【スッキリ】2019年トレンドグルメを、東京ウォーカー&Hanako編集長が予想【1月17日】

★良かったらシェアしてください★

2019年トレンドグルメ

2019年1月17日の日本テレビ系列「スッキリ」で放送された、2019年トレンドグルメ対決についてご紹介します。人気のトレンド雑誌「東京ウォーカー」と「Hanako」の編集長が予想し、どちらのグルメが流行るのかをジャッジ!!
ここでは、紹介された注目グルメをまとめます☆

スポンサーリンク

TACO FANATICO(タコファナティコ)

雑誌「東京ウォーカー」が2019年に流行ると予想したグルメ。

▼店舗情報

【住所】〒153-0051 東京都目黒区上目黒1丁目5−10 中目黒マンション1F
【電話番号】03-6452-2877

▼ポイント

和とメキシカンがアミーゴした、進化系タコスが食べられるタコス専門店です♪

夜はお酒と一緒に楽しむこともできますよ☆

2016年からメキシコ料理が世界的にブームになっており、日本でもチェーン店が増加。
2019年には日本でもブームになるのではとの予想です。

①糖質オフの生地

タコスの特徴は、乾燥トウモロコシの実を使った糖質オフのヘルシーな生地!!
女性にも嬉しいですよね。
もちろん味も絶品♪
香ばしく、ピリリとしたサルサソースや具材と相性抜群です☆

②フォトジェニックなタコス

ピンクの生地で作られたアルパストール・ポークは必見↓↓

アルパストール・ポーク

フォトジェニック抜群で、ピンクの他にも4種類のカラフルな生地があります☆
肉・パイナップルなどをトッピングしていただきますよ。

③天ぷらシュリンプ

イチオシのタコスがこちら!!
竹炭入りの黒い生地に海老天ぷらがドーンとのったボリュームたっぷりの一品です☆

天ぷらシュリンプ

まさに和とメキシカンのアミーゴです(*^^*)

GAZTA(ガスタ)

雑誌「Hanako」が2019年に流行ると予想したグルメ。

▼店舗情報

【住所】〒108-0072 東京都港区白金1丁目14−10
【電話番号】03-3440-7495

▼ポイント

スペインから上陸した、新食感チーズケーキ「バスクチーズケーキ」が食べられるお店♪

濃厚でしっとりしながらも滑らかで、くどさがないのが特徴です。

バスクチーズケーキ

美味しさの秘密は、秘伝のレシピ♪
バスクチーズケーキ発祥のバルから伝授された、門外不出のレシピを使用しているそうです!!

こちらのチーズケーキは、多いときは1日1000個以上も売れるほど大人気となっています☆

スポンサーリンク

まとめ

今回は、2019年のトレンドグルメ予想についてご紹介しました。

タコスもチーズケーキもどちらも美味しそうでしたね(≧◇≦)

ちなみに、この2品の対決は、スタジオでは進化系タコスの勝利となりました!!

トレンドを先取りして周りと差をつけましょう♪

是非参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
オーサムスタイルの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!



★良かったらシェアしてください★

フォローはこちらから♪

error: Content is protected !!