【ヒルナンデス】マインドナンバー占い、4月の運勢ランキング結果!生年月日で!イヴルルド遙華【3月28日】

マインドナンバー占い運勢ランキング ヒルナンデス

2019年3月28日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」で放送された、4月マインドナンバー運勢ランキングについてご紹介します。教えてくれたのは、当たると話題の占い師・イヴルルド遙華(はるか)さん。生年月日で計算するマインドナンバーをもとに、新生活の自分の運勢が分かります!やり方やランキング結果などをまとめました☆

スポンサーリンク

イヴルルド遙華さんとは?

イヴルルド遙華さんは、予約殺到のフォーチューンアドバイザー!!

口コミでその評判が広がり、紗栄子さん・道端ジェシカさんなどのモデルさんや芸能界の方々から支持されていたり、テレビ番組や雑誌の占いコーナーも担当していたりと大人気の占い師さんです♪

今回教えてくれるマインドナンバー占い以外にも、西洋占星術タロットフォーチューンサークルなどの占いも行っているそうですよ。

イヴルルド遙華さんの著書

マインドナンバーの計算の仕方

マインドナンバー

今回の運勢占いで必要なマインドナンバーは、下記のような方法で生年月日から計算することができます☆すべての人は9つのタイプに分かれます。

計算の方法

1、生年月日を西暦にする。

例:1995年03月08日

2、西暦にした数字を全て足す。

例の場合は、1+9+9+5+3+8=35

3、さらに、2で算出した数字を1桁になるまで足す。この数値がマインドナンバーです。

例の場合は、3+5=8

4月のマインドナンバー占い運勢ランキング

では、上記で算出したマイナンバーをもとにした4月の運勢ランキングをご紹介します!

第9位:マインドナンバー6「メッセンジャー」

好奇心旺盛で思いやりにあふれる人生の伝達師♪人の喜ぶ顔を見るのが何よりも好きなタイプです。自分の持つ情報や知識経験などを惜しみなく上手に伝えることができます☆

4月は、責任あるポジションに立つことが多くなりそうな試練の時期!罪をなすりつけられないよう、十分に気を付けましょう

第8位:マインドナンバー9「バランサー」

大胆さと繊細さの2つの顏を持ち合わすバランス感覚人!自分の幸せだけでなく周囲の幸せも考えることができるタイプです☆

今年度の中でも4月が最も運気が悪い月のようですが、4月を乗り越えれば大丈夫!不安を感じやすい時期なのでネガティブなことは考えずに、リラックスしてリフレッシュすることが運気を上げるポイントです♪

第7位:マインドナンバー7「ラバー」

全マインドナンバーの中でも、恋愛体質ナンバー1の人!恋によって幸せにも不幸にもなる運命の持ち主です☆

新生活の運気を上げるためには、自分の思い通りにはならなくても動揺せず、変化を受け入れることが大切です!

第6位:マインドナンバー8「ファイター」

常に全力で取り組み、努力を惜しまずストイックに夢をかなえる戦士タイプの人!

新生活はリラックスをすることが大事!そうでないと自分を追い込んでしまい体調を崩すことになってしまいます。

第5位:マインドナンバー2「マジシャン」

考えるよりも直感を大事にする人。自分の長所や性質をよく分かっているのでセルフプロデュース力も高い人が多いようです。

新年度から疲れてしまいがちですが、休日は家でのんびりするのはNG!!バランスよく過ごすことが新生活の運気を上げるポイントです♪

第4位:マインドナンバー3「ティーチャー」

世代を超えて慕われ、知識と経験が豊かな人です。完璧主義者でストイック、周囲に甘えたり弱音を吐くのが苦手な人です。

4月に何を準備するかによって、上半期の運勢が大きく変わるようですよ!恋愛なのか仕事なのか金運なのか・・・すべては自分次第ということです。

第3位:マインドナンバー1「チャレンジャー」

自分に正直で不屈の精神をもっている人。1に行動2に行動・・・とにかく行動するタイプ!常に自らアクションを起こすことで幸運をつかめる人なんだそうですよ☆

4月はスタートダッシュが大事!自分のペースを崩さず淡々とこなすことが大切です。

第2位:マインドナンバー5「キング」

もっとも成功者に多いナンバーで、自ら運をつかみ取ることができる王者!!一度やろうと決めたことは最後までやり遂げる努力を惜しまない人です。

新生活の運気をアップさせるためには、とにかく力を発揮することが大切!!仕事や勉強で自分の実力を発揮するようにしましょう☆

第1位:マインドナンバー4「クイーン」

生まれながらの姫体質の人!自分の好きなこと・緒きらいなこと、似合うもの・似合わないものを本能的に見極めることができる人です。

4月は様々なチャンスが自然に舞い込んでくる時期!頼まれごとは積極的に参加すると良いことに結びつきそうですよ。チャンスは積極的につかんでいきましょう!!

スポンサーリンク

ソウルメイトの見つけ方

ソウルメイトとは、何事もうまくいく相性の良い組み合わせのこと!!

運勢が悪かった人も、自分のソウルメイトを見つければ大丈夫です。

ソウルメイトの見つけ方

1、自分のマインドナンバーと気になる相手のマインドナンバーを、1桁になるまで足す。

例:7(自分のマインドナンバー)+9(相手のマインドナンバー)=16、1+6=7

2、算出した数字が「7」になれば、ソウルメイトです!

イヴルルド遙華さんの著書

今回運勢占いを教えてくれたイヴルルド遙華さんの著書はこちらです☆下記でご紹介している本以外にも多くの占い本を出されていますよ。

まとめ

今回は、話題の占い師・イヴルルド遙華さんが教えてくれた4月のマインドナンバー運勢ランキングについてご紹介しました☆

私は今日初めてこの方を知ったのですが、調べてみるとかなり人気の占い師さんのようですね。前向きなアドバイスが好評のようです!

今回のマインドナンバー占いは生年月日から調べることができるので、ぜひ皆さんも試してみたくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ヒルナンデス趣味&娯楽
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました