【家事ヤロウ】カニクリームトーストの作り方、話題の激うま簡単レシピ(11月13日)!秋のパン祭り!

家事ヤロウのカニクリームトーストのレシピ レシピ

2019年11月13日のテレビ朝日系列「家事ヤロウ」で放送された、カニクリームトーストの作り方についてご紹介します。家事初心者でも作れるトーストの絶品アレンジレシピです。今回のテーマは秋のパン祭り!トーストといえば、食パンにお好みの具材を乗せてトースターで焼くだけの超簡単料理ですよね!シンプルですが、それゆえアレンジ幅も大きくアイディア次第で激ウマトーストが作れます。番組では、SNSなどで話題になっている簡単で美味しいレシピを紹介!作り方をまとめましたので、ぜひご家庭でも試してみてくださいね☆

スポンサーリンク

話題のカニクリームトーストのレシピ

カニクリームトースト

記事内画像出典元:テレビ朝日系列「家事ヤロウ」

(調理時間の目安:10分、料理カテゴリー:パン料理)

材料(1人分)

食パン(6枚切り) 1枚
バター 大さじ1
小麦粉 大さじ1
カニカマ 6本
牛乳 100ml
ミックスチーズ 適量
塩 適量
こしょう 適量

作り方

1、耐熱容器にバター・小麦粉を入れ、ラップをして電子レンジで1分加熱する。

2、レンジから取り出し、さいたカニカマ・牛乳をいれて混ぜ合わせ、ラップをしてレンジで再び2分加熱する。

ポイント

カニカマは加熱することで甘味と旨味がアップし柔らかくなる!

3、レンジから取り出し、塩・こしょうを加えて混ぜたら、食パンにのせる。

4、ミックスチーズをのせ、トースターで4分焼けば出来上がり。

SNSで話題になっている超簡単で美味しいトーストレシピ。ツイッターで5万いいねも獲得したものなんだそうですよ。ただ、出演者の方は「美味しいけど調理工程が多い・・・」とコメントされていました(笑)
スポンサーリンク

▼同日に放送されたトーストレシピ6品はこちら!

【家事ヤロウ】トーストの激うまレシピ6品まとめ(11月13日)!バター・スモアマシュマロ・悪魔のトーストなど
2019年11月13日のテレビ朝日系列「家事ヤロウ」で放送された、話題の激うまトーストのレシピついてご紹介します。今回のテーマは秋のパン祭り!トーストといえば、食パンにお好みの具材を乗せてトースターで焼くだけの超簡単料理ですよね!シンプルで...

まとめ

今回は、話題の美味しいトーストレシピをご紹介しました。

トーストは朝食に欠かせないですよね!バターをたっぷりのせてこんがり焼くだけでも絶品。ハチミツをかければさらに幸せな気持ちに。そしてちょっとアレンジするだけで、その美味しさが何倍にもなります♪食パンをひとつ買っておくだけで色々なトーストが楽しめますね。

ぜひ皆さんも作ってみてくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では、話題のレシピを実際に作ったレビュー記事や、プロのレシピ記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

オススメレシピのレビュー記事一覧へ

レシピの記事一覧へ 家事ヤロウの記事一覧へ

家事ヤロウ」は、テレビ朝日系列で毎週水曜日23:15~24:15に放送されている教養バラエティ番組です。家事初心者のバカリズムさん、中丸雄一さん、カズレーザーさんの3名が家事をゼロから学ぶドキュメントバラエティになっています。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



レシピ家事ヤロウ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました