【家事ヤロウ】四千頭身のくめ納豆アヒポキの作り方、噂の家事グッズを使ったハワイ飯レシピ(4月1日)

家事ヤロウの四千頭身の納豆アヒポキのレシピレシピ

2020年4月1日にテレビ朝日系列・教養バラエティ番組「家事ヤロウ(家事やろう)」で放映された、くめ納豆アヒポキの作り方についてご紹介します。第7世代芸人として人気の四千頭身(よんせんとうしん)が教えてくださった、絶品ハワイアン飯レシピです。今日は芸能人の自宅にカメラを設置してリアル家事をのぞき見し、愛用している家事調理グッズや調味料を調査!作り方をまとめましたので、ぜひご家庭でも試してみてくださいね☆

スポンサーリンク

家事ヤロウ!四千頭身のくめ納豆アヒポキのレシピ

(調理時間の目安:5分、料理カテゴリー:メインディッシュ)

関連同日に放送された家事調理グッズ・調味料とレシピ

関連家事ヤロウの記事一覧はこちら

材料(作りやすい分量)

アボカド 1個
マグロ 250g
くめ納豆 2パック
めんつゆ 適量
ごま油 適量
旨味調味料 適量

作り方

、アボカドは、タネの周りに包丁で切れ込みを入れて皮をむき、種を取り除いてさいの目に切る。マグロはアボカドと同じサイズにカットする。

、ボウルに(1)を入れ、かき混ぜたくめ納豆を加える。

、めんつゆ・ごま油・うま味調味料を加えて混ぜ合わせ、器に盛り付ければ出来上がり。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、家事やろうで放送された四千頭身の絶品レシピをご紹介しました。

芸人とは思えないあのローテンションとスローな雰囲気が病みつきになりますよね。いつも眠そうだな・・なんて思ってテレビで見ています(笑)

ぜひ皆さんも作ってみてくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では、話題のレシピを実際に作ったレビュー記事や、プロのレシピ記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

オススメレシピのレビュー記事一覧へ

レシピの記事一覧へ 家事ヤロウの記事一覧へ

家事ヤロウ」は、テレビ朝日系列で毎週水曜日23:15~24:15に放送されている教養バラエティ番組です。家事初心者のバカリズムさん、中丸雄一さん、カズレーザーさんの3名が家事をゼロから学ぶドキュメントバラエティになっています。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



レシピ 家事ヤロウ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました