【家事ヤロウ】ビールが止まらない濃い味グルメレシピ4品を紹介(8月12日)肉巻き肉肉・チーズのラー油焼きなど

家事ヤロウのビールが止まらない濃い味グルメ レシピ

2020年8月12日にテレビ朝日系列・教養バラエティ番組「家事ヤロウ(家事やろう)」で放映された、ビール止まらない濃い味グルメのレシピ4品をご紹介します。夏本番を迎え、連日猛暑の日が続きますよね。そんな時はキンキンに冷えたビールが飲みたくなるもの!

そこで今日の番組では、ビールがとまらなくなる激ウマこってり料理を紹介!BBQ界に激震が走った、お肉をお肉で巻いた「肉巻き肉肉」や超簡単「チーズのラー油焼き」、冷凍餃子にオリーブオイルを足して作る洋風おつまみなど、お酒がグイグイ進む人気グルメが続々登場!もちろんビールを飲まない方でも美味しくいただけますよ。作り方をまとめましたのでぜひご家庭で試してみてくださいね☆

スポンサーリンク

ビール止まらない濃い味グルメ4品のレシピ

暑い夏はやっぱりビール!ということで、この時期に人気のガツッとした味でビールに合う簡単グルメを紹介!ビールでなくてもお好きな飲み物でも♪話題の4品をご紹介します。

関連家事ヤロウの記事一覧へ

お肉をお肉で巻く!肉巻き肉肉

家事ヤロウの肉巻き肉肉レシピ

ご飯や野菜をお肉で巻くのはよくありますが、このレシピはお肉でお肉で巻いて作ります。バーベキュー界に激震が走ったお肉好きにはたまらない一品!ウインナー、ひき肉、ベーコンという3種のお肉を使うので色々な旨味が味わえますよ☆

調理時間40分

作り方作り方は下記記事でまとめております。

【家事ヤロウ】肉巻き肉肉の作り方、ビールが止まらない濃い味グルメレシピ(8月12日)

簡単!チーズロールのラー油焼き

家事ヤロウのチーズロールのラー油焼き

チーズ×ラー油の意外な組み合わせですが、実はチーズのコクとラー油のピリ辛さの相性抜群!病みつきになる美味しさに♪大手ビールメーカーが公式レシピで紹介するなど美味しさは太鼓判です。パンでスライスチーズを包み、ラー油に絡めて焼いて作るので、パリっと焼けたパンと中のとろけたチーズ、ピリっと辛いラー油でビールが進みます。

調理時間15分

作り方作り方は下記記事でまとめております。

【家事ヤロウ】チーズロールのラー油焼きの作り方、ビールが止まらない濃い味グルメレシピ(8月12日)

冷凍餃子とオリーブオイルで洋風おつまみ!餃子アヒージョ

家事ヤロウの冷凍餃子レシピ

冷凍餃子をオリーブオイルで煮込めば絶品洋風おつまみに大変身!バズレシピで人気の料理研究家リュウジさんが考案されたもので、Youtubeのレシピ動画が24万回も再生した話題の料理です。味付けはアヒージョの素だけで決まるので失敗せずに手軽に作れますよ。

調理時間10分

作り方作り方は下記記事でまとめております。

【家事ヤロウ】餃子アヒージョの作り方、リュウジさんのビールが止まらない濃い味グルメレシピ(8月12日)

マシュマロバターポップコーン

家事ヤロウのバターポップコーン

バターとマシュマロを溶かして作る悪魔的なソースがSNSで話題になったもので、ポップコーンを絡めればお子さんも喜ぶ一品に!パーティーでも活躍しそうな料理です。

調理時間10分

作り方作り方は下記記事でまとめております。

【家事ヤロウ】マシュマロバターポップコーンの作り方、ビールが止まらない濃い味グルメレシピ(8月12日)

スポンサーリンク

まとめ

今回は、家事やろうで放送されたビール止まらない濃い味グルメレシピについてご紹介しました。

参考前回放送されたこちらの記事もオススメです。

【家事ヤロウ】家事テクニック&料理レシピベスト20を紹介、ランキング結果(8月4日)100万人が選んだ第1位は?
2020年8月4日にテレビ朝日系列・教養バラエティ番組「家事ヤロウ(家事やろう)」、3時間SPで放映された、絶品料理レシピ&家事ウラ技ランキングBEST20をご紹介します。番組ではこれまでに様々な話題の家事テクニックを紹介してきましたが、つ...
【家事ヤロウ】和田明日香さんのもちもちコーン豆腐の作り方、芸能人リアル家事24時レシピ(8月4日)3時間SP
2020年8月4日にテレビ朝日系列・教養バラエティ番組「家事ヤロウ(家事やろう)」、3時間SPで放映された、もちもちコーン豆腐の作り方についてご紹介します。食育インストラクターで料理研究家の和田明日香(わだあすか)さんが、芸能人リアル家事2...

私は最近はお酒を飲む機会が減りましたが、暑い夏になるとキンキンに冷えたビールが飲みたくなるんですよね!初めて飲んだときは苦くてあまり美味しいとは思いませんでしたが、慣れてくるとあの病みつきになる美味しさはなんなんでしょうね(笑)枝豆やたこわさは鉄板のおつまみですが、ビールと合う料理はまだまだたくさんありますね!

ビール好きの方もビールを飲まない方も、ぜひ作ってみてくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では、話題のレシピを実際に作ったレビュー記事や、プロのレシピ記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

オススメレシピのレビュー記事一覧へ

レシピの記事一覧へ 家事ヤロウの記事一覧へ

家事ヤロウ」は、テレビ朝日系列で毎週水曜日23:15~24:15に放送されている教養バラエティ番組です。家事初心者のバカリズムさん、中丸雄一さん、カズレーザーさんの3名が家事をゼロから学ぶドキュメントバラエティになっています。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



レシピ家事ヤロウ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました