【ヒルナンデス】最新加湿器エクリアミストを紹介、ペットボトルの水に差すだけで使える便利グッズ(2019年11月4日)!

ヒルナンデスの加湿器エクリアミスト ヒルナンデス

2019年11月4日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」で放送された、エクリアミストについてご紹介します。東急ハンズ店で販売されている、この秋に使いたい超便利な加湿器です。ペットボトルの水やコップなどに差すだけで、どこでも簡単に乾燥対策ができますよ。

スポンサーリンク

エクリアミスト(加湿器)

今年10月に発売されて以降人気となっている商品。棒状になっており、色々なところで手軽に使える加湿器です。使い方はペットボトルの水に差すだけ!お好きな場所で簡単に乾燥対策ができちゃいますよ。

オフィスのデスク周りでの使用はもちろん、音がほとんどしないので寝ているときでも重宝します。

特におすすめは自動車内。車内でエアコンの暖房をつけると空気が乾燥しがちですが、カップホルダーに置くだけでしっかり加湿することができます。シガーソケットUSBに付属ケーブルをさすことで使用可能となります☆

スポンサーリンク

まとめ

今回は、藤田ニコルさんが教えてくれたこの秋に使いたい最旬便利グッズついてご紹介しました。

自動車内など加湿が難しい場所でも使えるのでこれは便利ですよね!これから乾燥しがちな季節にかなり活躍してくれそうです。

ぜひ参考にしてくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では、ヒルナンデスの記事や注目グッズの記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

ヒルナンデスの記事一覧へ 注目グッズの記事一覧へ

ヒルナンデス」は、日本テレビ系列で月曜から金曜の11:55~13:55に放送されている情報・バラエティー番組です。MCは南原清隆さん、アシスタントは滝菜月アナと梅澤廉アナ、そのほかの出演者は曜日ごとに変わるレギュラー陣、準レギュラー陣、ゲストなどから構成されています。主婦層を中心に人気が高い番組となっています。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ヒルナンデス注目グッズ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました