【ヒルナンデス】2020年最新ご飯のお供の売上ランキングTOP10、アコメヤトウキョウが本日解禁(6月25日)

ヒルナンデスのご飯のお供ヒルナンデス

2020年6月25日に日本テレビ系列・情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」で放映された、本日解禁されたばかりの超最新ごはんのおともランキング結果についてご紹介します。お米を中心とした食品や生活雑貨を販売する「AKOMEYA TOKYO(アコメヤトウキョウ)」の売上ランキングで、こちらのお店ではご飯のお供だけでも300種類を揃えています。ご飯にのせるだけでなくお酒のおつまみとしても重宝しそうですよ。記事にまとめましたのでぜひ参考にしてくださいね☆

スポンサーリンク

本日解禁!2020年最新ご飯のおともランキングTOP10

参考ヒルナンデスの記事一覧へ

第10位:食べるラー油きのこ(交和物産)

第9位:黒豚チャーシュー 魔法の肉かけ(肉の名門 島田屋)

第8位:まぜ×かけ のどぐろ(株式会社ホクチン)

(価格:432円)

第7位:一藻百味うに味(山本海苔店)

第6位:鮭ごのみ(株式会社三幸)

(価格:540円)
手作業でほぐした秋鮭フレークに数の子・たらこを加えたもので、食感がくせになると人気の商品です。

第5位:納豆ふりかけ(通宝)

(価格:324円)

第4位:さんまぼろぼろ(平庄商店)

(価格:756円)
北海道産のさんまフレークに、ごぼう・人参・ごまを合わせて香ばしく仕上げたご飯のお供です。

第3位:紀州南高梅 あごだし梅(AKOMEYA TOKYO)

(価格:648円)
あごだしを使用した果肉の柔らかい完熟梅で、アゴが落ちるほど美味しいと大人気!

第2位:鯖味付缶詰 若狭五徳みそ使用(AKOMEYA TOKYO)

第1位:ごま和え胡麻(AKOMEYA TOKYO)

(価格:1404円)

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ヒルナンデスで放送された最新のご飯のお友についてご紹介しました。

参考こちらもオススメです。

【王様のブランチ】お取り寄せできる絶品ご飯のお供ランキングBEST8(4月25日)お米マイスターおすすめ
2020年4月25日にTBS系列・情報バラエティー番組「王様のブランチ」で放映された、ネットでお取り寄せできるご飯のお供についてご紹介します。お米マイスターがおすすめするベスト8の商品です。今の時期は外出ができないので外食やお買い物が難しい...
【家事ヤロウ】一流シェフ考案ご飯のお供レシピ4品、100円(百均)食材で(2月19日)レバーペースト・フレンチTKGなど
2020年2月26日にテレビ朝日系列・教養バラエティ番組「家事ヤロウ(家事やろう)」で放映された、絶品ご飯のおともレシピ4品をご紹介します。中華・フレンチ・和食といった各分野の一流シェフが本気で監修した、100円均一で買える食材だけで作るご...
【ヒルナンデス】絶品ご飯のお供とアレンジレシピを紹介、マニアおすすめ!通販・お取り寄せ方法も【9月20日】
2019年9月20日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」で放送された、全国のご飯のおともと、アレンジレシピついてご紹介します。ごはんのお供専門家でおかわりJAPAN主宰の長船邦彦さんがイチオシする、新米と相性抜群の絶品グルメです☆ご家庭で簡単...

私は白ごはんが大好きなのでそのまま食べたり塩をかけて食べるだけでも美味しいと感じるのですが、やはりご飯のお供と一緒にいただくとより絶品になりますよね。少し味付けの濃いものの方がご飯が進むんですよね♪これは日本人ならではのグルメ!私はお酒のおつまみとしても兼用で活用したりします(笑)

それにしても今はご飯のお供も色々と進化していて驚きでした!みなさんもぜひ参考にしてくださいね☆

ヒルナンデスの記事一覧へ

ヒルナンデス」は、日本テレビ系列で月曜から金曜の11:55~13:55に放送されている情報・バラエティー番組です。MCは南原清隆さん、アシスタントは滝菜月アナと梅澤廉アナ、そのほかの出演者は曜日ごとに変わるレギュラー陣、準レギュラー陣、ゲストなどから構成されています。主婦層を中心に人気が高い番組となっています。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました