【ビビット】金運ランキング(令和元年下半期)の結果、マインドナンバー占い!金運アップ財布術も紹介【8月1日】

ビビット!金運 ビビット

2019年8月1日のTBS系列「ビビット」では、人気占い師・イヴルルド遙華(はるか)さんが登場!今回は東京・銀座を散歩し、金運アップ術を教えてくれましたよ。お財布術も含め、今すぐ真似できるテクニックがたくさんありましたのでご紹介します!さらに、生年月日によって割り当てられたマインドナンバーを使った令和元年下半期の金運ランキングも発表!やり方やランキング結果をまとめましたのでぜひチェックしてみてくださいね。

令和3年までの運勢ランキングや、令和運勢ランキングも大好評でした!

スポンサーリンク

すぐ真似できる金運アップ術

金運

まずは、銀座(東京)で簡単にできる金運アップ術からご紹介!銀座は高級ブランドショップなどが集まる地価が日本でも高い場所。さらに、かつては銀貨の製造所もあった場所なので金運がパワフルなんだそう。

銀座によく行かれる方は要チェックですよ。

山野楽器の前で撮影

山野楽器は日本一地価が高い(13年連続)という場所。

そのため、山野楽器の前の地面を携帯画面の待ち受けにする金運アップ!このとき財布も一緒に撮影するのがポイント!財布に運気が宿って金運がアップするんだそうですよ☆

銀座木村屋本店で「ん」のつくパンを食べる

山野楽器の隣にあるベーカリー・銀座木村屋本店

パンは金運アップにとっても良い食べ物なんだそう。中でも、あんぱんなど「」がつくものを食べると効果的!本店も「ん」がつくのでWで金運アップ。

パン以外にも、天津飯・タンタンメン・ワンタンメンといった「ん」がつく中華料理もオススメとのことでした! 

ユニクロのストライプ服を着る

現在ユニクロがある場所は、かつては埋蔵金がたっぷり出てきた場所なんだそう!

そんなユニクロのストライプの洋服を着ることで金運アップ。

金運は水の流れが大事で、洋服ではストライプが水を表すんだそうですよ。水の流れのようにお金を循環させることができ、お金を使っても戻ってくるようになるんだとか。

ストライプ柄以外にも、ドレープサーキュラースカート、プリーツワンピースといったアイテムも水の動きをあらわすのでオススメとのことでした!

なお、首元も金運では大切な箇所なので、ストールを巻いて守るか襟を立てるようにすると良いんだそうですよ。

金運アップ財布術

こちらは誰でもマネできる金運アップお財布術!前回はL字型にファスナーが開く財布が良いとのことでしたが、今回は追加で2点教えてくれましたよ。

・財布に金の鈴をつける

・1万円札を1億円札に見立てる

財布に金の鈴をつけると、邪気をはらって運気を呼び込むことができます。

さらに、1万円札(表側)の左右両端に記載されている「10000」という数字をくっつけて1億円札に見立て、財布に入れておくことでお金を呼び込むことができるんだそう。

【1万円札の折り方】

1、1万円札を表側にむける。

2、左上の「10000」という数字の後ろに、右上の「10000」という数字の「0000」部分が繋がるようお札を畳む。

西銀座チャンスセンター(宝くじ)では寅の日に購入

西銀座チャンスセンターは、平成元年以降499名の億万長者が誕生した演技の良い宝くじ売り場!

宝くじを買う時のポイントは、購入日を寅の日にすること。寅の黄色・黒色は金運がよくお金が溜まる色なんだそうですよ。

寅の日は12日サイクルでやってきます。2019年8月は、9日、21日が寅の日です。

出世街道でフォアジャガを食べる

国会議事堂までまっすぐ続く出世街道は、国会議事堂に近づくほど道幅が広がるので末広がりを意味し演技が良いんだそう。

さらに、出世街道にあるフレンチレストラン「ビストロ カシュカシュ」でフォアジャガを食べると金運アップ!卵を産み続ける鶏は金運を上げてくれるんだそうですよ。

マインドナンバーを使った令和元年下半期金運ランキング結果

マインドナンバー

マインドナンバー占いとは、「1~9」の9種類のマインドナンバーごとに運勢を占うもの。どのマインドナンバーが自分に当てはまるかは生年月日を使って調べることができます。

マインドナンバーの計算の仕方

マインドナンバーの計算の仕方をご紹介しますね!生年月日をご準備ください。すべての人は、「1~9」のいずれかのマインドナンバーが割り当てられます。

計算の方法

1、生年月日を西暦にする。

例:1995年03月08日

2、西暦にした数字を全て足す。

例の場合は、1+9+9+5+3+8=35

3、さらに、2で算出した数字を1桁になるまで足す。この数値があなたのマインドナンバーです。

例の場合は、3+5=8。「8」がマインドナンバー!

マインドナンバーごとのタイプ

マインドナンバーのタイプ

算出したマインドナンバーであなたがどんなタイプかが分かります。

▼マインドナンバー1:チャレンジャー

自分に正直で不屈の精神をもっている人。1に行動2に行動・・・とにかく行動するタイプ!常に自らアクションを起こすことで幸運をつかめる人です。

▼マインドナンバー2:マジシャン

考えるよりも直感を大事にする人。自分の長所や性質をよく分かっているのでセルフプロデュース力も高い人が多いようです。

▼マインドナンバー3:ティーチャー

世代を超えて慕われ、知識と経験が豊かな人です。完璧主義者でストイック、周囲に甘えたり弱音を吐くのが苦手な人です。

▼マインドナンバー4:クイーン

生まれながらの姫体質の人!自分の好きなこと・緒きらいなこと、似合うもの・似合わないものを本能的に見極めることができる人です。

▼マインドナンバー5:キング

もっとも成功者に多いナンバーで、自ら運をつかみ取ることができる王者!!一度やろうと決めたことは最後までやり遂げる努力を惜しまない人です。

▼マインドナンバー6:メッセンジャー

好奇心旺盛で思いやりにあふれる人生の伝道師。自分の持つ情報や知識経験などを惜しみなく上手に伝えることができ、人の喜ぶ顔を見るのが何よりも好きなタイプ。

▼マインドナンバー7:ラバー

全マインドナンバーの中でも、恋愛体質ナンバー1の人!恋によって幸せにも不幸にもなる運命の持ち主です☆

▼マインドナンバー8:ファイター

常に全力で取り組み、努力を惜しまずストイックに夢をかなえる戦士タイプの人です。

▼マインドナンバー9:バランサー

大胆さと繊細さの2つの顏を持ち合わすバランス感覚人!自分の幸せだけでなく周囲の幸せも考えることができるタイプです。

スポンサーリンク

金運ランキング結果

マインドナンバー運勢占いランキング

では、9つのマイナンバーをもとにした令和元年下半期の金運ランキングをご紹介しますね!

第9位:マインドナンバー3(ティーチャー)

残念ながら11月まで波乱の運勢。ストレス解消・体調不良などで出費がさかさむ下半期になりそうです。派手な動きはせず大人しくしている方が良いそうです。

上述した金運アップ術を参考に運気をあげてくださいね!

ソウルメイトを見つければ大丈夫!

第8位:マインドナンバー2(マジシャン)

マドンナさんが該当します。詳しい説明はありませんでした。

第7位:マインドナンバー4(クイーン)

デヴィ夫人が該当します。詳しい説明はありませんでした。

第6位:マインドナンバー5(キング)

国分太一さんが該当します。

交際費がかさみそうな下半期。打ち上げやイベント、ご祝儀などに出費する機会が増えそうです。

第5位:マインドナンバー1(チャレンジャー)

マツコ・デラックスさんが該当します。

常に新しいことに挑戦すると金運アップが見込めそうですよ。

第4位:マインドナンバー6(メッセンジャー)

黒柳徹子さんが該当します。

人との繋がりで金運がアップするチャンスができそうです。

第3位:マインドナンバー8(ファイター)

テリー伊藤さんが該当します。

秋ごろから運気がアップ!特に11月が大チャンスです。11月に積極的に活動すると12月の金運にも繋がるそうですよ☆

第2位:マインドナンバー9(バランサー)

眞鍋かをりさんが該当します。

金運の神様があなたのぴったりそばに!お金に困ったら自然とおごってもらえたり臨時収入が入りそうです!

第1位:マインドナンバー7(ラバー)

真矢みきさんが該当します。

下半期はビッグチャンス到来!良い話が次々に舞い込んできそうです。挑戦することでさらに2020年に繋がりますよ!

ソウルメイトを見つければ大丈夫

ソウルメイトとは、何事もうまくいく相性の良い組み合わせのこと!!金運が悪かった人も自分のソウルメイトを見つければきっと大丈夫!

ソウルメイトの見つけ方

1、自分のマインドナンバーと気になる相手のマインドナンバーを、1桁になるまで足す。

例:自分のマインドナンバーが「7」、相手のマインドナンバーが「9」の場合。

7+9=16、1+6=「7」

2、算出した数字が「」になれば、あなたと相手はソウルメイトです!

あなたの周囲の人がソウルメイトかどうか、ぜひチェックしてみてください☆

スポンサーリンク

イヴルルド遙華さんの紹介と著書

今回夏の運勢ランキングを教えてくれたイヴルルド遙華さんは、予約殺到のフォーチューンアドバイザー!!

口コミでその評判が広がり、紗栄子さん・道端ジェシカさんなどのモデルさんや芸能界の方々から支持されていたり、テレビ番組や雑誌の占いコーナーも担当していたりと大人気の占い師さんです♪

今回教えてくれるマインドナンバー占い以外にも、西洋占星術タロットフォーチューンサークルなどの占いも行っているそうですよ

著書

イヴルルド遙華さんの著書はこちらです☆下記でご紹介している本以外にも多くの占い本を出されていますよ。

まとめ

今回は、話題の占い師・イヴルルド遙華さんが教えてくれた令和元年下半期の金運ランキングについてご紹介しました☆

みなさんのマインドナンバーは何位にランクインされていましたでしょうか?下位だった方も、ソウルメイトを見つけたり金運アップ術を取り入れればきっと大丈夫です!

別番組でもマインドナンバー占いが紹介されていましたので、ご興味のある方は今回の内容とあわせてぜひご覧になってくださいね。

関連記事

【ヒルナンデス】夏休みのマインドナンバー占い運勢ランキング結果(7月25日分)!生年月日で!イヴルルド遙華!
2019年7月25日の日本テレビ系列「ヒルナンデス」で放送された、夏休みに活躍するマインドナンバー占い運勢ランキングについてご紹介します。教えてくれたのは、当たると話題の占い師・イヴルルド遙華(はるか)さん。生年月日によって割り当てられたマ...
【ヒルナンデス】マインドナンバー占い、4月の運勢ランキング結果!生年月日で!イヴルルド遙華【3月28日】
2019年3月28日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」で放送された、4月のマインドナンバー運勢ランキングについてご紹介します。教えてくれたのは、当たると話題の占い師・イヴルルド遙華(はるか)さん。生年月日で計算するマインドナンバーをもとに、...

当サイト「オーサムスタイル」ではこれまでに様々な記事をまとめております。宜しければ他の記事も参考にしてくださいね!

ビビットの記事一覧へ 趣味&娯楽の記事一覧へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ビビット趣味&娯楽
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました