【ヒルナンデス】若見えオーバー50歳美女3名の美容法(8月27日分)!洗顔方法や体操など若さの秘訣!

ヒルナンデス!若見え美女アンチエイジング

2019年8月27日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」で放送された、奇跡のオーバー50歳の若見え美人3名の美容法と若さの秘訣についてご紹介します。登場されたのは、全員50代~60代の女性ですが実年齢よりも若く見える美魔女ばかり!そこで、美しさをキープするために実践されている独自のケア方法をそれぞれ教えてくれましたので記事にまとめました☆洗顔方法やストレッチなどすぐにマネできるものばかりですよ。

スポンサーリンク

石津香織さん

石津さん

(画像出典元:日本テレビ系列「ヒルナンデス」

1人目は石津香織さん(60歳)。26歳の息子さんとはカップルによく間違えられるんだそう!すらっとしたスレンダーボディーの持ち主です。

耳ぐるぐる体操で美肌に

石津さんは毎日洗顔のあとに「耳ぐるぐる体操」を行って透明感のある肌をキープされているようです。耳にはリンパがたくさん集まっているので、耳をほぐすことによって血流が良くなり美容効果が期待できるんだそう!

やり方

1、両耳をもって前に3回ぐるぐる回す。

2、今度は後ろに3回ぐるぐる回す。

3、耳の上・耳の横・耳たぶを3秒ずつ順番にひっぱる。

4、最後に3秒耳を折り畳む。

毎日1セット行うことで肌の透明感がアップしシワ予防にも。血流が良くなるので肩こり解消にも効果が期待できるようです。

口元はコンシーラーで口角を上げる

若々しく見せるためには口元が命!ということで、コンシーラーを使って口角を上げるようにされているそうです。

やり方

1、口角の下(下唇の両端)にコンシーラーを塗る。

石津さんの美容法

2、指でなじませる。

美脚になるためのストレッチ&保湿

石津さんはスラっと美しい美脚の持ち主ですが、キープするためにストレッチや保湿をされています。それ以外に、大股で早歩きするだけでも脚のラインが美しくなるんだそうですよ。

足のストレッチのやり方

1、朝起きたら、寝ころんだまま両足を上げて30秒エアバイクをする。

2、そのあと、両手両足を上げて30秒バタバタさせる。

足がスッキリして血流が良くなるそうです。

足の保湿のやり方

1、寝る前に、足にボディークリームを塗る。

2、ラップを巻き付け5分おく。

この保湿を週1回行います。

天野佳代子さん

天野さん

(画像出典元:日本テレビ系列「ヒルナンデス」

2人目は美容雑誌の編集長・天野佳代子さん(62歳)。30年以上最新美容法を研究し、自らも実践されている方です。

昔は気にせず日焼けをしていたそうですが、30代で一気にシミなどが出てきてしまったことでスキンケアを始めたんだそうですよ。

洗顔では肌をひっぱたく

肌年齢はマイナス20歳という美肌の持ち主。ハリを出すために毎日洗顔で肌をひっぱたいているんだそうです。

ポイントは、美容業界大注目の酵素洗顔パウダーを使うこと。酵素の力で皮脂汚れなどの角質を溶かしてくれます。

参考下記商品が人気です!

やり方

1、酵素洗顔パウダーを手にとり、水を加えて泡立てる。

2、ゴシゴシとしっかり顏を洗う。

3、顏にシャワーを当て、肌を片手でひっぱたきながら顏を洗う。

ピンク下地で薄付きファンデ

化粧をする際はピンク色の下地を使用しているとのこと(UVカット付き)。

スポンサーリンク

ピンク色はくすみや色ムラが抑えられるので、肌がワントーン明るくなり若々しい印象になります。

ファンデーションの厚塗りも防げるので若見え美女に♪

頭皮ケア

若々しい美しさをキープするためには髪の毛のケアも大切!ということで、毎日頭皮ケアをされています。

やり方

頭皮に「頭皮ケアローション」をなじませ、頭皮全体をマッサージする。

北川雅子さん

北川さん

(画像出典元:日本テレビ系列「ヒルナンデス」

3人目は北川雅子さん(51歳)。20代のお子さんが2人もいるそうですが、とても見えないですね!

洗顔は超繊細に

北川さんは敏感肌なんだそう。そこで洗顔では極力優しく洗うように気を付けているとのこと。これによって透明感のある肌をキープされています。

やり方

1、クレンジング剤を顔全体に塗り、薬指1本でくるくると優しくなじませる。

ポイント

このとき、頬が動かないくらいの「9グラム」の圧力で優しくなでるようになじませます。

2、そのまま1分放置する。

ポイント

汚れが浮き上がるのでこすらなくてもOK。

3、32度のお湯を手ですくいながら優しく洗い流す。

基礎化粧品は弱酸性

肌荒れ対策で、基礎化粧品はすべて弱酸性のものを使用されているんだそう。

敏感肌にも優しく使えるので、肌荒れを防ぎ透明感のある素肌をキープできるんだそうですよ。

肌の調子を整えることで、普段のメイクもファンデーションは鼻とあごしか塗っていないそうです。

茹で卵を毎朝食べる

北川さんはツルンとした卵肌にするために5年間毎朝茹で卵を食べているとのこと。朝だけで3個も食べる日もあるんだそうですよ。

卵には良質なタンパク質が含まれているので、肌を滑らかにしたり明るくしてくれたりする効果が期待できます。

これまでに放送された若見え美女の美容法

これまでに番組で放送された若見え美女の美容法です。今回の内容とあわせてぜひご覧になってくださいね。

【ヒルナンデス】若見え美女3名の若さの秘訣と美容法、全員オーバー50歳美人(10月15日分)!60代の女性も!
2019年10月15日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」で放送された、奇跡の若見え美人3名の美容法と若さの秘訣をご紹介します。なんと全員オーバー50歳(50代~60代)!みなさん独自のケア方法を行って美しさをキープされており、まさに美魔女ば...
【ヒルナンデス】若見え50代美女3名の美容法(6月25日分)!洗顔方法・甘酒などアラフィフ美魔女の若さの秘訣!
2019年6月25日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」で放送された、奇跡のアラフィフ若見え美女3名の美容法と若さの秘訣についてご紹介します。全員オーバー50歳の女性ですが、50代とは思えない若く見える美魔女ばかり♪ハリを保つ洗顔法や甘酒の作...
【ヒルナンデス】若見え50代美女3名の美容法&若さの秘訣(4月23日分)!アラフィフの美魔女が勢揃い!
2019年4月23日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」では、奇跡のアラフィフ若見え美女3名が大集合!!全員50歳以上の女性ですが、実年齢より若く見える美魔女ばかり♪美しさをキープするための美容法や若さの秘訣を教えてくれましたのでご紹介します...
【ヒルナンデス】アラフィフ若見え美女3名の美容法や若さの秘訣を紹介(3月5日分)!50代の美魔女!
2019年3月5日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」では、奇跡のアラフィフ若見え美女3名が大集合!!全員50代ですが、とにかく若く見える美魔女ばかりが勢揃い♪若々しさをキープするための美容法や美の秘訣を教えてくれましたのでご紹介します☆ ...
【ヒルナンデス】奇跡の50代若見え美女3名の美の秘訣とは?すぐにマネできる美容法【1月15日】
2019年1月15日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」では、奇跡のアラフィフ美女3名が大集合!!若々しさをキープするための美の秘訣を教えてくれました♪ すぐにマネできる美容法をご紹介します☆ 水谷雅子さん 1人目は、水谷雅子さん(50...

まとめ

今回は、奇跡の50代若見え美女の美の秘訣についてご紹介しました。

いつまでも若々しく美しくいたいというのは、全ての女性の願いですよね。美容法や若さの秘訣を知れるのはお得ですね♪

ぜひ参考にしてみてくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」ではアンチエイジングやヒルナンデスの記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

ヒルナンデスの記事一覧へ アンチエイジングの記事一覧へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



アンチエイジング ヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました