【林先生の初耳学】起立筋トレーニングのやり方、栗原ジャスティーンのダイエット方法(10月21日)

★良かったらシェアしてください★

起立筋トレーニングのやり方

2018年10月21日放送「林先生が驚く初耳学」で、ライフスタイルモデル・栗原ジャスティーンさんが起立筋(腰の筋肉)トレーニング方のやり方を教えてくれました。美ボディを目指すべく、今回もガンバレルーヤの2人が挑戦!
即効性のある、くびれ作りに効果的なダイエット方法です☆

スポンサーリンク

くびれ作りには起立筋(きりつきん)を鍛えることが大切

栗原ジャスティーンさんは、今大人気のライフスタイルモデル。

体重と美しさは無関係と豪語し、食事制限なしで体重60kgながら美しいくびれのある美ボディを維持されています。

そんな栗原ジャスティーンさんが今回教えてくれたのは、腰の筋肉を鍛える起立筋トレーニング

起立筋(腰の筋肉)は最も美ボディに即効性のある筋肉で、背骨に沿うようについています。

腰の筋肉が弱まると姿勢が悪くなり、内臓も前に出てぽっこりお腹に繋がってしまうんですね。

このトレーニングを行うことで、起立筋が盛り上がってくぼみができるので、トレーニング前後で是非チェックしてみてください♪

起立筋トレーニングの効果1

ちなみに、栗原ジャスティーンさんはこれまでにも、美尻トレーニングや間食を止める方法を教えてくれました!

興味がある方は合わせてチェックしてみてくださいね☆

2018年9月23日放送のTBS系「林先生が驚く初耳学」で、栗原ジャスティーンさんが『10秒で空腹感を消し間食が止められるダイエット法』を教...
2018年8月12日「林先生が驚く初耳学」で放送された、腸腰筋を鍛える美尻トレーニングのやり方、効果についてご紹介します。教えてくれたのはラ...

起立筋トレーニングのやり方

起立筋トレーニングとして、3種類紹介されました。

ガンバレルーヤ・よしこさんがこのトレーニングを実践したところ、たった1時間でぽっこりお腹が凹みました。

起立筋トレーニングの効果

体重は変わらなくても、トレーニング次第で美しいスタイルが作れるんですね!

では、やり方をご説明していきます☆

タオルを使った方法

起立筋と体幹を同時に鍛えることができ、くびれ作りに効果的です。

起立筋トレーニングのやり方1

【やり方】

1、タオルを両手でピンと張って持ち、床に寝転がる

2、胸と下半身が床につかないように転がる

2、3往復転がればOK

床でバタバタする方法

起立筋トレーニングのやり方2

【やり方】

1、両手足を浮かせてうつ伏せになり、縦方向に30秒手足をバタバタすればOK

デッドリフト

上記2つの方法は自宅でできますが、こちらはジムで鍛えます。

デッドリフトは、死ぬほど辛いというのが名前の由来のようですよ(笑)

【やり方】

1、20kgのウエイトを10回上げればOK

スポンサーリンク

まとめ

今回は、栗原ジャスティーンさんが教えてくれた腰の筋肉を鍛えるトレーニング方法についてご紹介しました。

今は筋肉を鍛える筋トレ女子が急増していて、そのお手本のような美ボディをしているのが栗原ジャスティーンさん!

本当に憧れますよね(≧▽≦)

是非参考にしてみてくださいね。

オススメする関連記事

2018年10月14日「林先生が驚く初耳学」で放送された、くびれ母ちゃんのエクササイズ方法をご紹介します!美ボディを目指すべく、今回もガンバ...
2018年10月7日放送の「林先生が驚く初耳学」で、正しい腹筋運動のやり方が紹介されました!実は、昔ながらの腹筋運動では、ウエスト引き締め効...
2018年9月2日「林先生が驚く初耳学」で放送された、小顔効果が倍増するテクニックについてご紹介します。教えてくれたのは、日本で唯一のパーソ...

https://awesome-style.com/2018/08/03/kinsuma-zerotore/

スポンサーリンク
この記事をお届けした
オーサムスタイルの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!



★良かったらシェアしてください★

フォローはこちらから♪

error: Content is protected !!