【ウワサのお客さま】ハンバーグの作り方、超高速主婦くうちゃんの時短&節約常備菜レシピ(8月14日)

うわさのお客様のハンバーグ ウワサのお客さま

2020年8月14日にフジテレビ系列・バラエティ番組「噂のお客様」で放映された、ハンバーグの作り方をご紹介します。1時間で16品もの料理を作ってしまうという、超高速&時短かつ節約技を持つ主婦くぅちゃんが教えてくださったレシピです。

番組ではこれまでにも時短クイーン・長田知恵さんの作り置きレシピなどスゴ技をもつ主婦の方を取り上げてきましたが、今日は人気スーパー「イトーヨーカドー」に登場したさらにすごいスーパー主婦に注目!ありえないくらいのスピードで料理を作るのに加え、節約も兼ねているというので驚きです。

食べ盛りの男の子のお子さんが2人もいながら毎月の食費は4万円ほど。地道に節約した結果、6年で1000万円もの貯金に成功されたやり手主婦です。どんな料理を作るのか気になりますよね!作り方を記事にまとめましたのでぜひご家庭で試してみてくださいね☆

スポンサーリンク

ウワサのお客さま!高速主婦の時短ハンバーグレシピ

うわさのお客様の時短ハンバーグレシピ

(調理時間の目安:15分、料理カテゴリー:メインディッシュ/日本料理)

参考ウワサのお客さまの記事一覧へ

参考同日に放送された超高速主婦くぅちゃんの時短レシピ

材料(作りやすい分量)

豚ひき肉 1パック分
玉ねぎ 1個くらい
じゃがいも 1個くらい

作り方

、豚ひき肉、玉ねぎのみじん切り、じゃがいものすりおろし(皮ごと)をフライパンに入れる。

じゃがいもを加えることでふっくらとしたハンバーグに仕上がります。

、フライパンの中で手でこね、タネを作る。

ボウルを使わずフライパンの中で完結するので時短に。

、作ったタネを大判型に成形してフライパンに並べたら、火にかけて焼く。

、焼き色がついたらひっくり返し、水(適量)を加えて蓋をして蒸し焼きにする。

、火が通ったら取り出し、器に盛り付ければ出来上がり。

イトーヨーカドーに現れた、超高速・時短かつ節約テクニックをもつ主婦くぅちゃんのレシピ。
スポンサーリンク

▼同日に放送された、超時短主婦くうちゃんのレシピはこちらです!

【ウワサのお客さま】超高速主婦くうちゃんの常備菜レシピを紹介、時短&節約料理(8月14日)イトーヨーカドーで噂
2020年8月14日にフジテレビ系列・バラエティ番組「噂のお客様」で放映された、超高速&節約技を持つ主婦くぅちゃんが教えてくださった時短レシピをご紹介します。 番組ではこれまでにも時短クイーン・長田知恵さんの作り置きレシピなどスゴ技をもつ主...

まとめ

今回は、うわさのお客様で放送された超高速主婦くぅちゃんの時短レシピをご紹介しました。

参考こちらもオススメです。

【ウワサのお客さま】イトーヨーカドーのアレンジ料理対決レシピまとめ、パート代表主婦・栗山さんVSハンサムシェフ(7月17日)
2020年7月17日にフジテレビ系列・バラエティ番組「噂のお客様」で放映された、人気スーパーであるイトーヨーカドーの食材を使ったスペシャルアレンジマッチのレシピをご紹介します。対決したのは、ハンサムシェフでお馴染みの料理研究家の寺田真二郎(...
【ウワサのお客さま】サイゼリヤのアレンジ料理レシピまとめ、リュウジさんが紹介(7月3日)アレンジ王子VS味覚王
2020年7月3日にフジテレビ系列・バラエティ番組「噂のお客様」で放映された、サイゼリヤのアレンジ料理レシピをご紹介します。バズレシピで人気の料理研究家・リュウジ(りゅうじ)さんが考案されものです。サイゼリアといえば、イタリアンのファミレス...
【ウワサのお客さま】定番商品アレンジ選手権レシピを紹介(5月15日)うまい棒やサトウの切り餅などで簡単料理の作り方
2020年5月15日にフジテレビ系列・バラエティ番組「噂のお客様」で放映された、超定番商品を使ったアレンジ選手権のレシピをご紹介します。この選手権では、ご家庭にありそうな食材や、昔から馴染みのある商品を使って簡単&時短に作れる料理を考案する...
【ウワサのお客さま】時短クイーン・長田知恵さんの作り置きレシピ7品紹介、オーケー食材で時短料理(5月1日)
2020年5月1日にフジテレビ系列・バラエティ番組「噂のお客様」で放映された、カリスマ主婦料理ブロガーで時短クイーンとも呼ばれる長田知恵さんが教えてくれた、スーパー「オーケー」の食材を使った作り置きレシピをご紹介します。オーケーといえば首都...

1時間で16品ってかなりすごいですよね!この時短テクニックは伝説の家政婦と言われる方々と同じくらいではないでしょうか。しかもお買い物も高速(笑)そして節約することもちゃんと考えた料理というのですから、まさに主婦の鏡ですよね。私なら子供が2人もいて月の食費4万円は絶対むりです(笑)同じ主婦でこうしたスゴ技をもつ方を見るとかなり勉強になりますし自分も頑張ろうと思えますよね♪

みなさんもぜひ作ってみてくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では、話題のレシピを実際に作って画像や動画付きで分かりやすくまとめたレビュー記事や、プロのレシピ記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

オススメレシピのレビュー記事一覧へ レシピの記事一覧へ

ウワサのお客さまの記事一覧へ

ウワサのお客さま」は、フジテレビ系列で毎週金曜日21:00~21:55放送されているバラエティー番組です。MCはサンドウィッチマンの伊達みきおさん・富澤たけしさん、麒麟の川島明さん。店員さんの間で噂になっているお客様を探し出し、密着取材でその訳を深く掘り下げていく消費者密着バラエティーです。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ウワサのお客さまレシピ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル
タイトルとURLをコピーしました