【あさイチ】美尻に見えるボトムス選びのコツ!タイプ別に選んでタレ尻解消!

★良かったらシェアしてください★

お尻

2018年4月4日放送「あさイチ」で、美尻を作るための、お尻のタイプ別パンツ選びのコツが紹介されました。教えてくれるのはカリスマスタイリスト。垂れてきてしまった『タレ尻』を簡単に『美尻』に変える極意は必見です。

スポンサーリンク

タイプ別ボトムス選びのコツ!

洋梨尻・ピーマン尻それぞれに合ったボトムス選びのコツです。
お尻がどちらのタイプかは下記記事でまとめています。

2018年4月4日放送「あさイチ」で、美尻に変える歩き方&エクササイズが紹介されました。お尻の筋肉が衰えると、見栄えだけでなく、将来の歩行困...

■洋梨尻の人にオススメのボトムス

①太いインベル

太いインベルのボトムスを選ぶことで、お腹周りを抑えウエストを細く見せてくれます。
プロ曰く、1cm太いだけで1kgマイナス程度の錯覚効果があるそうです。

②縦の縫い目

縦の縫い目のボトムスは、横に広がっているお尻をコンパクトに見せてくれます。

③柔らかな素材

下膨れを強調しないよう素材は柔らかなものを選び、なだらかなラインを作るようにします。

④NGスカート

スカートをはく場合、プリーツスカートはお尻が広がって見えるためNGです。




■ピーマン尻の人にオススメのボトムス

①V字のポケット

V字のポケットは、四角いお尻を丸く見せてくれます。

②深い股上

深い股上は、ウエストを高い位置に見せる効果があります。

③水玉

水玉柄を選ぶことで、四角いお尻の形から視線をそらすことができます。

④NGスカート

スカートをはく場合、台形スカートはメリハリがつきずらいためNGです。




NGポケット(洋梨尻・ピーマン尻ともに)

洋梨尻・ピーマン尻ともに、NGポケットは「外側についている」「ハの字」のもの。
お尻が広がって見えたり、垂れて見えたりします、

美尻を作る簡単エクササイズ&歩き方

美尻を作る簡単エクササイズと歩き方は、下記記事でまとめています。

2018年4月4日放送「あさイチ」で、美尻に変える歩き方&エクササイズが紹介されました。お尻の筋肉が衰えると、見栄えだけでなく、将来の歩行困...

まとめ

今回のテーマは、「タレ尻」を「美尻」に変える極意についてでした。加齢とともに垂れてくるお尻・・・パンツスタイルが気になりますよね(;^ω^) すぐに美尻を作ることはできませんが、自分に合ったパンツによって美尻に見せることはできます♪ 下記記事でも美尻を作るエクササイズなどをまとめていますので、是非参考にしてみてくださいね。

美尻を作るエクササイズに関するオススメ記事

2018年1月24日放送「ソレダメ!」の疲労回復徹底解決SPで、パーソナルトレーナー・中村奈緒子さんが教える『おしりリセット体操』が紹介され...



2018年1月25日放送「主治医が見つかる診療所」の『お尻を鍛えて10歳若く見られるようになるぞSP』で、お尻浮かしのやり方が紹介されました...

https://awesome-style.com/2018/01/25/syujii-hip-2/

スポンサーリンク
この記事をお届けした
オーサムスタイルの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★良かったらシェアしてください★

フォローはこちらから♪



error: Content is protected !!