【ビビット】令和運勢ランキング結果、マインドナンバー占い!生年月日で!イヴルルド遙華(はるか)【6月13日】

ビビット!イヴルルドの運勢ランキング ビビット

2019年6月13日のTBS系列「ビビット」で放送された、令和時代に活躍するマインドナンバー占い運勢ランキングについてご紹介します。教えてくれたのは、当たると話題の占い師・イヴルルド遙華(はるか)さん。生年月日を使ったやり方やランキング結果などをまとめました☆

スポンサーリンク

マインドナンバーの計算の仕方

マインドナンバー

今回の運勢占いで必要なマインドナンバーは、下記のような方法で生年月日から計算することができます☆すべての人は9つのタイプに分かれます。

計算の方法

1、生年月日を西暦にする。

例:1995年03月08日

2、西暦にした数字を全て足す。

例の場合は、1+9+9+5+3+8=35

3、さらに、2で算出した数字を1桁になるまで足す。この数値がマインドナンバーです。

例の場合は、3+5=8

令和の運勢ランキング結果

では、上記で算出したマイナンバーをもとにした令和の運勢ランキングをご紹介します!

参考令和3年までの全体運ランキングも紹介されました!

【ビビット】マインドナンバー占い、令和3年までの運勢ランキング結果(9月26日)!イヴルルド遙華(はるか)
2019年9月26日のTBS系列「ビビット」で放送された、マインドナンバー占いによる運勢ランキング結果をご紹介します。今後3年間(令和3年まで)の運勢が分かります!教えてくれたのは、人気占い師のイヴルルド遙華(はるか)さん。マインドナンバー...

第9位:マインドナンバー3「ティーチャー」

何かと不安が生じて落ち着かない時代。職場・両親・家族のことで悩みが出てきそうです。

しかし、何事もひとりで抱え込まず周囲に相談するなど甘えると運気が上がります。

第8位:マインドナンバー4「クイーン」

芸能人だとデビー夫人が該当します。詳しい説明はありませんでした。

第7位:マインドナンバー2「マジシャン」

芸能人だとマドンナさんが該当します。詳しい説明はありませんでした。

第6位:マインドナンバー1「チャレンジャー」

芸能人だとマツコ・デラックスさんが該当します。詳しい説明はありませんでした。

第5位:マインドナンバー6「メッセンジャー」

芸能人だと黒柳徹子さんが該当します。詳しい説明はありませんでした。

第4位:マインドナンバー8「ファイター」

スタジオではテリー伊藤さんが該当。

決断や覚悟を決めることで道が開かれます。優柔不断と迷いは禁物です!

スポンサーリンク

第3位:マインドナンバー5「キング」

スタジオでは国分太一さんが該当。

大きな夢ほど叶う希望の時代!周囲を巻き込んで大成功へ!キングだけに、偉大な夢を描いても良さそうです。

第2位:マインドナンバー7「ラバー」

スタジオでは真矢みきさんが該当。

令和は可能性あふれる時代。困難が起こっても助け船がくる無敵の状態です!

第1位:マインドナンバー9「バランサー」

スタジオでは真鍋かおりさんが該当。

運気最高の時代!!令和はあなたが時代を引っ張る役目を担います!!

イヴルルド遙華さんとは?

イヴルルド遙華さんは、予約殺到のフォーチューンアドバイザー!!

口コミでその評判が広がり、紗栄子さん・道端ジェシカさんなどのモデルさんや芸能界の方々から支持されていたり、テレビ番組や雑誌の占いコーナーも担当していたりと大人気の占い師さんです♪

今回教えてくれるマインドナンバー占い以外にも、西洋占星術タロットフォーチューンサークルなどの占いも行っているそうですよ。

イヴルルド遙華さんの著書

今回運勢占いを教えてくれたイヴルルド遙華さんの著書はこちらです☆下記でご紹介している本以外にも多くの占い本を出されていますよ。

まとめ

今回は、話題の占い師・イヴルルド遙華さんが教えてくれた令和時代の運勢ランキングについてご紹介しました☆

前回別番組でマインドナンバー占い結果を教えてくれた時も大反響でしたよ♪前向きなアドバイスが好評のようで、かなり人気の占い師さんですね。

令和時代の運勢試しとして、ぜひ試してみたくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ビビット趣味&娯楽
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました