【ウワサのお客さま】定番商品アレンジ選手権レシピを紹介(5月15日)うまい棒やサトウの切り餅などで簡単料理の作り方

うわさのお客さまの定番商品アレンジレシピ ウワサのお客さま

2020年5月15日にフジテレビ系列・バラエティ番組「噂のお客様」で放映された、超定番商品を使ったアレンジ選手権のレシピをご紹介します。この選手権では、ご家庭にありそうな食材や、昔から馴染みのある商品を使って簡単&時短に作れる料理を考案するというもの。おうち時間が長くなった今の時期、料理疲れを感じている方や、料理を初めてみようという方にもオススメです!作り方をまとめましたのでぜひご家庭で試してみてくださいね☆

スポンサーリンク

超定番商品を使ったアレンジ選手権のレシピ

よしお兄さん(小林よしひささん)のうまい棒アレンジレシピ

あの駄菓子の定番・うまい棒を使って、よしお兄さんが子供も喜ぶアレンジレシピを紹介!あの1本でこんなにちゃんとした料理に生まれ変わるのか・・・と驚きます!

なんちゃってお好み焼き

うわさのお客様の美味い棒でお好み焼きレシピ

タコ焼き味のうまい棒を使って、まるで見た目も本物のようなお好み焼きを作ります。

調理時間15分

作り方作り方は下記記事でまとめております。

【ウワサのお客さま】うまい棒でなんちゃってお好み焼きの作り方、よしお兄さんのアレンジ料理選手権レシピ(5月15日)
2020年5月15日にフジテレビ系列・バラエティ番組「噂のお客様」で放映された、なんちゃってお好み焼きの作り方をご紹介します。よしお兄さんこと小林よしひささんが考案された、超定番商品・うまい棒を使ったアレンジ選手権レシピです。この選手権では...

本格クリームコロッケ

うわさのお客さまのうまい棒で作るクリームコロッケレシピ

うまい棒の中でも人気NO1のコーンポタージュ味を使い、本当のコロッケさながら衣をつけて揚げて作ります。

調理時間80分(冷蔵庫で冷やす時間含む)

作り方作り方は下記記事でまとめております。

【ウワサのお客さま】うまい棒で本格クリームコロッケの作り方、よしお兄さんのアレンジ料理選手権レシピ(5月15日)
2020年5月15日にフジテレビ系列・バラエティ番組「噂のお客様」で放映された、本格クリームコロッケの作り方をご紹介します。よしお兄さんこと小林よしひささんが考案された、超定番商品・うまい棒を使ったアレンジ選手権レシピです。この選手権では、...

たまごサンド

うわさのお客さまのうまい棒でたまごサンドレシピ

うまい棒のめんたい味を使い、超簡単にめんたい風味の卵焼きを作って食パンでサンド!電子レンジで出来るのでお子さんと一緒に作ることもできそうですね♪

調理時間5分

作り方作り方は下記記事でまとめております。

【ウワサのお客さま】うまい棒でたまごサンドの作り方、玉子焼きが簡単!よしお兄さんのアレンジ料理選手権レシピ(5月15日)
2020年5月15日にフジテレビ系列・バラエティ番組「噂のお客様」で放映された、卵サンドの作り方をご紹介します。よしお兄さんこと小林よしひささんが考案された、超定番商品・うまい棒を使ったアレンジ選手権レシピです。この選手権では、ご家庭にあり...

山本ゆりさんのサトウの切り餅アレンジレシピ

日本一売れているレシピ本「syunkonカフェごはん」の著者で料理ブロガー主婦の山本ゆりさんが考案された、サトウの切り餅を使ったアレンジレシピ。山本ゆりさんといえば、電子レンジだけで作る時短料理や、ざっくりとした分量表記、身近な食材だけで作れる料理などが大好評で今やメディアに引っ張りだこ!そんな山本ゆりさんが今回も簡単で美味しい料理を紹介してくれました!お正月のお餅がまだ余っている・・・という方はぜひ試してみてください☆

超濃厚カルボナーラ

うわさのお客さまの切り餅でカルボナーラレシピ

パスタの代わりに切り餅を使い、まさかのカルボナーラ!レンチンで簡単に出来、チーズとお餅のWのとろ~り食感で絶品です!

調理時間5分

作り方作り方は下記記事でまとめております。

【ウワサのお客さま】サトウの切り餅で濃厚カルボナーラの作り方、山本ゆりさんのアレンジ料理選手権レシピ(5月15日)
2020年5月15日にフジテレビ系列・バラエティ番組「噂のお客様」で放映された、濃厚カルボナーラの作り方をご紹介します。日本一売れている料理本「syunkonカフェごはん」の著者で料理ブロガー主婦の山本ゆりさんが考案された、超定番商品・サト...

ピザ

うわさのお客さまの切り餅ピザレシピ

切り餅をピザ生地として使うアイディア料理!ベーコンやチーズと一緒に電子レンジで加熱し、フライパンで焼き上げて作ります。

調理時間10分

作り方作り方は下記記事でまとめております。

【ウワサのお客さま】サトウの切り餅でピザの作り方、山本ゆりさんのお餅を使ったアレンジ料理選手権レシピ(5月15日)
2020年5月15日にフジテレビ系列・バラエティ番組「噂のお客様」で放映された、ピザの作り方をご紹介します。日本一売れている料理本「syunkonカフェごはん」の著者で料理ブロガー主婦の山本ゆりさんが考案された、超定番商品・サトウの切り餅を...

モチモチドーナツ

うわさのお客さまの切り餅ドーナツレシピ

こちらも新感覚の切り餅ドーナッツ!ホットケーキミックスや牛乳と合わせて団子状に丸め、油で揚げればあっという間にドーナツの完成です。

調理時間10分

作り方作り方は下記記事でまとめております。

【ウワサのお客さま】サトウの切り餅でモチモチドーナツの作り方、山本ゆりさんのお餅を使ったアレンジ料理選手権レシピ(5月15日)
2020年5月15日にフジテレビ系列・バラエティ番組「噂のお客様」で放映された、モチモチドーナッツの作り方をご紹介します。日本一売れている料理本「syunkonカフェごはん」の著者で料理ブロガー主婦の山本ゆりさんが考案された、超定番商品・サ...

寺田真二郎さんのアレンジレシピ「かぼちゃのパーティーチーズフォンデュ」

うわさのお客さまのかぼちゃのチーズフォンデュレシピ

セブンプレミアムの商品を使い、パーティーにもぴったりなチーズフォンデュを作ります。教えてくれたのは、イケメン料理家として人気の寺田真二郎さん♪セブンイレブンで買える「かぼちゃサラダ」・「ミックスチーズ」を使い、片栗粉や牛乳などと一緒に加熱して溶かして作ります。お好みのトッピングを用意すれば、みんなで楽しく食べられるチーズフォンデユの出来上がり!

調理時間15分

作り方作り方は下記記事でまとめております。

【ウワサのお客さま】かぼちゃのパーティーチーズフォンデュの作り方、寺田新次郎さんのアレンジ料理選手権レシピ(5月15日)
2020年5月15日にフジテレビ系列・バラエティ番組「噂のお客様」で放映された、カボチャのパーティーチーズフォンデュの作り方をご紹介します。料理研究家の寺田新次郎(てらだしんじろう)さんが考案された、セブンプレミアム商品を使ったアレンジ選手...

未唯mieさんのUFOアレンジレシピ「ナポリタン」

うわさのお客さまの焼きそばUFOナポリタンのレシピ

国民的アイドル・未唯mieさんが、日清のカップ麺焼きそば「UFO」を使って簡単アレンジ!まさかの焼きそばばナポリタンに変身です!調理時間はわずか5分。焼きそば麺は固めに仕上げるのがポイントです。

調理時間5分

作り方作り方は下記記事でまとめております。

【ウワサのお客さま】日清焼きそばUFOでナポリタンの作り方、未唯mieさんのアレンジ料理選手権レシピ(5月15日)
2020年5月15日にフジテレビ系列・バラエティ番組「噂のお客様」で放映された、ナポリタンの作り方をご紹介します。未唯mie(みい)さんが考案された、日清カップ焼きそばUFOを使ったアレンジ選手権レシピです。この選手権では、ご家庭にありそう...
スポンサーリンク

まとめ

今回は、噂のお客様で放送された、定番商品を使ったアレンジレシピについてご紹介しました。

参考こちらもオススメです!

【ウワサのお客さま】超高速主婦くうちゃんの常備菜レシピを紹介、時短&節約料理(8月14日)イトーヨーカドーで噂
2020年8月14日にフジテレビ系列・バラエティ番組「噂のお客様」で放映された、超高速&節約技を持つ主婦くぅちゃんが教えてくださった時短レシピをご紹介します。 番組ではこれまでにも時短クイーン・長田知恵さんの作り置きレシピなどスゴ技をもつ主...

うまい棒や切り餅など、昔から愛されている商品は多くありますよね。販売されているものはもともと美味しく作られているので、少し手を加えるだけでまた別の美味しい料理が出来ちゃいます!料理を一から作るのは面倒ですが、アレンジすることでぐっと時短になりますよね。それにしても、料理を考案するのってすごいですよね。私なんか毎日料理を作っていますが、自分でアイディアを出すことなんてめったにできません(笑)ポンポンとアイディアが出てきたら料理ももっと楽しくなるのかな~なんて考えたりしていました(笑)

今回紹介されたレシピ、みなさんもぜひ作ってみてくださいね☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ウワサのお客さまレシピ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました