Laraをサマンサデザイナーに育てた母の秘訣は「感性を日々磨くこと」だった もしかしてズレてる?

海外でのLara 教育
この記事は約4分で読めます。

2017年9月18日放送「もしかしてズレてる?芸能人ママの子育てベダづきSP」に、サマンサタバサデザインナーの12歳天才少女・Laraちゃんと、その母親・太田真理子さんが出演!!ずば抜けたイラスト力で大活躍のLaraちゃんですが、太田真理子さんが子育ての秘訣を教えてくれましたよ♪

スポンサーリンク

サマンサタバサデザイナー・Laraを誕生させた子育ての秘訣は、『感性を日々磨くこと』だった!

今回は、『芸能人ママの子育てベダづきSP』~~!!

12歳にしてサマンサタバサとデザインナー契約をした天才少女・Laraちゃんと、その母親で年商73億円ウエディングドレスブランド『フォーシス&カンパニー』の創業者・太田真理子さんの、スーパー親子が紹介されましたよ~~♪

Lara親子

 

やはり、スーパーキッズの親も凄い方なんですね~~www。

 

 

とにかく今とっても話題のLaraちゃんですが、注目される理由はなんと言っても『イラスト力』!!
小嶋陽菜さんや紗栄子さんなど、芸能界のファンもいるほど大人気なんですwww。

実際のイラストはこちら♪

Laraのイラスト

 

とても12歳の子供が書いたイラストとは思えないですっ!!(゚д゚)
高いファッションセンスと、見ていて楽しいPOPでオシャレ色使いが特徴なんだそうですよ~~www

 

 

実は、元々インスタグラムにイラストのせたところ話題になり、イラスト本の出版に至ったそうです。
そして、その人気ぶりから、2017年8月にはサマンサタバサと最年少でデザイナー契約し、期間限定で表参道にお店までオープンさせちゃったんですね~~www。

Laraの店

 

このお店では、Laraちゃんのイラストを商品化したグッズが販売されており、Laraちゃんが店舗に行けば思わず泣きだしてしまう人も!!

わずか12歳にして、とんとん拍子に活躍の場を広げていくLaraちゃん。。。
凄すぎますっwww(゚д゚)






 

そんな、凄すぎるLalaちゃんが育った気になる自宅はというと・・・・・・

Laraの自宅

 

ショールームのように物が少なく生活感が全くない!!
テレビもありませんっ!!

 

 

しかし、これには母親・太田真理子さん流の子育ての秘訣がありました。

Laraと母親

 

「綺麗じゃないと良いモノは生まれないと思っているので。

「テレビは見ない。見るっていう習慣が全然無いと思います。」

 

身の回りを常に綺麗にしておくことや、テレビに張り付かせないことが大切なんですね~~www。

 

 

ちなみに、Laraちゃんの部屋は全部で4部屋。
そして、どの部屋も全面ピンクです!!

Laraの部屋

 

 

これにも、母親・太田真理子さん流の子育ての秘訣がありましたよ~~!!

Laraの部屋2

 

「ピンクは、気持ちが前向きになる色かなって思って。子供の洋服でも、黒色は大人になってからでもいいのかなって思うので・・・小さい時は、いつも明るい色を着せる」

 

洋服や部屋など、目に入る色を常に意識して壁紙の色も変えるそうです。
LaraちゃんのPOPなイラストは、こういった環境から生まれたのかもしれませんね~~。

 

 

さらに、Laraちゃん・・・・・実は、日本語・英語・フランス語のトリリンガル!!
3歳からブリティッシュスクールに通い、9歳からはフレンチスクールに通学。
これまでに訪れた国はなんと20か国以上で、1年の1/3は海外で過ごすそうです!!

この海外生活にも、母親・太田真理子さん流の子育ての秘訣がありました♪

海外でのLara

 

(太田さん)「どこに行ってもそうなんですけど、タクシーに乗ったら運転手と話しをする、飛行機に乗ったら隣の人と話す・・・行く先々で、いろんな人と話してみる」

 

色々な人との触れ合いや、海外での様々な経験により、Laraちゃんの感性が日々磨かれていたんですね~~www。
とっても素敵なLara親子でした~~!!





まとめ

やはりハイセンスな感覚を養うためには、小さい頃から感性を磨いてあげることが大切なんですね~~。Laraちゃんの生き生きとしたPOPなイラストは、まさに自由で元気いっぱいのLaraちゃん自身が表れている気がしますね♪ さすが、一流企業創業者の母親!!とっても参考になりました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



教育
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました