【家事ヤロウ】和洋ウェーブトーストの作り方、こしあんときな粉クリームをのせて焼くだけ食パン祭りレシピ(2月19日)

家事ヤロウのトーストレシピレシピ

2020年2月19日にテレビ朝日系列・教養バラエティ番組「家事ヤロウ(家事やろう)」で放映された、和洋ウェーブトーストの作り方についてご紹介します。ネットで話題の簡単で激ウマなトーストレシピです。今日は早春のパンまつり!過去に放送された激うまトーストレシピ6品も大好評でしたが、今回も真似したくなるテクニックが登場!のせて焼くだけで絶品スイーツパンが出来ちゃいます。見た目も華やかなのでインスタ映えもしそうですね。作り方をまとめましたのでぜひご家庭でも試してみてくださいね☆

スポンサーリンク

家事ヤロウ!和洋ウェーブトーストのレシピ

トーストのレシピ

画像出典元:テレビ朝日系列「家事ヤロウ」

(調理時間の目安:5分、料理カテゴリー:スイーツ)

参考家事ヤロウの記事一覧はこちら

参考同日に放送されたレシピ5品はこちら

材料(1人分)

食パン(6枚切り) 1枚
クリームチーズ 50g
きな粉 大さじ1
バター 10g
こしあん 適量

作り方

、食パン(6枚切り)をそのままトースターで4分焼く。

、ボウルにクリームチーズ・きな粉を入れ、混ぜ合わせてきな粉クリームを作る。

、トースターから(1)の食パンを取り出し、バターをまんべんなく塗る。

、スプーンの裏に(2)をとり、立体感がでるようにして(3)の表面に塗る。同様にこしあんをスプーンの裏にとり、パンの表面に塗る。きな粉クリームとこしあんを交互に塗れば出来上がり。

のせて焼くだけで絶品スイーツトーストが出来るレシピ。韓国で話題の映えスイーツです。きな粉クリーム・こしあんは、パンに対して平行に塗るのではなく少し斜めになるように塗るとオシャレに仕上がります。
スポンサーリンク

まとめ

今回は、家事やろうで放送された絶品トーストのレシピをご紹介しました。

参考こちらのトーストレシピもあわせてご覧ください♪

【家事ヤロウ】トーストの激うまレシピ6品まとめ(11月13日)!バター・スモアマシュマロ・悪魔のトーストなど
2019年11月13日のテレビ朝日系列「家事ヤロウ」で放送された、話題の激うまトーストのレシピついてご紹介します。今回のテーマは秋のパン祭り!トーストといえば、食パンにお好みの具材を乗せてトースターで焼くだけの超簡単料理ですよね!シンプルで...

参考実際に作って美味しかったのでオススメです!

【家事ヤロウ】生チョコ豆腐の作り方(画像付)&レビュー、板チョコレートで簡単スイーツレシピ(1月22日)電子レンジで
2020年1月22日にテレビ朝日系列「家事ヤロウ」で放送された、生チョコ豆腐の作り方についてご紹介します。豆腐を主役にした簡単に作れるスイーツレシピです。お豆腐といえばヘルシーで美味しい食材ですが、ハンバーグのカサ増しに使ったり食卓のわき役...
【家事ヤロウ】豆腐餅の作り方(画像付)&レビュー、電子レンジで簡単に出来る激うまスイーツレシピ(1月22日)片栗粉で
2020年1月22日にテレビ朝日系列「家事ヤロウ」で放送された、豆腐餅の作り方についてご紹介します。豆腐を主役にした簡単に作れるスイーツレシピです。お豆腐といえばヘルシーで美味しい食材ですが、ハンバーグのカサ増しに使ったり食卓のわき役になり...

ぜひ皆さんも作ってみてくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では、話題のレシピを実際に作ったレビュー記事や、プロのレシピ記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

オススメレシピのレビュー記事一覧へ

レシピの記事一覧へ 家事ヤロウの記事一覧へ

家事ヤロウ」は、テレビ朝日系列で毎週水曜日23:15~24:15に放送されている教養バラエティ番組です。家事初心者のバカリズムさん、中丸雄一さん、カズレーザーさんの3名が家事をゼロから学ぶドキュメントバラエティになっています。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



レシピ 家事ヤロウ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました