【ヒルナンデス】沢松奈生子VS陣内貴美子のコーデバトル!植松さんのファッションチェックも【4月30日】

ヒルナンデス!沢松奈生子と陣内貴美子のコーデバトル コーデバトル

2019年4月30日放送の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」の格安コーデバトルで、陣内貴美子さんと沢松奈生子さんが旦那様と軽井沢旅行スタイル対決!2人をコーディネートしたモデルは、五明祐子さんと高橋ユウさんです。大人女性のためのピンクコーデや流行ストライプ着こなし術など、各アイテムのポイントや着こなし方を交えてご紹介していきます☆植松晃士さんの抜き打ちファッションチェックもまとめていますよ♪

スポンサーリンク

コーディネートのテーマ&ポイント

コーデバトル

今回の格安コーデバトルのテーマは、「旦那様と軽井沢旅行スタイル」。

コーデのポイントは、爽やか&都会的で洗練されたアイテムを上手に取り入れられるか。

予算は1万8千円です。

このテーマで対決したのは、下記の2チームです。

  • 沢松奈生子さん&五明祐子さんチーム
  • 陣内貴美子さん&高橋ユウさんチーム

沢松奈生子&五明祐子のコーデ

モデル・五明祐子さんが、元プロテニス選手の沢松奈生子さんを甘辛ミックススタイルに変身させました! 

沢松奈生子のコーデ

アイテムのポイントや着こなし方についてご紹介していきますね☆

サテンワイドパンツ(グローバルワーク)

ワイドパンツ

ワイドパンツ

スモーキーピンクのサテンワイドパンツ。

ピンクの中でも落ち着いた色味なので上品に着こなせ、大人女性にオススメです☆

ワイドパンツは歩くとスカートのように裾が揺れるので、旦那様とのデートにもぴったりですよ。

ミリタリーシャツジャケット(グローバルワーク)

ジャケット

メンズライクなカーキのカーゴジャケット。

パンツが甘いテイストなので、合わせるジャケットはカッコよく♪これで大人の甘辛ミックススタイルが作れます☆

ウエストは絞れるデザインになっており、胸元を少し開けて着れば女性らしさもアップします。

スカーフ(グローバルワーク)

スカーフ

ダルメシアン柄のスカーフ。

今年は、簡単にオシャレ感をプラスできるとスカーフコーデが大人気♪

特にダルメシアン柄はモノトーンなので派手になりすぎず大人女性も取り入れやすいのでオススメです☆

サングラス(グローバルワーク)

サングラス

UVケアができるサングラス。

軽井沢に合う洗練されたマダム感をアップさせてくれる小物です!!

ワンバンドサンダル(INGNI)

サンダル

ホワイトのヒールサンダル。

ホワイトは爽やかでこれからの季節にぴったり♪足元を女性らしくすればデート感もアップします。

サンダルと同じ色のスカーフを選ぶことでコーデに統一感が出て、軽井沢に合う洗練されたスタイルになります♪

スポンサーリンク

陣内貴美子&高橋ユウのコーデ

モデル・高橋ユウさんが、元バトミントン選手でタレントの陣内貴美子さんを大人の肩出しスタイルに変身させました!

陣内貴美子のコーデ

アイテムのポイントや着こなし方についてご紹介していきますね☆

フレアスカート(OPAQUE.CLIP)

フレアスカート

グリーンのフレアスカート。

フレアスカートはAラインになっているので、女性らしく体形カバーもできるのでデートにおすすめ♪

グリーンは今年トレンドのカラーで、明るめの色を選べば爽やかさも演出できますよ☆

オープンショルダーブラウス(OPAQUE.CLIP)

ブラウス

ホワイトのオープンショルダーブラウス。

とろみのある素材なので、若くなり過ぎず上品な大人女性スタイルに♪

二の腕が気になる方も、ちょうど気になる部分が隠れて肩の部分だけ露出できるのでオススメですよ☆

ブラウスの着方

ホワイトは顏周りを明るく見せてくれ爽やかな印象を演出できるので、軽井沢にもぴったりです。

シャツワンピ(INGNI)

シャツワンピ

ストライプ柄のシャツワンピ。

この春はストライプ柄のシャツワンピが大流行♪カジュアルでありながらきちんと感もあるので、大人女性のデートスタイルにオススメ。

時々脱いで肌をチラ見せすれば、旦那様をどきっとさせることもできちゃいますよ☆

スクエアバックベルト(INGNI)

ベルト

ブラウンの細めのベルト。

シャツワンピをベルトでウエストマークすることでスタイルアップ!!

ブラウンは洗練されたイメージも与えてくれる差し色になりますよ☆

ワンバンドサンダル(INGNI)

サンダル

ヌーディーな色味のサンダルで女性らしさをアップ♪

植松さんのファッションチェック

ファッションプロデューサーとして活躍されている植松晃士さんが、コーデバトルの間に買い物をしているお客さんのファッションを抜き打ちチェック!

おブスかorおモテのファッションを厳しく判定すると共に、より素敵になるアイテム・コーディネートを教えてくれましたよ。

今回のテーマは、カラーアイテムを取り入れた春のお出かけファッションスタイル!!

1人目

植松さんのファッションチェック1一目

植松さんのファッションチェック1-1

植松さんのファッションチェック1-2

旦那様とお買い物に来ていた25歳の奥様。
寝巻のようにラフすぎるということで「おブス」判定。
しかし、鮮やかなブルーのセットアップで華やかファッションに変身しましたよ。 

アイテム

・コットンリネンブラウス(OPAQUE.CLIP)
・コットンリネンパンツ(OPAQUE.CLIP)
・シルバーバングル(OPAQUE.CLIP)
・スカラップパンプス(OPAQUE.CLIP)

2人目

44歳の主婦の女性。
色味に個性がないということで「ちょいブス」判定。
しかし、カラーのある春アイテムを取り入れて素敵なコーデに変身しましたよ☆ 

植松さんのファッションチェック2人目

植松さんのファッションチェック2-1

植松さんのファッションチェック2-2

アイテム

・バッククロストップス(OPAQUE.CLIP)
・ストライプマリンパンツ(OPAQUE.CLIP)
・PVCフリルトートバッグ(OPAQUE.CLIP)
・メタルネックレ(OPAQUE.CLIP)
・シルバーバレエシューズ(OPAQUE.CLIP)

3人目

38歳の主婦の女性。
季節を先取りしていてオシャレということで「ちょいモテ」判定。
春アイテムを取り入れてよりオシャレな奥様コーデに変身しましたよ☆ 

植松さんのファッションチェック3人目

植松さんのファッションチェック3-1

植松さんのファッションチェック3-2

アイテム

・パールリブニット(OPAQUE.CLIP)
・ストライプサンダル(OPAQUE.CLIP)
・アクリルバングル2種(OPAQUE.CLIP)

スポンサーリンク

沢松奈生子VS陣内貴美子のコーデバトル結果

植松晃士さんが、沢松奈生子さんチーム、陣内貴美子さんチームのコーデを判定!

テーマにより合ったコーディネートを披露したチームが勝者となります。

気になる結果は、沢松奈生子さんチームの勝利!

沢松奈生子さんさんの勝因:

甘辛ミックスコーデや大人女性に合うピンクの使い方が上手だった。

陣内貴美子さんの敗因:

ロングシャツ&フレアスカートの組み合わせが太って見えてしまう。

まとめ

今回のコーデバトルは、沢松奈生子さんVS陣内貴美子さんの対決でした!

大人になるにつれてピンク色を取り入れるのは抵抗が出てきますが、上手にコーデに入れれば上品な大人スタイルになるんですね。トレンドを先取りしたファッションで、周りと差をつけましょう♪

是非参考にしてみてくださいね☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



コーデバトルヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました