【家事ヤロウ】背徳グルメ飯レシピ4品の作り方(2020年11月11日分)高カロリーでも激うま罪深料理

家事ヤロウ 背徳グルメ飯レシピ レシピ

2020年11月11日にテレビ朝日系列・教養バラエティ番組「家事ヤロウ(家事やろう)」で放映された、背徳飯(はいとくめし)のレシピ4品の作り方をご紹介します。

背徳グルメとは、カロリーよりも美味しさを優先させた高カロリーで激ウマな料理のこと。太るのが気になる、でもやっぱり食べたい、そんな罪深き絶品グルメです。過去にも丸ごとカマンベール丼など5品の背徳グルメが紹介されて大好評でしたよね!

そして今日は第2弾!美味しいものと美味しいものを掛け合わせた高カロリーの罪深料理が再び登場しましたよ。塩バターそぼろ肉飯や、どら焼きフレンチトースト、ポテトチップス×パスタなど、作り方をまとめましたのでぜひご家庭で試してみてくださいね☆

スポンサーリンク

高カロリーでも気にしない!背徳グルメ飯2020のレシピ4品

今回は1年ぶりに戻ってきた背徳グルメ2020!今日だけはカロリーなんて気しない!うまさこそが正義!美味しいものと美味しいものを掛け合わせた禁断の罪深き高カロリーグルメが続々登場しましたよ。日頃の疲れをカロリーのオンパレードで発散しましょう♪

関連家事ヤロウの記事一覧へ

塩バターそぼろ肉飯

家事ヤロウの塩バターそぼろ肉飯

塩などで下味をつけたひき肉を電子レンジで加熱して「肉そぼろ」を作り、ご飯にたっぷりかけるだけ!肉そぼろ丼にするだけでも美味しいですが、背徳ポイントは、その上にバターをどーんとのせて仕上げること♪熱で溶けたバターをお肉とご飯に絡ませていただけば絶品です!

作り方作り方は下記記事でまとめております。

【家事ヤロウ】塩バターそぼろ肉飯の作り方、背徳グルメ飯レシピ(2020年11月11日分)高カロリー丼ぶり

どらやきでフレンチトースト

家事ヤロウのどら焼きフレンチトースト

通常なら食パンを使って作るフレンチトーストを、あんこが入ったおやつの定番「どらやき」で背徳にアレンジ!和風×洋風の、高カロリー絶品スイーツが出来上がります♪日本あんこ協会がオススメする公式アレンジレシピです★お好みで生クリーム・きなこ・バニラアイスなどをトッピングしてください☆

作り方作り方は下記記事でまとめております。

【家事ヤロウ】どらンチトーストの作り方、どら焼きフレンチトーストの背徳グルメ飯レシピ(2020年11月11日分)

ポテトチップス×パスタ

家事ヤロウのポテトチップスパスタ

ポテチの食感が美味しいパスタ♪器を使わず、ポテトチップス(のりしお)の袋を開いてその上で盛り付けするので洗い物も減って楽チンです。パスタを茹でるのも電子レンジでOK!主食というよりお菓子に近い感じなんだそうですが、お好みでマヨネーズをかけても美味しいそうですよ。

作り方作り方は下記記事でまとめております。

【家事ヤロウ】ポテトチップスパスタの作り方、背徳グルメ飯レシピ(2020年11月11日分)ポテチで絶品

マシュマロック

家事ヤロウのマシュマロック

マシュマロとバターをレンチンして溶かし、シリアルを加えて絡めたら、冷蔵庫で冷やし固めるだけ♪ツイッターでバズりまくったアメリカンスイーツです!6個分作るとバターを40gも使い、カロリーはおよそ1020kcalです・・・(笑)

作り方作り方は下記記事でまとめております。

【家事ヤロウ】マシュマロックの作り方、バターとシリアルをマシュマロで固めた背徳グルメ飯レシピ(2020年11月11日分)

スポンサーリンク

背徳グルメ飯2019のレシピ5品

家事ヤロウの丸ごとカマンベールチーズ丼の背徳レシピ

2019年11月に放送された背徳グルメ第1弾のレシピ5品です。コンビニ食材で簡単に出来る、美味しいこと間違いなしのレシピばかりです。特に、丸ごとカマンベール丼・罪深チーズケーキは大好評でしたよ♪

【レシピ内容】
丸ごとカマンベール丼(背徳TKG)、罪深チーズケーキ、焼きおにぎりイタリアン(リゾット)、肉巻きみたらし団子、溶かしバターアイス

作り方作り方は下記記事でまとめております。

【家事ヤロウ】背徳グルメの激うまレシピ5品(11月20日)!チーズケーキ・カマンベール丼・肉巻きみたらし団子など

まとめ

今回は、家事やろうで放送された背徳グルメ飯レシピについてご紹介しました。

前回放送されたときもカロリーのオンパレードでしたが、今日もすごかったですね(笑)夜中に見たので今はさすがに重く感じますが、明日の昼頃になってお腹がすいた時にふと食べたくなるんでしょうね、きっと。個人的にはどら焼きのフレンチトーストと、ポテトチップスのパスタを試してみたいなと♪今は冬なので多少お腹が出ても隠せますしね!

ストレス発散背徳飯!みなさんもぜひ作ってみてくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では、話題のレシピを実際に作ったレビュー記事や、プロのレシピ記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

オススメレシピのレビュー記事一覧へ

レシピの記事一覧へ 家事ヤロウの記事一覧へ

家事ヤロウ」は、テレビ朝日系列で毎週水曜日23:15~24:15に放送されている教養バラエティ番組です。家事初心者のバカリズムさん、中丸雄一さん、カズレーザーさんの3名が家事をゼロから学ぶドキュメントバラエティになっています。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



レシピ家事ヤロウ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました