【家事ヤロウ】話題の家事便利グッズと値段まとめ(12月18日)!フリカキックス、モコロ(ロボット掃除機)!

家事ヤロウの開封ワールドの便利グッズ 家事ヤロウ

2019年12月18日のテレビ朝日系列「家事ヤロウ」で放送された、家事便利グッズについてご紹介します。今日は新企画の開封ワールド!家事界で話題になっている商品の値段を当てて異次元世界を抜け出すという、ゲーム感覚のコーナーです。便利さも大切ですが、お手頃な価格で購入できるかや、値段に見合った商品かなども気になりますよね!お菓子ミキサー、かわいいロボット掃除機が登場!商品の通販・お取り寄せ方法とあわせて、特徴や価格、出演者の方の感想などをまとめましたのでぜひ参考にしてくださいね☆

スポンサーリンク

話題の家事便利グッズ!開封ワールド

家事ヤロウの開封ワールドの便利グッズ

参考家事ヤロウの記事一覧はこちら

フリカキックス(FURIKAKIX)

値段1980円

亀田製菓が開発した商品で、昨年10月に発売して以降1か月で1万個売れたという大人気グッズ!柿ピーを砕くための専用ミキサーで、構想3年・制作1年もかけたものなんだそう。柿の種とピーナッツを一番美味しい固さで食べられるよう刃に工夫がされているんだそうですよ。

使い方は、容器に柿ピーを入れて蓋を回すだけ!簡単にふりかけ状になります。ごはんにかけたりお茶漬けにしたり、サラダなどにトッピングしたりと使い方は様々♪中でも亀田製菓がオススメの食べ方がこちら!

・衣代わりに使って鶏唐揚げにして。
・バニラアイスにかけて。

値段に対して、3人は「高い!」という反応でした(笑)みなさんもう少し安い値段を想像していましたよ。

モコロ

値段3980円

2013年にペット感覚のお掃除グッズとして開発された商品で、販売台数は累計35万台以上を突破!人気のお掃除ロボットです。自らコロコロと動いて床を掃除するので可愛いです。

バカリズムさんは6400円とはるかに上回る値段を想定していましたが、カズレーザーさんは3980円と見事予想が的中!

スポンサーリンク

これまでに紹介された家事ヤロウの内容

これまでに家事ヤロウで紹介された記事はこちらです。数が多いので最新のものから掲載しております。その他の記事は一覧からご覧になってくださいね☆

【家事ヤロウ】台湾風(シェントゥ)お茶漬けの作り方、和田明日香さんのレシピ(12月11日)!
2019年12月11日のテレビ朝日系列「家事ヤロウ」で放送された、台湾風(シェントゥ)お茶漬けの作り方についてご紹介します。美容料理研究家の和田明日香(わだあすか)さんに教えていただいたレシピです。和田明日香さんは以前もタレのレシピを教えて...
【家事ヤロウ】水だし緑茶で炊いた昆布締めの鶏お茶漬けの作り方、ロバート馬場さんのレシピ(12月11日)!
2019年12月11日のテレビ朝日系列「家事ヤロウ」で放送された、緑茶で炊いた昆布締めの鶏茶漬けの作り方についてご紹介します。芸能界きっての料理上手として知られるロバート馬場さんに教えていただいたレシピです。ロバート馬場さんは以前もえのきレ...
【家事ヤロウ】野口家事(激安グッズ)と諭吉家事(リッチ家電)で、掃除・収納・洗濯のお悩み解決(12月11日)!
2019年12月11日のテレビ朝日系列「家事ヤロウ」で放送された、野口家事(のぐちかじ)と諭吉家事(ゆきちかじ)のやり方についてご紹介します。野口家事とは、千円札に描かれた野口英世さんにちなみ、1000円以内の激安100円便利グッズを使って...
【家事ヤロウ】炊き込みご飯の作り方、小倉優子さん(ゆうこりん)の作り置きレシピ(12月4日)!
2019年12月4日のテレビ朝日系列「家事ヤロウ」で放送された、炊き込みご飯の作り方についてご紹介します。料理上手なゆうこりんこと小倉優子(おぐらゆうこ)さんが教えてくれた、美味しい夜食レシピです。前回に引き続き、家事上級者がキッチンでお酒...
【家事ヤロウ】なすのツナマヨグラタンの作り方、小倉優子さん(ゆうこりん)の作り置きレシピ(12月4日)!
2019年12月4日のテレビ朝日系列「家事ヤロウ」で放送された、ナスのツナマヨグラタンの作り方についてご紹介します。料理上手なゆうこりんこと小倉優子(おぐらゆうこ)さんが教えてくれた、美味しい夜食レシピです。前回に引き続き、家事上級者がキッ...

その他の記事家事ヤロウの記事一覧へ

まとめ

今回は、話題の家事便利グッズについてご紹介しました。

家事は日常的に行わないといけないものなので、少しでも楽にできたら心身ともにだいぶ助かりますよね!しかし、ちまたで話題になっている便利グッズもたくさんありますが、実際使ってみてどうなんだろう・・・と気になって買う決心がつかなかったり。この番組は、出演者の方々が率直にコメントをされるのでとても参考になりますよね(笑)値段に見合うアイテムなのか、使いやすいのか・・・などなど楽しく知ることができます。

皆さんは気になったものはありましたでしょうか?ぜひ参考にしてくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では、家事テク便利グッズ・注目グッズに関する記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

家事&雑貨の記事一覧へ 家事ヤロウの記事一覧へ

家事ヤロウ」は、テレビ朝日系列で毎週水曜日23:15~24:15に放送されている教養バラエティ番組です。家事初心者のバカリズムさん、中丸雄一さん、カズレーザーさんの3名が家事をゼロから学ぶドキュメントバラエティになっています。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



家事ヤロウ家事&雑貨
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました