【家事ヤロウ】キングさんのコーンカラメルのプレミアムスーパーアイスの作り方、夏野菜とカップアイスで出来るレシピ(6月24日)

家事ヤロウのキングのコーンカラメルアイスレシピ レシピ

2020年6月24日にテレビ朝日系列・教養バラエティ番組「家事ヤロウ(家事やろう)」で放映された、コーンカラメルアイスの作り方についてご紹介します。バイトのしすぎで料理の腕前が芸人界NO1になってしまった芸人キングさんが教えてくれた、簡単スイーツレシピです。

キングさんといえば、過去にもグランメゾンキングのフルコース料理生大福アイスを教えてくれてましたが、今日は夏野菜トウモロコシを使って100円アイスをグレードアップ!作り方をまとめましたので、ぜひご家庭でも試してみてくださいね☆

スポンサーリンク

家事ヤロウ!キングさんのコーンカラメルアイスレシピ

家事ヤロウのキングのコーンカラメルアイスレシピ

(調理時間の目安:10分、料理カテゴリー:スイーツ/日本料理)

関連家事ヤロウの記事一覧はこちら

材料(1人分)

とうもろこし 適量
バニラアイス(100円で買えるもの) 1個
グラニュー糖 小さじ2
水 100ml

作り方

、とうもろこしは粒を削り取り、温めたフライパンに入れて炒める。

、グラニュー糖・水を加え、水気が無くなるまで煮詰める。

、水気が無くなったらフライパンから取り出し、粗熱を取る。これでコーンカラメルの完成。

、バニラアイスを器に盛り付け、(3)をかければ出来上がり。

スポンサーリンク
今話題のバイトしすぎ芸人キングさんが教えてくれた、夏野菜とうもろこしを使った絶品スイーツレシピ。甘さが増したコーンカラメルで、100円で買えるアイスがワンランクアップします!

まとめ

今回は、家事やろうで紹介されたキングさんのコーンカラメルアイスのレシピをご紹介しました。

参考こちらもオススメです。

【家事ヤロウ】グランメゾンキングの生大福アイスの作り方、絶品デザートレシピ(3月25日)リアル家事24時続編
2020年3月25日にテレビ朝日系列・教養バラエティ番組「家事ヤロウ(家事やろう)」3時間SP延長編で放映された、生大福アイスの作り方についてご紹介します。バイトのしすぎで料理の腕前が芸人界NO1になってしまった、という芸人キングさんが教え...
【家事ヤロウ】グランメゾンキングのレシピ4品(3月24日分)出汁・万能味噌タレ・焼き卵かけご飯・包み牛カツなど
2020年3月24日にテレビ朝日系列・教養バラエティ番組「家事ヤロウ(家事やろう)」3時間SPで放映された、グランメゾン・キングのレシピ4品の作り方についてご紹介します。バイトのしすぎて料理の腕前が芸人界NO1になってしまった、という芸人キ...

キングさんはこれまでにも料理の腕前を披露してくれていましたが、本当に料理人のような手際の良さですよね。むしろ芸人さんよりも料理人の道へ進まれた方が良いのでは・・・と思ったりもしますが、やはり芸人としてもひと花咲かせてほしいですね♪これから暑くなってくるとアイスを食べる機会も増えるので、今回のコーンカラメルでワンランクアップさせてみては如何でしょうか♪

ぜひ皆さんも作ってみてください☆

当サイト「オーサムスタイル」では、話題のレシピを実際に作ったレビュー記事や、プロのレシピ記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

オススメレシピのレビュー記事一覧へ

レシピの記事一覧へ 家事ヤロウの記事一覧へ

家事ヤロウ」は、テレビ朝日系列で毎週水曜日23:15~24:15に放送されている教養バラエティ番組です。家事初心者のバカリズムさん、中丸雄一さん、カズレーザーさんの3名が家事をゼロから学ぶドキュメントバラエティになっています。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



レシピ家事ヤロウ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました