【家事ヤロウ】絶品トーストレシピ6品を紹介、夏のパン祭り(6月24日)ティラミスマシュマロトースト、コメダ珈琲店たまごピザなど

家事ヤロウのトーストレシピ レシピ

2020年6月24日にテレビ朝日系列・教養バラエティ番組「家事ヤロウ(家事やろう)」、夏のパン祭りSPで放映された、激うまトーストレシピ6品をご紹介します。SNSやレシピサイトで話題になった、食パンの上に具材をのせて焼くだけで出来る超簡単なものばかりです。

1クールに1度のパン祭り!昨年11月にはスモアマシュマロトーストなど6品、今年2月にはバスクチーズケーキトーストなど5品が紹介されてどちらも大好評でした!そして今日は、バターはもちろんアンチョビ・揚げ玉などを使い、おかず系からスイーツ系まで絶品トーストが続々登場!作り方をまとめましたので、ぜひご家庭でも試してみてくださいね☆

スポンサーリンク

夏のパン祭り!話題の激うまトーストレシピ6品

dancyuアンチョビバタートースト

家事ヤロウの背徳アンチョビバタートーストレシピ

ミシュランガイドに掲載されたことのある六本木にあるイタリア店の名物料理を再現したもので、大量のバターにアンチョビを加えたソースが美味しすぎて、その中毒性から「毒」という異名も!

調理時間5分

作り方作り方は下記記事でまとめております。

【家事ヤロウ】dancyuの背徳アンチョビバタートーストの作り方、ダンチューの夏のパン祭りレシピ(6月24日)のせて焼くだけ

バター染み込ませトースト

家事ヤロウのバタートーストレシピ

材料は食パンとバターだけ!バターを塗らずに対角線上に置いて焼くのがポイントで、バターがしっかり染み込んだ部分とシンプルなトーストの2つの味わいが楽しめます。

調理時間5分

作り方作り方は下記記事でまとめております。

【家事ヤロウ】バター染み込ませトーストの作り方、夏のパン祭りレシピ(6月24日)のせて焼くだけ

ティラミスマシュマロトースト

家事ヤロウのティラミストーストレシピ

今回のトーストレシピの中でも1番人気のレシピ。マシュマロスイーツの進化系で、見た目はまるでティラミスのよう!インスタントコーヒー、マシュマロ、ミックスチーズを食パンの上にのせて焼き、ココアパウダーをかけて作ります。バカリズムさんが食べて「めっちゃうまい!うまい!」と大絶賛していましたよ。

調理時間5分

作り方作り方は下記記事でまとめております。

【家事ヤロウ】ティラミスマシュマロトーストの作り方、夏のパン祭りレシピ(6月24日)のせて焼くだけ

天かすデビルトースト

家事ヤロウの天かすデビルトーストレシピ

ローソンでバカ売れした「悪魔のおにぎり」をパンにアレンジしたレシピ。天かす・めんつゆ・マヨネーズ・青のりがまるでタコ焼のような味わいに。中丸雄一さんが食べて「めちゃめちゃ美味しい!おにぎりより好き」と言われていましたよ。

調理時間5分

作り方作り方は下記記事でまとめております。

【家事ヤロウ】天かすデビルトーストの作り方、夏のパン祭りレシピ(6月24日)のせて焼くだけ

コメダ珈琲店のたまごピザトースト

家事ヤロウのコメダ珈琲店のたまごピザレシピ

人気のコーヒーチェーン店「コメダ珈琲店」のメニューを再現したもので、食パンを2枚に重ねて作るのでかなり肉厚で食べ応え抜群です。1枚目の食パンにはレンチンで作ったスクランブルエッグをのせ、2枚目の食パンにはケチャップを塗って玉ねぎ・チーズをのせてトーストします。

調理時間10分

作り方作り方は下記記事でまとめております。

【家事ヤロウ】コメダ珈琲店のたっぷりたまごのピザトーストの作り方、夏のパン祭りレシピ(6月24日)のせて焼くだけ

カマンベールのフォルマッジトースト

家事ヤロウのダブルフォルマッジトーストレシピ

ミックスチーズ・カマンベールの2種類のチーズで作るのがポイントで、とろけたチーズと焦げた砂糖のジャリジャリっとした食感で絶品です。

調理時間5分

作り方作り方は下記記事でまとめております。

【家事ヤロウ】カマンベールチーズのダブルフォルマッジトーストの作り方、夏のパン祭りレシピ(6月24日)のせて焼くだけ

スポンサーリンク

まとめ

今回は、家事やろうで紹介された「のせて焼くだけ!夏のパンまつりの激うまトースト」レシピをご紹介しました。

これまでにもトーストレシピは番組で紹介されてきましたが、食パンの可能性は限りなく無限大だなと思えますよね(笑)バターやチーズだけでトーストを食べていたらもったいない気持ちになってきます。しかも作るのもとっても簡単でもはや料理といえるのか分からないくらいの手軽さなので、忙しい朝やランチにもぴったり!

気になるレシピがありましたらぜひ皆さんも作ってみてください☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



レシピ家事ヤロウ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました