【ヒルナンデス】LiLiCo(りりこ)VS紅蘭(くらん)のコーデバトル・結果(6月11日分)!植松さんのファッションチェックも!

ヒルナンデス!りりこと紅蘭のコーデバトル コーデバトル

2019年6月11日放送の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」の格安コーデバトルで、紅蘭(くらん)さんとLiLiCo(リリコ)さんが高原デートスタイル対決!2人をコーディネートしたモデルは、近藤千尋さんと舟山久美子(くみっきー)さんです。大人女性におすすめの流行ロングワンピ術など、各アイテムのポイントや着こなし方を交えてご紹介していきます☆植松さんの抜き打ちファッションチェックもまとめていますよ♪

スポンサーリンク

LiLiCo(リリコ)VS紅蘭(くらん)のコーデバトルテーマ

コーデバトル

今回の格安コーデバトルのテーマは、「旦那様と那須高原ドライブデート」。

コーデのポイントは、新緑に映える爽やかなデートファッションをどう作り上げるか。

ショッピングした場所はイオンレイクタウン、予算は1万8千円です。

このテーマで対決したのは、下記の2チームです。

  • LiLiCoさん&近藤千尋さんチーム
  • 紅蘭さん&舟山久美子さんチーム

これまでに紹介されたコーデバトルの記事

LiLiCo&近藤千尋のコーデ

モデル・近藤千尋さんが、タレントのLiLiCoさんをアラフィフ流爽やかナチュラルスタイルに変身させました! 

LiLiCoのコーデ

アイテムのポイントや着こなし方についてご紹介していきますね☆

ベージュワンピ(Stradivarius)

ワンピース

ベージュの縦ストライプのワンピース。

原色のイメージのあるLiLiCoさんですが、デートということで一味違うナチュラルイメージに♪

丈が長いように感じますが、実は今季のワンピースのトレンドは落ち着きのあるロング丈!!ストライプ柄とWの縦長効果でスタイルアップもできちゃいますよ。

薄めのストライプ柄は派手になり過ぎないので大人女性にもぴったりです!

テーパードアンクルジーンズ(GU)

ジーンズ

テーパードのジーンズ。

今年は、ロングワンピースにあえてパンツを合わせるボトムレイヤードが流行中♪ワンピースのボタンを下半分だけ開けて着こなすことで、高原の風にワンピースがなびいて爽やかさがアップします。

デニムなので動きやすく高原デートにぴったりですよ☆

アンクルストラップサンダル(GU)

サンダル

鮮やかなオレンジのヒールサンダル。

靴は原色に近い色を取り入れることで、LiLiCoさんっぽさもプラス。太いヒールなので疲れにくく高原デートにぴったりです!

さらに、アラフィフ女性には足の甲が見えるサンダルがオススメ!脚長効果があり、肌見せに抵抗があってもトライしやすいですよ♪

つば広ハット(Stradivarius)

麦わら帽子

つばが大振りな麦わら帽子。

麦わら帽子は夏に欠かせないアイテムで、高原デートもぴったりですよね。オシャレ度がアップしつつ、日焼け対策にもなります☆

着こなす際は、黒いリボンは外すのが近藤千尋さん流!!黒は重いイメージになってしまうので、外すことで爽やかな印象を演出できます☆

ピアス(Stradivarius)

ピアス

サンダルと同系色のオレンジのピアス。

ユラユラと揺れるのでデートにもぴったりです☆

スポンサーリンク

紅蘭&舟山久美子のコーデ

モデル・舟山久美子さんが、タレントの紅蘭さんを清楚感満載レーススタイルに変身させました!

紅蘭のコーデ

アイテムのポイントや着こなし方についてご紹介していきますね☆

レースノースリーブ(INGNI)

ノースリーブ

総レースのノースリーブ。

これ1枚着るだけで女性らしさがアップし、デートにぴったり♪透け感があるので男性をドキッとさせることができますね。上品さもあるので那須高原の別荘地にもよく合いますよ!

しかしカジュアルファッションが好きな紅蘭さんは、この時点では「フェミニンすぎる」と乗り気ではありませんでした。

エスニックフラワーイージーワイドパンツ(INGNI)

ワイドパンツ

裾が大きく広がった花柄のワイドパンツ。

総レーストップスの甘すぎる感じを程よく抑えてくれると共に、上下を淡めトーンでそろえることで上品な印象に♪紅蘭さんは花柄には抵抗感があったようですが、ワイドパンツの形は納得されていましたよ。

このアイテムはウエストがゴムなので、長時間のドライブでもリラックスできます!華やかさがあるのでデートにぴったりですね☆

ウッドライクサンダル(AZUL BY MOUSSY)

ウッドサンダル

ブラウンのウッドテイストのヒールパンプス。

上下の洋服がふわっとした淡い色なので、濃いめの色を足元にもってくることでコーデ全体を締めることができます!

太いヒールなので安定感があり、ブラウンは高原に合うナチュラル感も演出してくれますよ☆

普段ピンヒールが多い紅蘭さんは「優しすぎるイメージの靴」とのことでしたが、あえてここは優しい雰囲気を作り上げます!

かごバッグ(AZUL BY MOUSSY)

かごバッグ

夏の定番・かごバッグ!

今年はミニサイズが流行しているようですよ。あまり荷物は入りませんが、その分女性らしい可愛らしさがありますね☆

コーデバトルの間に植松さんのファッションチェック

ファッションプロデューサーとして活躍されている植松晃士さんが、コーデバトルの間に買い物をしているお客さんのファッションを抜き打ちチェック!

おブスかorおモテのファッションを厳しく判定すると共に、より素敵になるアイテム・コーディネートを教えてくれましたよ。

1人目

27歳の奥様。
肩掛けGジャンや、ストッキングを履いたままサンダルを履くなどの着こなしがイマイチということで「ちょいブス」判定。
しかし、Gジャンを生かした鮮やかなワンピースで素敵なトレンドファッションに変身しましたよ。 

植松さんのファッションチェック1人目 植松さんのファッションチェック1人目ー1

アイテム

・ティアードワンピース(GU)
・ポンテッドバレエシューズ(GU)

2人目

19歳の短大生の女性。
ワンピースの下にGパンを履くというスタイルが若者向きではないということで「おブス」判定。
しかし、若々しくフレッシュな初夏ファッションに変身しましたよ☆ 

植松さんのファッションチェック2人目

植松さんのファッションチェック2人目ー1

植松さんのファッションチェック2人目ー2  

アイテム

・Aラインワンピース(GU)
・サテンエアリーロングスカート(GU)
・スポーツサンダル(GU)
・パール&メタルサークルイヤリング(GU)
・メタルバングルセット(GU)

スポンサーリンク

LiLiCo(リリコ)VS紅蘭(くらん)のコーデバトル結果

植松晃士さんが、LiLiCoさんチーム・紅蘭マリさんチームのコーデを判定!テーマにより合ったコーディネートを披露したチームが勝者となります。

気になる結果は、紅蘭さんの勝利。

紅蘭さんの勝因:

レースに花柄を合わせることで女性らしく、色のトーンも統一されているので上品。デートにぴったりだった。

LiLiCoさんの敗因:

ワンピースを羽織として着こなしてオシャレだが、デートというより女子旅コーデだった。

まとめ

今回のコーデバトルは、LiLiCo(りりこ)VS紅蘭(くらん)さんの対決でした!

大人女性のためのロングワンピ着こなし術など、今回も勉強になるコーデポイントがたくさんありましたね。トレンドを先取りしたファッションで、周りと差をつけましょう!

是非参考にしてみてくださいね☆

ヒルナンデスの記事一覧へ

これまでに紹介されたコーデバトルの記事

【ヒルナンデス】清水よし子VS辻希美のコーデバトル・結果(5月21日分)!植松さんのファッションチェックも!
2019年5月21日放送の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」の格安コーデバトルで、辻希美さんと清水よし子さんが東京湾の夜景を眺めるバーデートスタイル対決!2人をコーディネートしたモデルは、滝沢カレンさんと西山茉希さんです。今年トレンドのヒョウ...
【ヒルナンデス】菊地亜美VS木嶋真優のコーデバトル!東京湾ディナークルーズデートコーディネート対決【5月14日】
2019年5月14日放送の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」の格安コーデバトルで、木嶋真優(きしままゆ)さんと菊地亜美さんが東京湾ディナークルーズデートスタイル対決!2人をコーディネートしたモデルは、平子理沙さんと五明祐子さんです。大人女性の...
【ヒルナンデス】木嶋真優VS沢松奈生子のコーデバトル!春のグランピングデートコーディネート【5月7日】
2019年5月7日放送の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」の格安コーデバトルで、木嶋真優(きしままゆ)さんと沢松奈生子(さわまつなおこ)さんが春の房総グランピングデートスタイル対決!2人をコーディネートしたモデルは、平子理沙さんと高橋ユウさん...
【ヒルナンデス】沢松奈生子VS陣内貴美子のコーデバトル!植松さんのファッションチェックも【4月30日】
2019年4月30日放送の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」の格安コーデバトルで、陣内貴美子さんと沢松奈生子さんが旦那様と軽井沢旅行スタイル対決!2人をコーディネートしたモデルは、五明祐子さんと高橋ユウさんです。大人女性のためのピンクコーデや...

コーデバトルの記事一覧へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



コーデバトルヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル
タイトルとURLをコピーしました