【ヒルナンデス】ダイエット美女3名の30キロ減量術を紹介(7月28日)大豆置き換えなど痩せた方法

ヒルナンデスのダイエット美女 ダイエット法

2020年7月28日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」で放送された、ダイエット美人3名が30キロ以上の減量に成功した方法をご紹介します。このコーナーは、昔ぽっちゃり体型たった方が現在のスレンダー美女になるまでに実践された独自のダイエット術を公開してもらうというもの。

前回は40キロ以上痩せた美女が教えてくれた自粛太り解消レシピ・HIITトレーニングが紹介されましたが、今日も大豆置き換えレシピなど真似したくなるダイエット法が続々登場!夏本番前に痩せようと考えている方は必見です!やり方などを記事にまとめましたのでぜひ参考にしてくださいね☆

スポンサーリンク

30キロ以上痩せた美女3名が教えるダイエット方法

ダイエット美女の減量方法

今回は、全員体重30キロ以上痩せたダイエット美人3名が登場!!今はスタイル抜群ですが、皆さん昔はぽっちゃり体型だった方ばかりというので驚きです。もっとも痩せた方はなんとマイナス47キロ

数キロ痩せるだけでも大変なのに、どうやってそんな大幅な減量に成功されたのか痩せたのか気になりますよね。みなさんが実践してきたという独自のダイエット法を公開してくれましたので、早速ご紹介します!

ダイエットはご自身の体調を見ながら実施するようにしてください。

参考これまに紹介されたダイエット美人の減量方法

参考ヒルナンデスの記事一覧へ

愛さんのダイエット法

1人目は、福祉系のお仕事をされている愛さん(31歳)。わずか10か月でダイエットに成功されました。

【現在のプロポーション】
身長:165cm、体重:50kg
【ダイエット前後の体重】
82kg⇒50kg(マイナス32キロ)

●太った理由&痩せるきっかけ

食べることが大好きだという愛さん。学生時はバレー部に所属するスポーツ女子だったため太らなかったようですが、引退後も同じ食生活を続けたことで激太り。なんと1日2万kcalも摂取する食生活を10年続けていたんだそう!満腹からもう少し食べるのが幸せだったんだそうですよ(笑)

しかし、ご友人とお揃いのパジャマコーデをした際、1人だけどうしても入らずメンズ用を着たことからダイエットを決意されたそうです。

●ダイエット方法「大豆置き換え」

あらゆる炭水化物を大豆水煮に置き換えることで、みごとダイエットに成功!大豆は蒸したものよりも水煮の方が低糖質でダイエットに効果的なんだそうですよ。

【置き換えレシピ例】
●トマト大豆リゾット(パスタの代わりに大豆水煮を使用)
●大豆カレー(ご飯の代わりに大豆水煮を使用)
●大豆ハンバーグ(ミキサーで砕いた大豆をひき肉に混ぜる) 

●ダイエット方法「水泳」

大豆置き換えダイエットだけでなく週6日で水泳に通い、2.5時間平泳ぎをされていたそうです。やはり運動は大事ですよね!

みずさわるるさんのダイエット法

2人目は、漫画家のみずさわるるさん(37歳)。2か月でダイエットに成功されました。

【現在のプロポーション】
身長:165cm、体重:60kg
【ダイエット前後の体重】
102kg⇒59kg(マイナス43キロ)

●太った理由&痩せるきっかけ

るるさんは恋愛に対して積極な方なんだそうですが、残念ながら15連敗。そのショックからやけ食いをして激太りしてしまい、沖縄の豚足料理「テビチ」というあだ名までついてしまったんだそう。

しかし恋愛を諦めていた中、1年ぶりに16回目の恋がスタート!その彼と滝を見に行った際、るるさんは汗が滝のように流れ、「このままじゃお前死ぬぞ」と彼から言われてダイエットを決意されたそうです。

●ダイエット方法「スパルタダイエット」

るるさんが想いを寄せる彼がダイエットのスパルタメニューを考案!

朝4時に公園に集合し、20分のランニング⇒15分のゴムチューブ⇒10分のなわとび⇒5分のプランク⇒キャッチボールという流れで合計1時間半ほど集中トレーニング。

キャッチボールと聞くと楽しそうなイメージですが、遠くに投げられたボールを取りに行くハードなものだったようです(笑)このトレーニングを週1回のペースで2か月間続けたところ、ダイエットに成功されました。

しかし、残念ながらその彼とは恋愛成就ならず・・・。でも現在は結婚をされて幸せに生活されているそうなので、良かったです! 

スポンサーリンク

小早川由佳さんのダイエット法

3人目は、会社員の小早川由佳さん(54歳)。大学生のお子さんが2人いらっしゃいます。2年でダイエットに成功されましたよ!

【現在のプロポーション】
身長:154cm、体重:57kg
【ダイエット前後の体重】
92kg⇒45kg(マイナス47キロ)

●太った理由&痩せるきっかけ

食べることが好きだという由佳さん。20代から営業職だったため太ることがなかったようですが、40歳を境に代謝が急に低下し、仕事でも外回りに行くこともなくなったため激太り。居酒屋でトイレに行くときに椅子をなぎ倒してしまったこともあるようですよ。

しかしお子さんの友達が何気なく「いつ赤ちゃん生まれるの?」と質問してきたことでショックを受け、ダイエットを決意されました。

●ダイエット方法「徹底した柔軟」

体が硬くなると動きが小さくなりエネルギー消費が少なくなるため、毎日2時間みっちり柔軟して痩せやすい体づくりをされていたそう!マッサージで筋肉が柔らかくなるという話題の健康グッズ「ビースティ・ボール」を活用したオリジナル柔軟運動が紹介されました☆(小早川由佳さんはこのボールを「こんぺいとうちゃん」と呼んでいました笑)

【やり方】
①、床に座り、両手を床について体を支えたら、ビースティ・ボールを両方の足で挟む。

②、ボールを挟んで足裏をほぐしながら、ひざ(太ももの筋肉)を伸ばして両足を上げたり下げたりを20回繰り返して腹筋する。

柔軟と運動を兼ね備えたトレーニング。

●ダイエット方法「教室に通う」

バレエと筋トレを融合させた教室にも通われていたそうです!

これまでに紹介されたダイエット美人の減量方法

番組でこれまでに紹介されたダイエット美人の減量方法はこちらです。

【ヒルナンデス】ダイエット美女が教える自粛太り解消レシピ、HIIT(ヒット)トレーニングのやり方などを紹介(6月9日)
2020年6月9日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」で放送された、ダイエット美人3名の自粛太り解消方法をご紹介します。出演されたのは、全員40キロ以上痩せた方々ばかり! このコーナーは、昔はぽっちゃり体型だった方が現在のスレンダー美女に変身...
【ヒルナンデス】ダイエット美女3名が40キロ以上痩せた秘訣を紹介(3月31日分)冷やしさつま芋・ブルガリアンスクワットなど
2020年3月31日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」で放送された、40キロ以上痩せたダイエット美人3名の痩せた方法についてご紹介します。このコーナーは、昔はぽっちゃり体型だった方が現在のスレンダー美女に変身するまでに実施したダイエット法を...
【ヒルナンデス】ダイエット美女3名が35キロ痩せた方法(1月21日分)!ハンドクラップダンス・沖縄料理など
2020年1月21日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」で放送された、35キロ以上痩せたダイエット美人3名の痩せた方法についてご紹介します。大好評のこのコーナーですが、今回もスレンダー美女がスタジオに集結!全員「昔は太っていた」という方ばかり...
【ヒルナンデス】ダイエット美女3名が痩せた方法を紹介(11月19日分)!野菜置き換え・ペットボトルランニングなど
2019年11月19日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」で放送された、30キロ以上痩せたダイエット美人3名の減量方法についてご紹介します。それぞれ太った理由や痩せるきっかけを話してくれたほか、独自のダイエット方法について公開してくださいまし...
【ヒルナンデス】ダイエット美女3名の40キロ以上痩せた方法・やり方(7月2日分)!51キロ減量の美人も登場!
2019年7月2日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」で放送された、40キロ以上痩せたダイエット美人3名の減量方法についてご紹介します。現在は美しいスタイルですが、実はぽっちゃり体型だった方ばかり。最も痩せた方は、なんと51キロも体重が減った...
【ヒルナンデス】ダイエット美人3名の減量方法・やり方(4月30日分)!50キロ痩せた美女も秘訣を公開!
2019年4月30日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」では、ダイエット美女3名が大集合!!全員元80kg越えでマイナス35kg以上の体重の減量に成功した美人ばかりですが、最も痩せた女性はなんとマイナス50kg!実践したダイエット方法を教えて...
【ヒルナンデス】ダイエット美人が実践した減量法・やり方まとめ!70kgも痩せた方法とは?【2月5日】
2019年2月5日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」では、ダイエット美女を紹介!! それぞれ独自のダイエット方法を実践し、100キロ越えのぽっちゃり体型からスタイル抜群になった3名の女性です♪ 最も痩せた人は、なんと70キロも減量に成功!!...

まとめ

今回は、30キロ以上のダイエットに成功した美女が教えてくれたダイエット方法をご紹介しました☆

毎回このコーナーは驚かされますよね。ご登場された方々はスレンダーな方ばかりなので、昔がぽっちゃりされていたなんてとても全然想像がつきません。私はぶくぶく太る一方ですが、たまに少しは痩せないとな~なんて思ってテレビで紹介されたダイエット法に挑戦してみるのですが、数日たったらすっかり忘れて普段の生活に(笑)どうやって痩せるかというより、継続することの方がずっと大切ですよね、きっと・・・。

世の中にはたくさんダイエット方法があるので、色々と試してご自分に合ったやり方を見つけてくださいね。決して無理はされないようご注意ください!ぜひ参考にしてください☆

当サイト「オーサムスタイル」では話題のダイエット法に関する記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

ヒルナンデスの記事一覧へ ダイエット法の記事一覧へ

ヒルナンデス」は、日本テレビ系列で月曜から金曜の11:55~13:55に放送されている情報・バラエティー番組です。MCは南原清隆さん、アシスタントは滝菜月アナと梅澤廉アナ、そのほかの出演者は曜日ごとに変わるレギュラー陣、準レギュラー陣、ゲストなどから構成されています。主婦層を中心に人気が高い番組となっています。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ダイエット法ヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました