【ヒルナンデス】奇跡の50代若見え美女3名の美の秘訣とは?すぐにマネできる美容法【1月15日】

アラフィフの美の秘訣 アンチエイジング
この記事は約2分で読めます。

2019年1月15日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」では、奇跡のアラフィフ美女3名が大集合!!若々しさをキープするための美の秘訣を教えてくれました♪
すぐにマネできる美容法をご紹介します☆

スポンサーリンク

水谷雅子さん

1人目は、水谷雅子さん(50歳4か月)。

アラフィフ美女1人目

専業主婦のかたわら読者モデルをされている、二児の母親です。

お子さんはなんと20代!!
どう見ても20代のお子さんを持つ母親には見えない美貌の持ち主です。

そんな水谷さんは美容マニアとのことで、すっぴんを見せられるほど肌が美しいのが自慢♪
化粧を落としてもまったく変わりません!!

美容法

洗顔後は、化粧水を1分間隔で3回塗るそうです。
乾燥は美肌の最大の敵ですからね。

また、お風呂は1日2回!!
朝と夜の1日2回お風呂に入ることで、代謝を上げて冷え性対策になるそうですよ。
カッサでマッサージをしたりもするようです。

若さの秘訣

大きな鏡を自宅に置きまくり、常に美意識を高めているそうです。

その数なんと計11枚!!

1日何回も自分を見ることで美を追求することができるんですね。

人見仁子さん

2人目は、人見仁子さん(50歳3か月)。

アラフィフ美女2人目

歌手として活躍されており、現在23歳年下の男性からアプローチされているそうです。

チャレンジ精神から、今若者の間で流行っているTikTokにも積極的に投稿されています♪

美容法

ズボラな人でも続けられる耳ツボマッサージを毎日されています。

【やり方】

1、耳たぶをもち、上にひっぱっりながらグルグル回す。

2、そのあと、人差し指と親指で耳たぶを上から順番につまみ、痛いと思ったところを揉んで刺激する。

強く刺激しないように注意してくださいね。
[ad]

若さの秘訣

胃腸を刺激するものは食べないようにしているそうです。

一色麻由美さん 

3人目は、一色麻由美さん(57歳1か月)。

アラフィフ美女3人目

内外面の美しさを競う、ミセス・ジャパン・インターナショナル・グローバルのファイナリストに残った美貌の持ち主です。

そんな一色さんは夜の社交場が大好きで、クラブでよく踊っているそうです。

美容法

一色さんの美容法は、脂がなく美肌効果が期待できる赤身肉を食べることです。

若さの秘訣

普段から人の視線を意識し、ランウェイのように歩いているそうです。

お出かけの時だけでなく、コンビニへ行くときも欠かしません!!

まとめ

今回は、奇跡の50代美女の美の秘訣についてご紹介しました。

いつまでも若々しく美しくいたいというのは、全ての女性の願いですよね。

是非参考にしてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



アンチエイジングヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました