【深イイ話】NATSUKI(なつき)さんの代謝おばけライフを紹介、爆汗フィットネスインストラクターの美容法(4月6日)

深イイ話のNATSUKI(なつき)の代謝おばけ爆汗ライフ美容

2020年4月6日に日本テレビ系列・バラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話」で放映された、代謝お化けことNATSUKI(ナツキ)さんの美の秘訣・爆汗ライフについてご紹介します。NATSUKIさんはカリスマフィットネストレーナーで、そのレッスンは予約待ち1か月になるほど大人気!女性から支持されている理由は、食事制限なしでキープしている健康的な美ボディ。四六時中汗をかきまくるのが秘訣のようですが、その生活が気になりますよね!番組で紹介されたNATSUKIさんの美容方法を記事にまとめましたので、ぜひ参考にしてくださいね☆

参考前回紹介された加治ひとみさんの腸活はこちら。

【深イイ話】加治ひとみさんの腸活・美肌の秘訣を紹介、かぢボディ&ヒップで話題のモデルの美容方法とは(3月16日)
2020年3月16日に日本テレビ系列・バラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話」で放映された、加治ひとみ(かじひとみ)さんの美肌の秘訣・腸活についてご紹介します。加治ひとみさんは現在32歳で、モデルやアーティストとして活動されている方...
スポンサーリンク

代謝おばけNATSUKI(ナツキ)さんの美の秘訣「汗かきまくり爆汗ライフ」

参考美容の記事一覧へ

フィットネスインストラクターNATSUKI(ナツキ)さんとは?

今回「代謝おばけ」としたNATSUKI(なつき)さんは、東京都出身の1990年07月08日生まれ。現在29歳です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Natsuki.O(@natsukiii78)がシェアした投稿

こんがり焼けた肌とほど良い筋肉のついた健康的な美ボディが魅力的ですよね!それもそのはず。もともと水泳・水球をされていたバリバリの体育会系の方なんです!実力も相当なものだったようですよ。

AmebaTVの恋愛バラエティ番組「いきなりマリッジ3」にも出演されて話題となりました。

「マグマスパスタジオ インシー」で週6回のインストラクター

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Natsuki.O(@natsukiii78)がシェアした投稿

現在は「マグマスパスタジオ insea(インシー)」という溶岩浴のスタジオで、週6回フィットネスインストラクターとして活動されています。その人気はすさまじく、予約は1か月待ちになるほど。女優の篠原涼子さんも生徒さんの1人なんだそうですよ!

このスタジオはホットヨガとは違い、「富士山溶岩プレートから出る遠赤外線」効果を利用して体の中心から温めるのが特徴。体の芯から温まる空間でトレーニングをすることで、より代謝が上がって冷え性改善や痩せやすい体に繋がるなどの効果が期待できるんだそう!

番組では、NATSUKIさんがこのスタジオで指導されている様子が紹介されました。

・大殿筋を目覚めさせるレッグアップ30回 
・合計4キロのダンベルを両手に持ち、肩の三角巾を鍛えるショルダープレス80回
・上腕三頭筋を鍛えるキックバック50回
・サイドレイズ50回
・ショルダープレス30回
・音楽に合わせて激しいステップを踏む有酸素運動

とにかく体を休めることなく動かすことで代謝をアップ!上記のループを3セット行うため、終わったあとは全身汗がびっちょり。この爆汗レッスンはNATSUKIさん以外に教えられる人はいないんだそうですよ(笑)

1日に水を8リットル飲む

NATSUKIさんは一日に水を8リットルも飲まれるんだそう!

常に水分が体内を循環しているため、お肌が保湿されてモチモチに。NATSUKIさん曰く、「汗は天然の化粧水と言われる」とのことでした。

レッスン後は薬石浴で再び汗をかく

スタジオでレッスンされた後は、70度に温められた石で体を温める発汗法「薬石浴」で再び汗をかかれています。

スポンサーリンク

これだけ汗をかくのは、夜に好きなモノを好きなだけ食べたり飲んだりするため♪

夜は爆食い・爆飲み、そこから16時間は何も食べない

NATSUKIさんは朝から晩まで爆汗ライフを送ったあと、夜にお酒や食べ物を好きなだけ爆食い・爆飲み

しかしそこからは16時間なにも食べず、朝はごぼう茶1杯飲むだけ。

ごぼう茶に含まれるアルギニンは代謝を高める効果があり、食物繊維も豊富なのでお通じにも効果的。

爆汗レッスンは空腹状態でされているのですが、これは「ファストカ―ディオ」という運動法で、空腹状態で有酸素運動をすることで脂肪燃焼効果が2割も高まるんだそう!

ちゃんと考えられているんですね。1日の最初の食事は夕方4時とのことでした。

休みの日も爆汗トレーニング

NATSUKIさんはオフの日もご自身のトレーニング!通う先は、番組で「美尻おばけ」として紹介された人気トレーナー岡部友さん!

岡部さんもかなりストイックな美尻トレーナーですよね。お尻にある大きな筋肉「大臀筋」を動かすことで代謝がアップするので、ヒップアップしながらも痩せやすい体になります♪

人生は汗と同じで出し入れが大切

最後にNATSUKIさんが残してくれた名言が「人生は汗と同じで出し入れが大切」。

実はNATSUKIさんはOLとして働かれていた経歴があるのですが、一切汗をかかない生活で体重が13キロも増加し、気持ちもネガティブになったんだそう。もともと水泳や水球で華々しく活躍されていた体育会系の方だっただけに、その生活のギャップでストレスが溜まったのかもしれませんね。

しかしそこからきっぱりと会社を辞め、お客さんとして通っていたジムからインストラクターにスカウトされ、わずか1年で現在の人気インストラクターに。

汗と同じで、自分に合わないと思ったことはすぐに出してしまうことで、その分自分に合う新しいことを取り入れられる、とのことでした♪勉強になりますね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、深イイ話で放送されたフィットネスインストラクターのNATSUKI(なつき)さんの美しさの秘訣についてご紹介しました。

ナツキさんはいかにも健康美という感じですよね。性格も明るくて多くの女性が憧れる理由が分かります。歳を重ねると運動する機会がほとんどなくなるので汗もほぼかかない毎日ですが、ナツキさんを見ていたら汗をかきたくなりましたよ(笑)しかしなかなか毎日汗をかくというのは素人には難しいですね・・・(笑)

みなさんもぜひ参考にしてくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では様々な美容に関する記事をまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

美容の記事一覧へ

人生が変わる1分間の深イイ話」は、日本テレビ系列で毎週月曜日21:00~21:54で放送されているバラエティー番組です。MCは今田耕司さん、司会進行は羽鳥慎一さん。聞いたら人生が変わるかもしれない、そんな1分間の深くていい話を紹介する番組です。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



美容
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました