【家事ヤロウ】トーストの激うまレシピ6品まとめ(11月13日)!バター・スモアマシュマロ・悪魔のトーストなど

家事ヤロウのトーストのレシピ レシピ

2019年11月13日のテレビ朝日系列「家事ヤロウ」で放送された、話題の激うまトーストのレシピついてご紹介します。今回のテーマは秋のパン祭り!トーストといえば、食パンにお好みの具材を乗せてトースターで焼くだけの超簡単料理ですよね!シンプルですが、それゆえアレンジ幅も大きくアイディア次第で激ウマトーストが作れます。そこで、今回は家事初心者でもマネできる、ネットなどで話題になっている簡単で美味しいトーストのアレンジレシピが続々登場!バカリズムさん・中丸雄一さん・カズレーザーさんの3名が実際に作って本当に美味しいのかを検証されましたよ。王道のバタートーストをより美味しく食べるワザや、食べ始めたら止まらない美味しさのスイーツ食パン、進化を遂げたお惣菜食パンなど、作り方をまとめましたのでぜひ参考にしてくださいね☆

スポンサーリンク

話題の激うまトースト6品のレシピ

今回家事初心者の3名が解決するのは、「トーストにジャムしか乗っけるもの無い問題」。トーストといえばジャム・マーガリン・・・そんな定番の概念を覆すべく、SNSなどで話題の簡単に作れて激ウマなアレンジトーストを次々と作って実食!「こんな食べ方あったんだ」と今すぐ真似したくなるレシピがたんくさん登場しましたよ。

参考その他のパン祭りのトーストレシピはこちらです。

記事内画像出典元:テレビ朝日系列「家事ヤロウ」

バタートースト

バタートースト

トーストの中の王道・バタートースト。バターをのせて焼くだけのいたってシンプルなレシピですが、食パンの表面に切れ込みを入れることで溶けたバターがパン全体に染みわたり激ウマに!食パンは4枚切りを使うのがポイントです。

▼作り方は下記記事でまとめています。

【家事ヤロウ】王道バタートーストの作り方、話題の激うま簡単レシピ(11月13日)!秋のパン祭り!
2019年11月13日のテレビ朝日系列「家事ヤロウ」で放送された、バタートーストの作り方についてご紹介します。家事初心者でも作れるトーストの絶品アレンジレシピです。今回のテーマは秋のパン祭り!トーストといえば、食パンにお好みの具材を乗せてト...

マシュマロスモアトースト

マシュマロスモアトースト

食パンがあま~いスイーツに早変わり!一口食べたら止まらない美味しさで、おやつやデザート代わりにぴったりです。甘いもの好きにはたまらないかもしれませんね☆出演者の方も、6品の中でもっとも美味しいと絶賛されていましたよ。のせる具材は、マシュマロ・チョコ・クリームチーズです!!

▼作り方は下記記事でまとめています。

【家事ヤロウ】マシュマロスモアトーストの作り方、話題の簡単トーストレシピ(11月13日)!ぎゅうぎゅう焼き
2019年11月13日のテレビ朝日系列「家事ヤロウ」で放送された、マシュマロスモアトーストの作り方についてご紹介します。家事初心者でも作れるトーストの絶品アレンジレシピです。今回のテーマは秋のパン祭り!トーストといえば、食パンにお好みの具材...

カニクリームトースト

カニクリームトースト

トーストがここまで進化を遂げた!おかずになるお惣菜パンです。バター・カニカマ・牛乳などをレンジで加熱し、食パンに塗ってチーズをのせて焼き上げます。ツイッターで5万いいねも獲得した人気レシピですが、他のレシピと比べると少し調理工程が多いかもしれません。

▼作り方は下記記事でまとめています。

【家事ヤロウ】カニクリームトーストの作り方、話題の激うま簡単レシピ(11月13日)!秋のパン祭り!
2019年11月13日のテレビ朝日系列「家事ヤロウ」で放送された、カニクリームトーストの作り方についてご紹介します。家事初心者でも作れるトーストの絶品アレンジレシピです。今回のテーマは秋のパン祭り!トーストといえば、食パンにお好みの具材を乗...

悪魔のトースト

悪魔のトースト

名前のとおり、悪魔のような美味しさでどんどん食べてしまうというちょっと恐ろしいトースト。悪魔という名前の理由は、砂糖をこれでもかというくらいたっぷり使っていること!具材はチーズ・砂糖だけとかなりシンプルですが、味は絶品のようです。

▼作り方は下記記事でまとめています。

【家事ヤロウ】悪魔のトーストの作り方、話題の激うま簡単レシピ(11月13日)!秋のパン祭り!
2019年11月13日のテレビ朝日系列「家事ヤロウ」で放送された、悪魔のトーストの作り方についてご紹介します。家事初心者でも作れるトーストの絶品アレンジレシピです。今回のテーマは秋のパン祭り!トーストといえば、食パンにお好みの具材を乗せてト...

照り焼きチキントースト

照り焼きチキントースト

大人気の照り焼きチキンをのせたトーストが超簡単に作れるレシピ。ポイントは焼き鳥の缶詰を使うこと。焼き鳥とマヨネーズ、卵との相性抜群ですよ。

▼作り方は下記記事でまとめています。

【家事ヤロウ】照り焼きチキントーストの作り方、話題の激うま簡単レシピ(11月13日)!秋のパン祭り!
2019年11月13日のテレビ朝日系列「家事ヤロウ」で放送された、照り焼きチキントーストの作り方についてご紹介します。家事初心者でも作れるトーストの絶品アレンジレシピです。今回のテーマは秋のパン祭り!トーストといえば、食パンにお好みの具材を...

メロンパントースト

メロパントースト

まるでメロンパンのようなトーストが出来るレシピ。メロンシロップを使うことでメロンの風味を出し、表面に格子状の模様をつけることで見た目もそれっぽくなります。ただ、試食した出演者の方は「メロン風味が意外と薄い」とコメントされていました(笑)香りはとても良いそうですよ!

▼作り方は下記記事でまとめています。

【家事ヤロウ】メロンパントーストの作り方、話題の激うま簡単レシピ(11月13日)!秋のパン祭り!
2019年11月13日のテレビ朝日系列「家事ヤロウ」で放送された、メロンパントーストの作り方についてご紹介します。家事初心者でも作れるトーストの絶品アレンジレシピです。今回のテーマは秋のパン祭り!トーストといえば、食パンにお好みの具材を乗せ...
スポンサーリンク

これまでに紹介された家事ヤロウのレシピ

これまでに家事ヤロウで紹介されたレシピ記事はこちらです。数が多いので最新のものから掲載しております。その他の記事は一覧からご覧になってくださいね☆

【家事ヤロウ】味覇(ウェイパー)の激ウマレシピ6品まとめ(11月6日)!肉まんスープ・炊き込みご飯・クリームスープなど
2019年11月6日のテレビ朝日系列「家事ヤロウ」で放送された、味覇(ウェイパー)のレシピをご紹介します。ウェイパァーといえば、いつもの料理に少し加えるだけでプロのような本格中華の味が出せると話題の中華調味料!味の王様という名前の通り使い道...
【家事ヤロウ】海苔の激ウマ最新レシピ5品まとめ(10月30日)!カニカマ・トースト・生ハムねぎ・佃煮など
2019年10月30日のテレビ朝日系列「家事ヤロウ」で放送された、海苔のレシピについてご紹介します。海苔といえばお米との相性抜群!しかし、それ以外にも相性の良い食材はたくさんあるんです。そこで今回は新たなベストカップルを見つけるべく、ちまた...
【家事ヤロウ】キングオブタマゴ料理2019のレシピと結果(10月16日分)!パン粉フレンチトーストに勝った1位は?
2019年10月16日のテレビ朝日系列「家事ヤロウ」、キングオブタマゴ2019で紹介された卵料理レシピについてご紹介します。今回は、初心者でも簡単に作れて美味しい玉子料理の第1位を決めるべく、勝ち抜き形式でNO1決定戦を実施!これまでに最も...
【家事ヤロウ】魚焼きグリルのレシピ5品まとめ(10月2日)!クリームブリュレ、焼き野菜、おにぎりなど!
2019年10月2日のテレビ朝日系列「家事ヤロウ」で放送された、魚焼きグリルを使ったレシピについてご紹介します。魚焼きグリルは料理初心者にはなかなか手を出しづらい調理器具のイメージですが、使ってみるとお肉、野菜、デザートと様々な料理に活用で...
【家事ヤロウ】タレのレシピ3品まとめ、和田明日香さんの作り方(10月2日)!豆腐や豚バラ肉などに合う絶品たれ
2019年10月2日のテレビ朝日系列「家事ヤロウ」で放送された、奇跡のタレのレシピについてご紹介します。教えてくれたのは、美容料理研究家で食育インストラクターの和田明日香さん。義母・平野レミさんともよく共演されていますよね!今回は、家事初心...

当サイト「オーサムスタイル」では、話題のレシピを実際に作ったレビュー記事や、プロのレシピ記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

オススメレシピのレビュー記事一覧へ

レシピの記事一覧へ 家事ヤロウの記事一覧へ

まとめ

今回は、話題の美味しいトーストレシピをご紹介しました。

トーストは朝食に欠かせないですよね!バターをたっぷりのせてこんがり焼くだけでも絶品。ハチミツをかければさらに幸せな気持ちに。そしてちょっとアレンジするだけで、その美味しさが何倍にもなります♪食パンをひとつ買っておくだけで色々なトーストが楽しめますね。

ぜひ皆さんも作ってみてくださいね☆

家事ヤロウ」は、テレビ朝日系列で毎週水曜日23:15~24:15に放送されている教養バラエティ番組です。家事初心者のバカリズムさん、中丸雄一さん、カズレーザーさんの3名が家事をゼロから学ぶドキュメントバラエティになっています。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



レシピ家事ヤロウ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル
タイトルとURLをコピーしました