【ヒルナンデス】夏休みのマインドナンバー占い運勢ランキング結果(7月25日分)!生年月日で!イヴルルド遙華!

ヒルナンデス!マインドナンバー ヒルナンデス

2019年7月25日の日本テレビ系列「ヒルナンデス」で放送された、夏休みに活躍するマインドナンバー占い運勢ランキングについてご紹介します。教えてくれたのは、当たると話題の占い師・イヴルルド遙華(はるか)さん。生年月日によって割り当てられたマインドナンバーで自分の運勢が簡単に分かります!やり方やランキング結果、開運スポットなどをまとめました☆

スポンサーリンク

夏休みのマインドナンバー占い運勢ランキング

マインドナンバー

マインドナンバー占いとは、「1~9」の9種類のマインドナンバーごとに運勢を占うもの。どのマインドナンバーが自分に当てはまるかは生年月日を使って調べることができます☆

マインドナンバーの計算の仕方

マインドナンバーの計算の仕方をご紹介しますね!生年月日をご準備ください♪すべての人は、「1~9」のいずれかのマインドナンバーが割り当てられます。

計算の方法

1、生年月日を西暦にする。

例:1995年03月08日

2、西暦にした数字を全て足す。

例の場合は、1+9+9+5+3+8=35

3、さらに、2で算出した数字を1桁になるまで足す。この数値があなたのマインドナンバーです。

例の場合は、3+5=8。「8」がマインドナンバー!

マインドナンバーごとのタイプ

マインドナンバーのタイプ

算出したマインドナンバーであなたがどんなタイプかが分かります☆

▼マインドナンバー1:チャレンジャー

自分に正直で不屈の精神をもっている人。1に行動2に行動・・・とにかく行動するタイプ!常に自らアクションを起こすことで幸運をつかめる人です。

▼マインドナンバー2:マジシャン

考えるよりも直感を大事にする人。自分の長所や性質をよく分かっているのでセルフプロデュース力も高い人が多いようです。

▼マインドナンバー3:ティーチャー

世代を超えて慕われ、知識と経験が豊かな人です。完璧主義者でストイック、周囲に甘えたり弱音を吐くのが苦手な人です。

▼マインドナンバー4:クイーン

生まれながらの姫体質の人!自分の好きなこと・緒きらいなこと、似合うもの・似合わないものを本能的に見極めることができる人です。

▼マインドナンバー5:キング

もっとも成功者に多いナンバーで、自ら運をつかみ取ることができる王者!!一度やろうと決めたことは最後までやり遂げる努力を惜しまない人です。

▼マインドナンバー6:メッセンジャー

好奇心旺盛で思いやりにあふれる人生の伝道師。自分の持つ情報や知識経験などを惜しみなく上手に伝えることができ、人の喜ぶ顔を見るのが何よりも好きなタイプ。

▼マインドナンバー7:ラバー

全マインドナンバーの中でも、恋愛体質ナンバー1の人!恋によって幸せにも不幸にもなる運命の持ち主です☆

▼マインドナンバー8:ファイター

常に全力で取り組み、努力を惜しまずストイックに夢をかなえる戦士タイプの人です。

▼マインドナンバー9:バランサー

大胆さと繊細さの2つの顏を持ち合わすバランス感覚人!自分の幸せだけでなく周囲の幸せも考えることができるタイプです☆

スポンサーリンク

夏の運勢占いランキング結果

マインドナンバー運勢占いランキング

では、9つのマイナンバーをもとにした夏休みの運勢ランキングをご紹介しますね!

関連記事こちらも大好評でした☆
【ビビット】令和運勢ランキング結果、マインドナンバー占い!生年月日で!イヴルルド遙華(はるか)【6月13日】
【ヒルナンデス】マインドナンバー占い、4月の運勢ランキング結果!生年月日で!イヴルルド遙華【3月28日】

第9位:マインドナンバー2(マジシャン)

中間淳太さんが該当します。

残念ながら、急なトラブルに巻き込まれやすい夏になりそう。パニックにならずに冷静に判断するようにしましょう。急な予定などは避けた方が良さそうです。

はしゃぐ場所ではなく、地元や実家など自分の居場所でのんびり過ごすのがオススメです。

ソウルメイトを見つければ大丈夫!

第8位:マインドナンバー5(キング)

綾瀬はるかさんや錦織圭さんが該当します。

家族・仕事・将来のことなど色々考え過ぎてしまう不安期になりそうです。

遊園地や期間限定イベントに行って気分を変えるようにしましょう!

第7位:マインドナンバー6(メッセンジャー)

横山裕さんやサバンナ八木さんが該当します。

夏休みはいつも以上に急な仕事や予定が入ることが多くなりそう。寝不足や不摂生に要注意です!

お祭り花火大会に行って楽しい思い出を作り、自分をリセットするようにしましょう。

第6位:マインドナンバー3(ティーチャー)

こじるりさんや滝アナ、友近さんが該当します。

ケガや事故に要注意の夏休み。スキや油断がトラブルの元になりそうなので、ダイビングなどは控えた方がよさそうです。

映画館やプラネタリウムなど1人になれる場所がオススメなんだそうですよ☆

第5位:マインドナンバー4(クイーン)

デヴィ夫人や米倉涼子さんが該当します。

やることが多すぎてクタクタになってしまいそう。時間と体調の管理に気を付けて余裕を持つことが大事です!

スパや温泉でリラックスし、日々の忙しい疲れを癒すと良いですよ☆

第4位:マインドナンバー8(ファイター)

夏は常に変化を求めることが大切!平凡な日常は逆にストレスを感じてしまいます。

旅行など遠出をすると運気がアップするのでオススメ!場所や目的は自分で好きように決めるようにしましょう☆

第3位:マインドナンバー7(ラバー)

何ごとも思う存分満喫することで最高の夏休みになるチャンス!!一生の想い出が出来るかもしれません。

ナイトプールなどインスタ映えするオシャレスポットに行くと運気がよりアップ♪良い思い出が作れそうです!

第2位:マインドナンバー1(チャレンジャー)

有村架純さんや石川遼さんが該当します。

夢が叶いそうなノリノリの運勢!なんでもトライするようにしましょう♪

上り調子な時期ほどアクティブに行動するのがオススメ!ワークショップや工場見学など学びの場に行くと運気アップに繋がります。

第1位:マインドナンバー9(バランサー)

南原清隆さんが該当します。

いい話がどんどん舞い込んでくる夏。夢ややりたいことをどんどん口にすれば成就率がアップ♪

コンサートや夏フェスなど、ライブ感を味わうと刺激になるのでオススメなんだそうですよ!

スポンサーリンク

ソウルメイトの見つけ方を紹介

ソウルメイトとは、何事もうまくいく相性の良い組み合わせのこと!!運勢が悪かった人も自分のソウルメイトを見つければきっと大丈夫。

ソウルメイトの見つけ方

1、自分のマインドナンバーと気になる相手のマインドナンバーを、1桁になるまで足す。

例:自分のマインドナンバーが「7」、相手のマインドナンバーが「9」の場合。

7+9=16、1+6=「7」

2、算出した数字が「」になれば、あなたと相手はソウルメイトです!

あなたの周囲の人がソウルメイトかどうか、ぜひチェックしてみてください☆

イヴルルド遙華さんの紹介と著書

今回夏の運勢ランキングを教えてくれたイヴルルド遙華さんは、予約殺到のフォーチューンアドバイザー!!

口コミでその評判が広がり、紗栄子さん・道端ジェシカさんなどのモデルさんや芸能界の方々から支持されていたり、テレビ番組や雑誌の占いコーナーも担当していたりと大人気の占い師さんです♪

今回教えてくれるマインドナンバー占い以外にも、西洋占星術タロットフォーチューンサークルなどの占いも行っているそうですよ。

著書

イヴルルド遙華さんの著書はこちらです☆下記でご紹介している本以外にも多くの占い本を出されていますよ。

まとめ

今回は、話題の占い師・イヴルルド遙華さんが教えてくれた夏休みの運勢ランキングについてご紹介しました☆

私は前回放送されたあと自分のペットがソウルメイトだと分かって余計愛おしくなりましたよ♪マインドナンバー占いは生年月日で簡単にできるので、夏休みの運勢試しとしてぜひ試してみたくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では様々な記事をまとめていますので、今回の内容とあわせてご覧になってください!

ヒルナンデスの記事一覧へ 趣味&娯楽の記事一覧へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ヒルナンデス趣味&娯楽
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました