【家事ヤロウ】噂の家事グッズ・調味料とレシピを紹介(4月1日)和田明日香・阿佐ヶ谷姉妹・ロバート馬場・バービーなど

家事ヤロウのレシピ・調理グッズ レシピ

2020年4月1日にテレビ朝日系列・教養バラエティ番組「家事ヤロウ(家事やろう)」で放映された、芸能人が愛用するウワサの家事調理グッズ・調味料やそれを使った絶品レシピについてご紹介します。このコーナーは芸能人宅のキッチンにカメラを設置し、リアル家事をのぞき見するというもの。調味料フリーク阿佐ヶ谷姉妹が愛する調味料、松丸亮吾さんのモーニングルーティーン、四千頭身の絶品ハワイアン飯、ロバート馬場さんの絶品料理、和田明日香さんの超簡単タレ、バービーさんのスパイス料理、アスリート栗原恵さんの焼き野菜などが続々登場しましたよ!記事にまとめましたのでぜひ参考にしてくださいね☆

スポンサーリンク

芸能人愛用の家事調理グッズ・調味料とレシピ

阿佐ヶ谷姉妹が愛する調味料「みそポン酢」レシピ

阿佐ヶ谷姉妹の餃子レシピ

調味料フリークとして度々この番組に登場される阿佐ヶ谷姉妹!2人のコントのような調理の様子が毎回微笑ましいのですが、料理の腕前は本物♪今回も話題の調味料「みそポン酢」を使った絶品餃子レシピを披露してくれましたよ。

調理時間20分

作り方作り方は下記記事でまとめております。

【家事ヤロウ】阿佐ヶ谷姉妹のみそポン酢で食べる餃子の作り方、噂の調味料・家事グッズを使ったレシピ(4月1日)
2020年4月1日にテレビ朝日系列・教養バラエティ番組「家事ヤロウ(家事やろう)」で放映された、餃子の作り方についてご紹介します。話題の調味料をこよなく愛する阿佐ヶ谷姉妹が教えてくださった、みそポン酢を使った絶品レシピです。今日は芸能人の自...

ロバート馬場さんの絶品レシピ「燻製カルパッチョ」

家事ヤロウのロバート馬場の燻製カルパッチョレシピ

まるで料理人のようなキッチングッズや調味料を揃えているロバート馬場さん。番組でも度々登場し、そのこだわりの強さ・料理への愛情を全面に出しながら絶品料理を披露してくれていました。今回はまさかの調味料を燻製にするというテクニックを紹介!昆布締めにしたヒラメに燻製調味料をかけることで、香りが移って絶品になるようですよ☆

調理時間120分

作り方作り方は下記記事でまとめております。

【家事ヤロウ】ロバート馬場さんのヒラメの燻製カルパッチョの作り方、噂の家事グッズを使ったレシピ(4月1日)
2020年4月1日にテレビ朝日系列・教養バラエティ番組「家事ヤロウ(家事やろう)」で放映された、ひらめの燻製カルパッチョの作り方についてご紹介します。芸人のロバート馬場さんが教えてくださった絶品レシピです。今日は芸能人の自宅にカメラを設置し...

松丸亮吾さんのモーニングルーティーン「定刻起床装置」

メンタリストのDAIGOさんを兄に持ち、謎解きクリエイターとして活躍される松丸亮吾さん。その生活は超合理的!愛用している便利家電を紹介してくれましたよ。

その家電というのがこちらの「定刻起床装置」。(※松丸さんが実際に使っているものとは違うかもしれません)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

naume(@anchan9988)がシェアした投稿

設定時間になると送風によって空気袋が膨らんだり縮んだりを繰り返し、起こしてくれるという便利グッズです。寝坊が許されない駅員さんも利用しているものなんだそうですよ。

朝が苦手な人には有難いですが、お値段は105,000円もするそうです・・・。

和田明日香さんの超簡単タレ「ニラだれ」のレシピ

家事ヤロウの和田明日香のニラだれレシピ

平野レミさんを義母にもつ料理研究家の和田明日香さんが教えてくれた、簡単にできる絶品たれのレシピ。以前も豆腐や肉に合うタレを教えてくれて大好評でしたね!今回は、過去にも紹介してくれた「ニラだれ」と揚げ焼きにしたちりめんじゃこで豆腐に合うタレを作ってくれましたよ。

調理時間10分

作り方作り方は下記記事でまとめております。

【家事ヤロウ】和田明日香さんのニラだれの作り方、豆腐に合う万能タレレシピ(4月1日)噂の家事グッズ
2020年4月1日にテレビ朝日系列・教養バラエティ番組「家事ヤロウ(家事やろう)」で放映された、にらだれの作り方についてご紹介します。平野レミさんを義母にもつ、食育インストラクターで料理研究家の和田明日香さんが教えてくれた絶品たれのレシピで...

和田明日香さんの絶品トーストのレシピ

家事ヤロウの和田明日香のトーストレシピ

こちらも和田明日香さんのトーストレシピ。ハマっているという食パンを使い、家事ヤロウで以前紹介されたテクニックとあわせて絶品トーストを作ります!オリジナルの味付けも教えてくれましたよ。

調理時間5分

作り方作り方は下記記事でまとめております。

【家事ヤロウ】和田明日香さんのトーストの作り方、噂の米粉と玄米の食パンを使った絶品レシピ(4月1日)
2020年4月1日にテレビ朝日系列・教養バラエティ番組「家事ヤロウ(家事やろう)」で放映された、トーストの作り方についてご紹介します。平野レミさんを義母にもつ、食育インストラクターで料理研究家の和田明日香さんが教えてくれた絶品レシピです。今...

バービーさんのスパイス料理レシピ「ラーツーヤン」

女子力が高く料理上手として知られるバービーさんが教えてくれたレシピ。アジアンな料理を披露してくれることが多いですよね。今回も噂の調味料「ウーシャンフェン」を使った中華料理を披露してくれました!

調理時間30分

作り方

、ラム肉(300g)を細切りにしてボウルに入れる。

、紹興酒(大さじ1)・オイスターソース(大さじ1)・醤油(大さじ1)・ウーシャンフェン(適量)・すりおろしニンニク(5g)・すりおろし生姜(1/2個)・片栗粉(大さじ1)を加え、混ぜ合わせる。

ウーシャンフェン(五香粉)は5種類のスパイスを配合された調味料で、甘味と辛味の両方を兼ね備えているものです。

、鍋にサラダ油(適量)を入れ、(2)のラム肉を加えて揚げる。

、フライパンにごま油(適量)をひき、ホワジャオ(10g)・八角(3つ)・醤油(大さじ1)・種を取り除いた唐辛子(80g)・ざく切りにしたネギ(1本)を入れて炒める。

、揚げた(3)のラム肉を(4)に加えて炒め合わせ、器に盛り付ければ出来上がり。

スポンサーリンク

栗原恵さんの焼き野菜レシピ「万願寺唐辛子のトースター焼き」

元バレーボール選手として活躍された栗原恵さんの便利グッズ「トーストスチーマー」を使った焼き野菜レシピ。栗原恵さんはアスリートフードマイスターの資格も持ってらっしゃるんだそうですよ。

調理時間5分

作り方

、トーストスチーマーを水につけてく。

、トースターに(1)・万願寺唐辛子(3本)を入れ、焼く。

、器に盛り、鰹節をたっぷりのせれば出来上がり。

トーストスチーマーとは、水に浸してパンと一緒に焼くと水蒸気で高級トースターで焼いたような食感になるという人気グッズ。栗原さんは唐辛子に応用!

四千頭身の絶品ハワイアン飯レシピ「アヒポキ」

家事ヤロウの四千頭身の納豆アヒポキのレシピ

お笑い第7世代芸人として活躍中の四千頭身が披露してくれたレシピ。芸人とは思えないローテンションとスローな雰囲気が病みつきになるトリオですよね!今回は話題の「くめ納豆」を使い、混ぜるだけで出来る超簡単ハワイアン飯を教えてくれましたよ。

調理時間5分

作り方作り方は下記記事でまとめております。

【家事ヤロウ】四千頭身のくめ納豆アヒポキの作り方、噂の家事グッズを使ったハワイ飯レシピ(4月1日)
2020年4月1日にテレビ朝日系列・教養バラエティ番組「家事ヤロウ(家事やろう)」で放映された、くめ納豆アヒポキの作り方についてご紹介します。第7世代芸人として人気の四千頭身(よんせんとうしん)が教えてくださった、絶品ハワイアン飯レシピです...

芸能人のリアル家事24時(3月25日分)で紹介されたレシピ

家事ヤロウのリアル家事24時レシピ

家事ヤロウ3時間スペシャルで放送された「リアル家事24時続編」で紹介されたレシピです。IKKO(いっこう)さんの美容夕食や、松雪泰子さんの鶏南蛮そばのほか、バイトをしすぎて料理の腕前が芸人界NO1になってしまったキングさんの生大福アイスが登場しましたよ。

作り方作り方は下記記事でまとめております。

【家事ヤロウ】リアル家事24時延長戦で紹介されたレシピを紹介(3月25日)IKKO・松雪泰子・ロバート馬場・四千頭身
2020年3月25日にテレビ朝日系列・教養バラエティ番組「家事ヤロウ(家事やろう)」3時間SP続編で放映された、リアル家事24時コーナーで紹介されたレシピについてご紹介します。このコーナーは、芸能人宅のキッチンにカメラを設置し、日ごろの料理...

芸能人のリアル家事24時(3月24日分)で紹介されたレシピ

家事ヤロウのレシピ

家事ヤロウ3時間スペシャルで放送されsた「リアル家事24時」で紹介されたレシピです。松雪泰子さんがいつも朝に食べているというボタージュスープや、IKKO(イッコー)さんの美容朝ごはん、中丸雄一さんが好きだというみりんキャラメル、阿佐ヶ谷姉妹やロバート馬場さんの絶品料理などが続々登場しましたよ。

作り方作り方は下記記事でまとめております。

【家事ヤロウ】リアル家事24時で紹介されたレシピまとめ(3月24日)芸能人が食べている料理の作り方!3時間スペシャル
2020年3月24日にテレビ朝日系列・教養バラエティ番組「家事ヤロウ(家事やろう)」3時間SPで放映された、リアル家事24時コーナーで紹介されたレシピについてご紹介します。この番組は、バカリズムさん・中丸雄一さん・カズレーザーさんの家事初心...

まとめ

今回は、家事やろうで紹介された話題の便利グッズ・調味料とそれを使ったレシピをご紹介しました。

普段テレビで見ている芸能人の方が普段どんなキッチングッズを使って料理をされているのが気になりますよね。個人的にこの番組は好きなのですが、特にこの「のぞき見」コーナーは面白いので好きです♪というか、家事ヤロウで和田明日香さん・ロバート馬場さん・阿佐ヶ谷姉妹の出演率が高いですよね(笑)料理初心者が憧れる芸能人なのかもしれませんね!

ぜひ参考にしてくださいね☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



レシピ家事ヤロウ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました