【梅ズバ】もち麦ムースの作り方、ゼラチンいらず!浜内千波先生のレシピ!話題のダイエット方法!

もち麦のレシピ ダイエット法

2019年1月16日のフジテレビ「梅沢富美男のズバッと聞きます!」で放送された、『もち麦ムース』の作り方をご紹介します。
もち麦ダイエットのおすすめレシピとして、カリスマ料理研究家・浜内千波先生が教えてくれた料理です♪
今回のテーマは、正月太り解消SP・2週間もち麦生活!!
もち麦には豊富な食物繊維やビタミン・ミネラルが含まれているため、ダイエットや健康に効果的と今注目されています☆
すぐにマネできるので、ぜひ参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

もち麦ムースのレシピ

ゼラチンを使わずにムースを作ることができます☆

材料

茹でたもち麦 50g
牛乳 100cc
リンゴ 50g
はちみつ 小さじ1

▼もち麦の臭みを取る茹で方は下記記事内でご紹介しています。

【梅ズバ】もち麦ダイエットのレシピ・やり方・効果・結果まとめ!食べるだけで痩せると話題!
2019年1月16日のフジテレビ「梅沢富美男のズバッと聞きます!」で放送された、もち麦ダイエットについてご紹介します。今回のテーマは、正月太り解消SP・2週間もち麦生活!! もち麦は、健康志向の方の間で今話題のダイエット食材♪ その効果を検...

作り方

1、カットしたリンゴ・茹でたもち麦・はちみつ・牛乳をミキサーに入れ、混ぜる。

2、滑らかになったら器に移し、10分間冷蔵庫で冷やせば出来上がり!

同日に放送されたもち麦レシピ

もち麦100%チャーハン

【梅ズバ】もち麦100%チャーハンの作り方、浜内千波先生のレシピ!もち麦ダイエットが話題!
2019年1月16日のフジテレビ「梅沢富美男のズバッと聞きます!」で放送された、『もち麦100%チャーハン』の作り方をご紹介します。 もち麦ダイエットのおすすめレシピとして、カリスマ料理研究家・浜内千波先生が教えてくれた料理です♪ 今回のテ...

もち麦ジャン(調味料)

【梅ズバ】もち麦ジャンの作り方、3分でできる調味料!浜内千波先生のレシピ!話題のダイエット方法!
2019年1月16日のフジテレビ「梅沢富美男のズバッと聞きます!」で放送された、『もち麦ジャン』の作り方をご紹介します。 もち麦ダイエットのおすすめレシピとして、カリスマ料理研究家・浜内千波先生が教えてくれた料理です♪ 今回のテーマは、正月...

もち麦ピザ

【梅ズバ】もち麦ピザの作り方、フライパンで簡単!浜内千波先生のレシピ!話題のダイエット方法!
2019年1月16日のフジテレビ「梅沢富美男のズバッと聞きます!」で放送された、『もち麦ピザ』の作り方をご紹介します。 もち麦ダイエットのおすすめレシピとして、カリスマ料理研究家・浜内千波先生が教えてくれた料理です♪ 今回のテーマは、正月太...

もち麦リゾット

【梅ズバ】もち麦リゾットの作り方、浜内千波先生のレシピ!包丁いらず!話題のダイエット方法!
2019年1月16日のフジテレビ「梅沢富美男のズバッと聞きます!」で放送された、『もち麦リゾット』の作り方をご紹介します。 もち麦ダイエットのおすすめレシピとして、カリスマ料理研究家・浜内千波先生が教えてくれた料理です♪ 今回のテーマは、正...

まとめ

今回は、ダイエットに効果的なもち麦のレシピをご紹介しました☆

▼もち麦ダイエットのやり方・効果や上記以外のレシピはこちらでまとめています。

【梅ズバ】もち麦ダイエットのレシピ・やり方・効果・結果まとめ!食べるだけで痩せると話題!
2019年1月16日のフジテレビ「梅沢富美男のズバッと聞きます!」で放送された、もち麦ダイエットについてご紹介します。今回のテーマは、正月太り解消SP・2週間もち麦生活!! もち麦は、健康志向の方の間で今話題のダイエット食材♪ その効果を検...

年末年始はお餅を食べる機会や飲み会などが増えるので、正月太りが気になる方も多いですよね。
私もその1人です。

運動は苦手なので、食べるだけで痩せることができるのはとても有難いです♪

もち麦は、スーパーへ行かなくてもAmazonや楽天市場といった通販でも購入できます。

▼浜内千波先生おすすめのもち麦

▼その他、人気のもち麦

浜内千波先生のレシピ本

今回ダイエットレシピを教えてくれた、カリスマ料理研究家・浜内千波先生のレシピ本です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ダイエット法梅ズバ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました