【ビビット】マインドナンバー占い、令和3年までの運勢ランキング結果(9月26日)!イヴルルド遙華(はるか)

ビビット!マインドナンバー運勢占い ビビット

2019年9月26日のTBS系列「ビビット」で放送された、マインドナンバー占いによる運勢ランキング結果をご紹介します。今後3年間(令和3年まで)の運勢が分かります!教えてくれたのは、人気占い師のイヴルルド遙華(はるか)さん。マインドナンバーは1~9まであり、生年月日によって算出することができます。やり方や結果をまとめましたのでぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね!果たして1位となったのは?!東京スカイツリーの開運術もまとめていますのであわせて参考にしてください☆

スポンサーリンク

マインドナンバー占い、令和3年までの全体運ランキング結果

マインドナンバー

マインドナンバー占いとは、「1~9」の9種類のマインドナンバーごとに運勢を占うもの。どのマインドナンバーが自分に当てはまるかは生年月日を使って調べることができます。

教えてくれたイヴルルド遙華さんは、大人気のフォーチューンアドバイザー。これまでにも色々な占い結果を紹介してくれて大反響でした。今回は、この先3年の運勢ランキング結果を発表!!過去には令和運勢ランキングも紹介されたので、それをふまえての運勢かもしれませんね!

参考【ビビット】令和運勢ランキング結果、マインドナンバー占い!生年月日で!イヴルルド遙華(はるか)

マインドナンバーの計算の仕方

マインドナンバーの計算の仕方をご紹介しますね。生年月日をご準備ください。すべての人は、「1~9」のいずれかのマインドナンバーが割り当てられます。

計算の方法

1、生年月日を西暦にする。

例:1995年03月08日

2、西暦にした数字を全て足す。

例の場合は、1+9+9+5+3+8=35

3、さらに、2で算出した数字を1桁になるまで足す。この数値があなたのマインドナンバーです。

例の場合は、3+5=8。「8」がマインドナンバー!

令和3年までの運勢ランキング結果

マインドナンバーの運勢占い結果

ご自分のマインドナンバーは分かりましたでしょうか?それでは、「この先3年の運勢ランキング」結果をご紹介しますね。運勢の詳細はこのあとでご説明します。

第1位:マインドナンバー7
第2位:マインドナンバー6
第3位:マインドナンバー3
第4位:マインドナンバー4
第5位:マインドナンバー2
第6位:マインドナンバー1
第7位:マインドナンバー5
第8位:マインドナンバー8
第9位:マインドナンバー9

1位になった方はおめでとうございます!この先3年は良いことが待っていそうですね☆

逆に、残念ながら最下位になってしまった方も落ち込まないでください、大丈夫です!何事もうまくいく相性の良いパートナー「ソウルメイト」を見つければ、きっと運勢が上向きになるはずです!!東京スカイツリーに行くことができる方は、今回イヴルルド遙華さんが教えてくれた開運ポイントもご紹介しますのであわせて参考にしてくださいね☆

ソウルメイトと開運術で運勢アップ(ページ内の該当箇所にとびます)

マインドナンバーごとのタイプと運勢詳細

それでは、マインドナンバーごとのタイプや運勢詳細をご紹介していきます。

マインドナンバー1

タイプ:チャレンジャー

自分に正直で不屈の精神をもっている人。1に行動2に行動・・・とにかく行動するタイプ!常に自らアクションを起こすことで幸運をつかめる人です。芸能人だとマツコ・デラックスさんが該当します。

この先3年の運勢(第6位)

番組では詳細は紹介されませんでした。

マインドナンバー2

タイプ:マジシャン

考えるよりも直感を大事にする人。自分の長所や性質をよく分かっているのでセルフプロデュース力も高い人が多いようです。芸能人だとマドンナさんが該当します。

この先3年の運勢(第5位)

番組では詳細は紹介されませんでした。

マインドナンバー3

タイプ:ティーチャー

世代を超えて慕われ、知識と経験が豊かな人です。完璧主義者でストイック、周囲に甘えたり弱音を吐くのが苦手な人です。

この先3年の運勢(第3位)

人前で話す機会がぐっと増えそうです。華やかなコーディネートを意識して大声で話すフレンドリーな人がキーパーソンです。

マインドナンバー4

タイプ:クイーン

生まれながらの姫体質の人!自分の好きなこと・嫌いなこと、似合うもの・似合わないものを本能的に見極めることができる人です。芸能人だとデヴィ夫人が該当します。

この先3年の運勢(第4位)

番組では詳細は紹介されませんでした。
スポンサーリンク

マインドナンバー5

タイプ:キング

もっとも成功者に多いナンバーで、自ら運をつかみ取ることができる王者!!一度やろうと決めたことは最後までやり遂げる努力を惜しまない人です。芸能人だと国分太一さんが該当します。

この先3年の運勢(第7位)

人間関係や仕事仲間のことで悩みが増えそう。信頼や尊敬できる先輩がキーパーソンになるので、一人で悩みを抱えずに相談すると良いそうですよ。

マインドナンバー6

タイプ:メッセンジャー

好奇心旺盛で思いやりにあふれる人生の伝道師。自分の持つ情報や知識経験などを惜しみなく上手に伝えることができ、人の喜ぶ顔を見るのが何よりも好きなタイプ。芸能人だと黒柳徹子さんが該当します。

この先3年の運勢(第2位)

人生を変えるような出来事が!活発に動くことでさらにミラクルが起こります。会社経営者がキーパーソンです。

マインドナンバー7

タイプ:ラバー

全マインドナンバーの中でも、恋愛体質ナンバー1の人!恋によって幸せにも不幸にもなる運命の持ち主です。芸能人だと真矢みきさんが該当します。

この先3年の運勢(第1位)

今までにない良い話が舞い込み、さらなる展開がありそうです。イケメンで仕事ができる人がキーパーソンです。

マインドナンバー8

タイプ:ファイター

常に全力で取り組み、努力を惜しまずストイックに夢をかなえる戦士タイプの人です。芸能人だとテリー伊藤さんが該当します。

この先3年の運勢(第8位)

突発的なトラブルに巻き込まれそう。柔軟に対応してください。仕事ができる年下がキーパーソンです。

マインドナンバー9

タイプ:バランサー

大胆さと繊細さの2つの顏を持ち合わすバランス感覚人!自分の幸せだけでなく周囲の幸せも考えることができるタイプです。芸能人だと眞鍋かをりさんや松本人志さんが該当します。

この先3年の運勢(第9位)

番組では詳細は紹介されませんでした。
スポンサーリンク

ソウルメイトと開運術で運勢アップ

ソウルメイトとは、何事もうまくいく相性の良い組み合わせのこと。運勢が悪かった人も自分のソウルメイトを見つければきっと大丈夫です!

ソウルメイトの見つけ方

1、自分のマインドナンバーと気になる相手のマインドナンバーを、1桁になるまで足す。

例:自分のマインドナンバーが「7」、相手のマインドナンバーが「9」の場合。

7+9=16、1+6=「7」

2、算出した数字が「」になれば、あなたと相手はソウルメイトです!

あなたの周囲の人がソウルメイトかどうか、ぜひチェックしてみてください☆

開運術(東京スカイツリー)

東京スカイツリーは2019年後半から2020年にオススメのパワースポット。皇居を通るレイラインの上に立っているからなんだそう!

・スカイツリーを水(川など)と一緒に撮影すると金運アップ。対面の黄金ビルに移ったスカイツリーを撮影すれば金運+成功運がアップ。
・スカイツリーの天望回廊では、東側で記念メダルを撮影すると仕事運アップ。メダルの文字刻印は13画にする。
・伝統工芸「江戸切子」に太陽を当てると運気アップ。菊つなぎ紋は健康長寿に、魚子紋は子孫繁栄&家庭運アップ、七宝紋は良縁が広がる。 
・うなぎは白焼で食べると出世運アップ。
・5円の穴に紅白の糸を通すと金運アップ。
・財布に柑橘系の香りを入れると金運アップ。

開運術

10月2日の一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)に新しいことを始めると運気がアップ!財布や服を新しくしたり、引っ越しをすると開運に繋がります☆

スポンサーリンク

これまでに放送されたマインドナンバー占い

これまでにテレビで放送された、イヴルルド遙華さんのマインドナンバー占い(運勢&金運)の記事一覧です。

【ビビット】金運ランキング(令和元年下半期)の結果、マインドナンバー占い!金運アップ財布術も紹介【8月1日】
2019年8月1日のTBS系列「ビビット」では、人気占い師・イヴルルド遙華(はるか)さんが登場!今回は東京・銀座を散歩し、金運アップ術を教えてくれましたよ。お財布術も含め、今すぐ真似できるテクニックがたくさんありましたのでご紹介します!さら...
【ビビット】令和運勢ランキング結果、マインドナンバー占い!生年月日で!イヴルルド遙華(はるか)【6月13日】
2019年6月13日のTBS系列「ビビット」で放送された、令和時代に活躍するマインドナンバー占い運勢ランキングについてご紹介します。教えてくれたのは、当たると話題の占い師・イヴルルド遙華(はるか)さん。生年月日を使ったやり方やランキング結果...
【ヒルナンデス】夏休みのマインドナンバー占い運勢ランキング結果(7月25日分)!生年月日で!イヴルルド遙華!
2019年7月25日の日本テレビ系列「ヒルナンデス」で放送された、夏休みに活躍するマインドナンバー占い運勢ランキングについてご紹介します。教えてくれたのは、当たると話題の占い師・イヴルルド遙華(はるか)さん。生年月日によって割り当てられたマ...
【ヒルナンデス】マインドナンバー占い、4月の運勢ランキング結果!生年月日で!イヴルルド遙華【3月28日】
2019年3月28日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」で放送された、4月のマインドナンバー運勢ランキングについてご紹介します。教えてくれたのは、当たると話題の占い師・イヴルルド遙華(はるか)さん。生年月日で計算するマインドナンバーをもとに、...

イヴルルド遙華さんの紹介と著書

今回夏の運勢ランキングを教えてくれたイヴルルド遙華さんは、予約殺到のフォーチューンアドバイザー!!

口コミでその評判が広がり、紗栄子さん・道端ジェシカさんなどのモデルさんや芸能界の方々から支持されていたり、テレビ番組や雑誌の占いコーナーも担当していたりと大人気の占い師さんです♪

今回教えてくれたマインドナンバー占い以外にも、西洋占星術タロットフォーチューンサークルなどの占いも行ってらっしゃいます。そのほか、近年は開運メイクや開運フレグランスなどコスメもプロデュースされており、バリ島の開運ツアーも5回開催されています。

著書

イヴルルド遙華さんの著書はこちらです☆下記でご紹介している本以外にも多くの占い本を出されていますよ。

まとめ

今回は、話題の占い師・イヴルルド遙華さんが教えてくれた令和3年までの運勢ランキング結果についてご紹介しました☆

みなさんのマインドナンバーは何位にランクインされていましたでしょうか?上位にランクインされていた方は安心して3年間過ごせそうですよね!下位だった方も、ソウルメイトを見つけたり開運術を取り入れればきっと大丈夫です!私は運勢が悪かったときは「運勢は自分で切り開いていくものなんだから!」と言い聞かせていますよ(笑)

ぜひ周りの方と一緒に楽しんで占ってみてください☆

当サイト「オーサムスタイル」ではこれまでに様々な記事をまとめております。宜しければ他の記事も参考にしてくださいね!

ビビットの記事一覧へ 趣味&娯楽の記事一覧へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ビビット趣味&娯楽
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました