【ヒルナンデス】最新コンビニ肉まんを紹介(2019年11月4日)!ファミリーマート・セブンイレブン・ローソン

ヒルナンデスのコンビニ肉まんグルメ

2019年11月4日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」で放送された、最新コンビニ肉まん(中華まん)ついてご紹介します。この秋食べたい、ファミリーマート・セブンイレブン・ローソンのイチオシ商品です。肌寒くなってくるとホカホカ温かい肉まんが食べたくなりますよね!記事にまとめましたのでぜひこの機会に食べてみては如何でしょうか。

スポンサーリンク

最新コンビニ肉まん

コンビニ肉まん

今回のテーマは、この秋食べたい最新コンビニ肉まん!コンビニでは今食べたい新商品が続々登場し、そのクオリティは専門店にも負けないほど。大手コンビニ3社のトレンドが紹介されましたのでまとめました☆

極旨 黒豚まん(ファミリーマート)

黒豚まん

(画像出典元:ファミリーマート公式HP

8月に発売されて以降人気となっている極旨黒豚まん(184円)。

お肉の量が従来のものより1.5倍に増えたことで、ジューシーさや肉の旨味をたっぷり味わえます。豚肉は旨味の強い鹿児島県産黒豚を100%使用。肉まんの皮にもこだわって作られており、熟成させることで風味と旨味をアップ!ふんわりした皮と旨味たっぷりのお肉が絶品ですよ。

特にくまん(ローソン)

特にくまん

(画像出典元:ローソン公式HP

特にくまん(183円)。

熟成肉がたっぷり詰まっており、噛んだときに旨味が口の中に広がります。使用している豚肉は肩ロース肉・うで肉・バラ肉の3種類!新食感が楽しめますよ。

チーズ肉まん(セブンイレブン)

明日から発売予定のチーズ肉まん(120円)。

モッツアレラ・ゴーダチーズ・パルメザンの3種類のチーズをたっぷり使っているのが特徴です。コクが強い肩ロースと合わさり絶品です!

スポンサーリンク

もちもちジューシー餃子まん(ファミリーマート)

餃子まん

(画像出典元:ファミリーマート公式HP

見た目はまるで巨大な餃子の「もちもちジューシー餃子まん(167円)」。

豚肉・キャベツ・ニラ・生姜・ニンニクなど具材も餃子そのもので、本物の餃子の皮も入っています!ビールにもぴったりで、意外にも女性人気が高い商品なんだそうですよ。

とろたま牛すきまん(ファミリーマート)

11月12日に発売予定の「とろたま牛すきまん(184円)」。

トロトロの卵黄ソースがたっぷり入っており、まさに牛すき焼きを食べているような味わいです。味付けは、高級割烹で使用されている本格醤油とたまり醤油の組み合わせで。

中華まんを割るととろ~とソースが出てくるところもSNS映えしそうです☆

まとめ

今回は、この秋食べたい最新コンビニ肉まんについてご紹介しました。

今の時期コンビニに行くと、レジ横に肉まんやらおでんやらが陳列されているので思わず買ってしまいますよね。スーパーでも買えますが、コンビニならではの美味しさがあるんですよね!ローソン・ファミリーマート・セブンイレブンなどコンビニによっても味が違いますし、これからの時期の楽しみの一つです♪

ぜひ参考にしてくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では様々なグルメ記事をまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

ヒルナンデスの記事一覧へ グルメの記事一覧へ

ヒルナンデス」は、日本テレビ系列で月曜から金曜の11:55~13:55に放送されている情報・バラエティー番組です。MCは南原清隆さん、アシスタントは滝菜月アナと梅澤廉アナ、そのほかの出演者は曜日ごとに変わるレギュラー陣、準レギュラー陣、ゲストなどから構成されています。主婦層を中心に人気が高い番組となっています。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



グルメヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました