【深イイ話】加治ひとみさんの腸活・美肌の秘訣を紹介、かぢボディ&ヒップで話題のモデルの美容方法とは(3月16日)

深イイ話の加治ひとみの腸活便秘解消・腸活

2020年3月16日に日本テレビ系列・バラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話」で放映された、加治ひとみ(かじひとみ)さんの美肌の秘訣・腸活についてご紹介します。加治ひとみさんは現在32歳で、モデルやアーティストとして活動されている方です。体脂肪率10%台の鍛え上げた美ボディ(通称かぢボディ)が注目を集め、中でも女性が憧れる美しいラインの美尻「かぢヒップ」で雑誌からオファー殺到中!腸活は裏切らないと話す加治ひとみさんの美容方法を記事にまとめました。ぜひ参考にしてくださいね☆

スポンサーリンク

加治ひとみさんの腸活・美肌の秘訣

参考美容の記事一覧へ

加治ひとみさんとは?

今回「腸活おばけ」として番組で紹介された加治ひとみさんは、1987年8月26日生まれの東京都出身・現在32歳のモデルでアーティスト。ご自身のインスタグラムには素敵な写真がたくさん掲載されています♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

KAJI official(@kaji_26)がシェアした投稿

26歳のときに東京ガールズオーディションに応募し、アーティスト部門でグランプリをみごと受賞。28歳でアーティストデビューを果たされます。

女性が憧れるヘルシーでセクシーな鍛え上げた体脂肪17%台の美ボディ・・・通称「かぢボディ」が注目を集め、「CLASSY」などのファッション・美容雑誌をはじめ様々な媒体で取り上げられています。特に、美しいラインの美尻「かぢヒップ」で雑誌からオファー殺到!

現在のツイッターのフォロワー数は1万人超え、インスタグラムのフォロワー数は約26万人となっています。

加治ひとみさんの美ボディの秘訣は腸活

とても32歳とは思えない若々しく美しい美ボディをキープされている加治ひとみさんですが、体の内側(腸内環境)から美しくする腸活が美の秘訣のようです。

腸活とは、100兆個以上の細菌の働きを活性化させ健康かつ美しくなるのを目指すこと。腸内環境を調えることで免疫力アップにも繋がるので、加治ひとみさんは8年予防接種なしで病気知らずなんだそう!あの綾瀬はるかさんも、腸活を続けていることで腸年齢が実年齢より9才も若いんだそうですよ。

加治ひとみさん曰く、「腸活は裏切らない」とのこと。腸を喜ぶことをすれば肌もキレイになるため、常に腸活を最優先にする生活をされているそうです。これぞ「腸活おばけ」と命名された理由です(笑)

実際、加治ひとみさんさんのお肌はきめが細かく透明感が抜群です!

スポンサーリンク

腸活① りんごは皮ごと丸かじり

加治ひとみさんは、りんごを皮ごと丸かじりされるようです。

実は、りんごの皮は果肉に比べて4倍も多くポリフェノールが含まれているんだそう!そのため、皮ごと食べると腸活に良いんだそうですよ。

腸活② 体の声を聞く

加治ひとみさんは、常に体の声を聞き、体の声に従うようにされているそうです。

食べ物は体が求めているものを食べるようにし、お腹の中が空っぽになった空腹時に食事をするようにされているんだとか。そのため、食事時間はバラバラ。胃にまだ残っている状態で食事をすると負担がかかってしまうため、空腹時に食べるのがベストなんだそうですよ!

人間の免疫細胞の約7割が腸内環境で作られているため、腸内を元気にすることで免疫力アップにも繋がります。

腸活③ 朝一番に白湯を飲む

朝起きたら1番にすることは、白湯を飲むこと。

白湯は、お湯とお水を半々くらいで混ぜて約50度にして作ります。お水やお湯をいきなり飲むと腸がびっくりしてしまうため、白湯を飲んで腸をまず活発にしてから他の飲み物や食事をすると良いそうですよ。

腸活④ 白湯を飲んだ後はオリジナルスムージー

白湯を飲んで腸内を活発にしたあとは、

・無調整の豆乳
・バナナ
・ミックスベリー

を混ぜたオリジナルスムージーを飲まれるそうです。

スポンサーリンク

さらにハーブも腸活には大切。ハーブは毒素を全部出してくれるんだそうですよ。

腸活⑤ 自分にあった腸活をする

加治ひとみさん曰く「自分に合う腸活を見つけてほしい」とのこと。自分にあった腸活方法を取り入れるのがベストなんですね!

ちなみに、加治ひとみさんの担当マネージャーさんも加治さんの影響で腸活をはじめたようで、1年続けた結果、ウエストはマイナス10cm、体脂肪率は32%から25%へと減ったそうです!

腸活パワー、すごいですね。

まとめ

今回は、深イイ話で放送された加治ひとみさんの美の秘訣についてご紹介しました。

参考こちらもオススメです。

【深イイ話】NATSUKI(なつき)さんの代謝おばけライフを紹介、爆汗フィットネスインストラクターの美容法(4月6日)
2020年4月6日に日本テレビ系列・バラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話」で放映された、代謝お化けことNATSUKI(ナツキ)さんの美の秘訣・爆汗ライフについてご紹介します。NATSUKIさんはカリスマフィットネストレーナーで、そ...

腸活のスペシャリストで小林メディカルクリニックの小林暁子先生も、加治ひとみさんの腸には太鼓判を押されていました!腸活を最優先されているだけあって、加治さんの腸内環境はとても美しいようですよ。

やはり美しい女性は腸内環境も美しいんだなと自分自身の生活を反省しながら見ていました(笑)私も明日から自分の体の声を聞くようにしてみようかな・・・。しかし、食べたいという欲求を抑え込めるかどうか(笑)

りんごを丸かじりすることと、朝一番に白湯を飲むことは早速明日から真似しますよ♪目指せかぢボディ!ですね!みなさんもぜひ参考にしてくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では様々な美容に関する記事をまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

美容の記事一覧へ

人生が変わる1分間の深イイ話」は、日本テレビ系列で毎週月曜日21:00~21:54で放送されているバラエティー番組です。MCは今田耕司さん、司会進行は羽鳥慎一さん。聞いたら人生が変わるかもしれない、そんな1分間の深くていい話を紹介する番組です。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



便秘解消・腸活
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました