【家事ヤロウ】ティラミスマシュマロトーストの作り方、夏のパン祭りレシピ(6月24日)のせて焼くだけ

家事ヤロウのティラミストーストレシピレシピ

2020年6月24日にテレビ朝日系列・教養バラエティ番組「家事ヤロウ(家事やろう)」で放映された、ティラミスマシュマロトーストの作り方についてご紹介します。夏のパン祭りSPの中で話題になった、食パンの上に具材をのせて焼くだけで超簡単に絶品スイーツトーストが出来るレシピです。

1クールに1度のパン祭り!昨年11月にはスモアマシュマロトーストなど6品、今年2月にはバスクチーズケーキトーストなど5品が紹介されてどちらも大好評でしたが、今日もSNSやレシピサイトで話題の激うまトーストが続々登場!作り方をまとめましたので、ぜひご家庭でも試してみてくださいね☆

スポンサーリンク

家事ヤロウ!ティラミスマシュマロトーストのレシピ

●レシピ動画

(調理時間の目安:5分、料理カテゴリー:メインディッシュ/日本料理)

関連家事ヤロウの記事一覧はこちら

参考同日に放送された絶品トーストレシピ

材料(1人分)

食パン(6枚切り) 1枚
バター 10g
インスタントコーヒーの粉末 少々
マシュマロ 9個
ミックスチーズ 25g
ココアパウダー 適量

作り方

、食パンにバターを塗り、インスタントコーヒーの粉末をかける。

、マシュマロをのせ、ミックスチーズをかける。

マシュマロは溶けて広がるので中心に固めておくようにします。マシュマロの甘味を、バターとチーズの塩味が引き立ててくれます。

、900Wのトースターで4分焼き、ココアパウダーをふりかければ出来上がり。

マシュマロは焦げやすいので、900Wでじっくりと焼きます。
レシピサイトやSNSで話題になっている、のせて焼くだけでできる簡単&激うまな究極トーストのレシピ。大人気のマシュマロスイーツの進化系で、見た目はまるでティラミスのよう!バカリズムさんが食べて「めっちゃうまい!うまい!」と大絶賛していましたよ。

まとめ

今回は、家事やろうで紹介された「のせて焼くだけ!夏のパンまつりの激うまトースト」レシピをご紹介しました。

参考こちらもオススメです。

【家事ヤロウ】最新トーストのレシピ5品、パン祭り第2弾(2月19日)チーズケーキ・とろろピザトーストなど
2020年2月19日にテレビ朝日系列・教養バラエティ番組「家事ヤロウ」で放映された、トーストのレシピ5品についてご紹介します。今日は、早春の食パンまつり第2弾!過去に放送された激うまトーストレシピ6品も大好評でしたが、今回もネットで話題の簡...
【家事ヤロウ】トーストの激うまレシピ6品まとめ(11月13日)!バター・スモアマシュマロ・悪魔のトーストなど
2019年11月13日のテレビ朝日系列「家事ヤロウ」で放送された、話題の激うまトーストのレシピついてご紹介します。今回のテーマは秋のパン祭り!トーストといえば、食パンにお好みの具材を乗せてトースターで焼くだけの超簡単料理ですよね!シンプルで...

これまでにもトーストレシピは番組で紹介されてきましたが、食パンの可能性は限りなく無限大だなと思えますよね(笑)バターやチーズだけでトーストを食べていたらもったいない気持ちになってきます。しかも作るのもとっても簡単でもはや料理といえるのか分からないくらいの手軽さなので、忙しい朝やランチにもぴったり!

気になるレシピがありましたらぜひ皆さんも作ってみてください☆

当サイト「オーサムスタイル」では、話題のレシピを実際に作ったレビュー記事や、プロのレシピ記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

オススメレシピのレビュー記事一覧へ

レシピの記事一覧へ 家事ヤロウの記事一覧へ

家事ヤロウ」は、テレビ朝日系列で毎週水曜日23:15~24:15に放送されている教養バラエティ番組です。家事初心者のバカリズムさん、中丸雄一さん、カズレーザーさんの3名が家事をゼロから学ぶドキュメントバラエティになっています。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



レシピ 家事ヤロウ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました