【王様のブランチ】お取り寄せできる絶品ご飯のお供ランキングBEST8(4月25日)お米マイスターおすすめ

王様のブランチのお取り寄せできるご飯のお供グルメ

2020年4月25日にTBS系列・情報バラエティー番組「王様のブランチ」で放映された、ネットでお取り寄せできるご飯のお供についてご紹介します。お米マイスターがおすすめするベスト8の商品です。今の時期は外出ができないので外食やお買い物が難しいですが、今回紹介されたものは通販からお取り寄せできるものばかりなので安心です!記事にまとめましたのでぜひ参考にしてくださいね☆

スポンサーリンク

お取り寄せできる絶品ご飯のお供BEST8

第8位:そぼマヨ プレミアム・プレーン

牛肉の旨味とマヨネーズの旨味がコラボしたご飯のお供!

お肉はなんと神戸牛を使用しており、ディップソースという形で贅沢に味わうことができます。一度食べたらクセになること間違いなし♪

第7位:三陸海宝漬

肉質と味が共に上質なあわび・シャキシャキ食感のめかぶ・濃厚な旨味が広がるイクラといった、海の幸がたっぷり味わえるご飯のお供!

ししゃもの卵もアクセントになっており、ネバネバが美味しい一品です。

第6位:甘えびピリ辛漬

金沢にある料亭のメニューをご飯のお供に商品化!

刺身用のねっとりとした甘みのある甘えびを使用しているのが特徴で、柚子こしょうに漬け込んだことで大人好みのピリ辛な味付けになっています。

第5位:食べるオリーブオイル

小豆島の名物オリーブオイルと瀬戸内海のちりめんじゃこがコラボしたご飯のお供。

ニンニクや唐辛子など香辛料もたっぷり入っているので絶品ですよ。

第4位:やみつきタコ

南極地域観測隊の調理隊員の方が監修したご飯のお供。

北海道産のタコを香ばしく焼き上げてぶつ切りにし、ほたてや玉ねぎの具材を加えた一品です。

第3位:元祖 炊きたて ご飯にかける焼肉

食通の間でも人気のミート矢澤が販売するご飯のお供。

美味しい黒毛和牛を家庭でも食べられるようにと開発されたものなんだそうですよ。焼肉をごはんにのせ、秘伝のカリカリにんにくをトッピングしていただけばまさにお店の味!

第2位:黄金いくら

いくらは、一般的な鮭の卵ではなく希少なヤマメの卵を使用しているのが特徴。

よりプチプチっとした食感が味わえるそうですよ。

第1位:鮭明太

新感覚の博多名物「鮭明太」。

博多の辛子明太子と焼き鮭、昆布茶をコラボさせたご飯のお供です。卵焼きやお茶付受けなど様々な料理にも活用できると人気です。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、王様のブランチで紹介されたネットでお取り寄せできる「ご飯のおとも」についてご紹介しました。

今の時期は通販がとにかくアツイですよね!外出もできないですしお店自体も営業を自粛しているので、どんどん通販の商品が増えています♪消費者としては美味しいグルメが自宅にいながら食べれるのでとっても有難いです。そして今回紹介されたごはんのお供もとても美味しそうでしたね。個人的にはタコが好きなので「やみつきタコ」が食べてみたいです!

みなさんもぜひ参考にしてくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では話題のグルメに関する記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

グルメの記事一覧へ 王様のブランチの記事一覧へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



グルメ 王様のブランチ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました