置き換えるだけの簡単方法です。挑戦したのはお笑いコンビ本田兄妹・本田あやのさん。大好評のこのコーナーは、雑誌...
【ヒルナンデス】キャベツ食前に食べるだけ頑張らないダイエット法のやり方・効果検証(10月28日分)!
2019年10月28日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」で放送された、キャベツ食前に食べるだけダイエットついてご紹介します。挑戦したのは、お笑いコンビちょーちんあんこーのじゅんこBAN!BAN!さん。大好評のこのコーナーは、雑誌やネットなど...

▼下記記事では、本日の内容含めこれまでに放送された第1弾・第2弾の頑張らないダイエット法をまとめています!

【第1弾・第2弾で放送された内容】スーパーボールお尻に挟むだけダイエット、おからダイエット、痩せすぎ注意ダンスダイエット、風船ふくらませるだけダイエット、きゅうり食前に食べるだけダイエット、オリーブオイル1日大さじ一杯摂取するだけダイエット
【ヒルナンデス】話題の頑張らないダイエット方法9種のやり方と効果(10月28日分)!もやし・キャベツ・青色めがね
2019年10月28日、9月23日、8月19日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」では、ちまたでうわさの頑張らずにできる簡単ダイエット法を紹介!ぽっちゃり女芸人が挑戦し、3週間で体重がどれだけ痩せられるのかを徹底検証されましたよ。風船を膨らま...

まとめ

今回は、ちまたで話題の「青色眼鏡かけるだけ」ダイエット方法のやり方や検証効果についてご紹介しました。

世の中にはダイエット方法が山ほどあるのでどれを実践したら良いのか迷いますし、本当に効果があるのか疑問に思うこともよくありますよね。ハードな運動や食事制限があるようなものだと長続きしないですし、かといって楽なものだと痩せられるのか心配。しかしこの企画では、頑張らないでできるダイエット法だけをピックアップして3週間の効果検証までしてくれるので有難いですよね♪

気になったものがあればぜひチャレンジしてみてくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では話題のダイエット法に関する記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

ダイエット法の記事一覧へ ヒルナンデスの記事一覧へ

ヒルナンデス」は、日本テレビ系列で月曜から金曜の11:55~13:55に放送されている情報・バラエティー番組です。MCは南原清隆さん、アシスタントは滝菜月アナと梅澤廉アナ、そのほかの出演者は曜日ごとに変わるレギュラー陣、準レギュラー陣、ゲストなどから構成されています。主婦層を中心に人気が高い番組となっています。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ダイエット法ヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル
タイトルとURLをコピーしました