【家事ヤロウ】マシュマロスモアトーストの作り方、話題の簡単トーストレシピ(11月13日)!ぎゅうぎゅう焼き

家事ヤロウのマシュマロスモアトーストのレシピ レシピ

2019年11月13日のテレビ朝日系列「家事ヤロウ」で放送された、マシュマロスモアトーストの作り方についてご紹介します。家事初心者でも作れるトーストの絶品アレンジレシピです。今回のテーマは秋のパン祭り!トーストといえば、食パンにお好みの具材を乗せてトースターで焼くだけの超簡単料理ですよね!シンプルですが、それゆえアレンジ幅も大きくアイディア次第で激ウマトーストが作れます。番組では、SNSなどで話題になっている簡単で美味しいレシピを紹介!作り方をまとめましたので、ぜひご家庭でも試してみてくださいね☆

スポンサーリンク

激うま!マシュマロスモアトーストのレシピ

マシュマロスモアトースト

記事内画像出典元:テレビ朝日系列「家事ヤロウ」

(調理時間の目安:5分、料理カテゴリー:パン料理)

材料(1人分)

食パン(4枚切り) 1枚
マシュマロ 適量
チョコ 適量
クリームチーズ 適量

作り方

1、食パンの耳にそって一周包丁を入れ、パンの耳より内側を手で押し潰して皿(くぼみ)を作る。

2、マシュマロとチョコを1で作ったくぼみにぎゅうぎゅうに詰め、クリームチーズをのせる。

3、トースターに入れて4分焼けば出来上がり。

SNSで話題になっている超簡単で美味しいスモアトーストのレシピ。スモアとはアメリカ発祥の人気スイーツで、日本でもブームになったほど。試食した出演者の方は「めちゃくちゃうまい!クリームチーズが効いている」など絶賛!今回紹介されたトーストレシピの中で最も美味しかったようですよ。
スポンサーリンク

▼同日に放送されたトーストレシピ6品はこちら!

【家事ヤロウ】トーストの激うまレシピ6品まとめ(11月13日)!バター・スモアマシュマロ・悪魔のトーストなど
2019年11月13日のテレビ朝日系列「家事ヤロウ」で放送された、話題の激うまトーストのレシピついてご紹介します。今回のテーマは秋のパン祭り!トーストといえば、食パンにお好みの具材を乗せてトースターで焼くだけの超簡単料理ですよね!シンプルで...

まとめ

今回は、話題の美味しいトーストレシピをご紹介しました。

トーストは朝食に欠かせないですよね!バターをたっぷりのせてこんがり焼くだけでも絶品。ハチミツをかければさらに幸せな気持ちに。そしてちょっとアレンジするだけで、その美味しさが何倍にもなります♪食パンをひとつ買っておくだけで色々なトーストが楽しめますね。

ぜひ皆さんも作ってみてくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では、話題のレシピを実際に作ったレビュー記事や、プロのレシピ記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

オススメレシピのレビュー記事一覧へ

レシピの記事一覧へ 家事ヤロウの記事一覧へ

家事ヤロウ」は、テレビ朝日系列で毎週水曜日23:15~24:15に放送されている教養バラエティ番組です。家事初心者のバカリズムさん、中丸雄一さん、カズレーザーさんの3名が家事をゼロから学ぶドキュメントバラエティになっています。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



レシピ家事ヤロウ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました