【ヒルナンデス】木嶋真優VS沢松奈生子のコーデバトル!春のグランピングデートコーディネート【5月7日】

ヒルナンデス!木嶋真優と沢松奈生子のコーデバトルコーデバトル

2019年5月7日放送の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」の格安コーデバトルで、木嶋真優(きしままゆ)さんと沢松奈生子(さわまつなおこ)さんが春の房総グランピングデートスタイル対決!2人をコーディネートしたモデルは、平子理沙さんと高橋ユウさんです。各アイテムのポイントや着こなし方を交えてご紹介していきます☆

スポンサーリンク

コーディネートのテーマ&ポイント

コーデバトル

今回の格安コーデバトルのテーマは、「春の房総グランピングデートスタイル」。

コーデのポイントは、動きやすくラフでありながらオシャレ空間に映える華やかスタイル!

ショッピングした場所はアーバンドッグららぽーと豊洲、予算は1万8千円です。

このテーマで対決したのは、下記の2チームです。

  • 木嶋真優さん&平子理沙さんチーム
  • 沢松奈生子さん&高橋ユウさんチーム

木嶋真優&平子理沙のコーデ

モデル・平子理沙さんが、バイオリニストの木嶋真優&さんを透けガウンスタイルに変身させました! 

木嶋真優のコーデ

アイテムのポイントや着こなし方についてご紹介していきますね☆

デニムミニスカート(WEGO VINTAGE)

デニムスカート

ダメージ加工のデニムミニスカート。

今年は古着っぽい薄色デニムがトレンド♪春っぽさが出るので今の時期ぴったりです☆

かなりのショート丈なので、足を思い切って見せることで男性をドキッとさせることもできますよ。

ロングガウン(WEGO VINTAGE)

ロングガウン

エスニック柄のロングガウン。

キャンプでは邪魔になりそうなロング丈も、グランピングなら大丈夫♪

透け感があり、軽やかな素材なので風が吹いた時にふわっと揺れるのが女性らしさをアップさせてくれます。

ミニスカートから出る生足を透け感のあるロングガウンからチラ見せすることで、男性ウケも抜群!!

レースタンクトップ(OPAQUE.CLIP)

タンクトップ

ホワイトのレースタンクトップ。

透け感のあるロングガウンの中に着ることで、腕をチラ見せできてセクシーさもアップしますよ☆

サンダル(ローリーズファーム)

サンダル

ストロー風素材の厚底サンダル。

夏素材なので今の時期にぴったり!ナチュラルなベージュは、ライトカラーのデニムにも強めの色のロングガウンにも相性抜群です☆

ネックレス(OPAQUE.CLIP)

ネックレス

長めのネックレス。

ゴールドのチェーンなのでホワイトのタンクトップに映えて華やかさアップ!!

ピアス(クレアーズ)

ピアス

フープピアス。

大きめサイズを選んで顏周りを華やかに♪

スポンサーリンク

沢松奈生子&高橋ユウのコーデ

モデル・高橋ユウさんが、元プロテニス選手の沢松奈生子さんを大人リラックススタイルに変身させました! 

沢松奈生子のコーデ

アイテムのポイントや着こなし方についてご紹介していきますね☆

ワンピース(CIAOPANIC TYPY)

ワンピース

ホワイトのロング丈ワンピース。

肌ざわりの良いワッフル生地デザインなので、春の房総デートにぴったりの爽やかさを演出できます☆

ゆったりしたラインなので気になる体のラインもカバーできますよ。

ワイドパンツ(earth music&ecology)

ワイドパンツ

レッドのワイドパンツ。
※撮影時の価格は3229円。

今年はボリュームのあるトップスにボリュームのあるパンツを合わせる「大人リラックススタイル」がトレンド♪トレンド感があり動きやすいのでアウトドアにもぴったりです☆

ワイドパンツがロングワンピースの下からチラっと見えるところがオシャレですよ。

マウンテンパーカー(INGNI)

マンパ

トレンドのベージュのマンパ。

ワンピースの上から羽織ることで気になる二の腕も隠せます♪

スポーティーなマウンテンパーカーは、優しいベージュを選ぶことで柔らかい印象になりデートにもぴったりです☆

キャスケット(INGNI)

キャスケット

ブラックのキャスケット。

帽子は被り方がポイント!!斜めに被ることで一気にオシャレ度がアップしますよ。

ブラックは締め色なのでコーデ全体を引き締める効果もあります☆

シューズ(グローバルワーク)

シューズ

シルバーのシューズ。

ヒールがないので動きやすくアウトドアにもぴったり♪

シルバーがコーデに差し色をプラスしてより華やかに。

ピアス(クレアーズ)

ピアス

シルバーのピアス。

靴と同じ色にすることでコーデに統一感を演出♪

木嶋真優VS沢松奈生子のコーデバトル結果

植松晃士さんが、木嶋真優さんチーム、沢松奈生子さんチームのコーデを判定!

テーマにより合ったコーディネートを披露したチームが勝者となります。

気になる結果は、沢松奈生子さんチームの勝利!!

沢松奈生子さんの勝因:

ワッフルワンピとワイドパンツの色合わせが良かった。ロングワンピースは白を選んだことで軽さがあり、重ね着したベージュのブルゾンの丈感もバランスが良い。

木嶋真優さんの敗因:

透け感のあるロングガウンがオシャレだったが、華奢な体にタンクトップ・ミニスカートを合わせるとグランピングというよりも家の軒埼で線香花火という感じ。

スポンサーリンク

まとめ

今回のコーデバトルは、沢松奈生子さんVS木嶋真優さんの対決でした!

今年は薄色デニムや大人リラックススタイルが必見ですね。グランピングはオシャレにアウトドアを楽しめるところも良いですよね!!

トレンドを先取りしたファッションで、周りと差をつけましょう♪是非参考にしてみてくださいね☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



コーデバトルヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました