【名医のTHE太鼓判】梅干しイワシチャーハンの作り方!薄毛・抜け毛を予防改善するレシピ【2月18日】

★良かったらシェアしてください★

梅干しイワシチャーハン

2019年2月18日のTBS系列「名医のTHE太鼓判」で放送された、「梅干しイワシチャーハン」のレシピについてご紹介します。
イワシ缶には血流を改善するEPAが豊富に含まれているため、毛根に必要な栄養を届けてくれます。
そこで、名医イチオシのイワシ缶料理の作り方をまとめます☆

スポンサーリンク

梅干しイワシチャーハンのレシピ

薄毛の予防改善に効果的なレシピです。

材料

イワシ缶
梅干し
長ネギ
ごはん

作り方

1、梅干しは、包丁で細かく叩く。長ネギは細かく刻む。

2、フライパンにごはん・イワシ缶(汁ごと)・梅干し・長ネギを入れ、炒める。

3、器に盛り付ければ出来上がり! 

イワシ缶のEPA&梅干しのクエン酸は共に血液をサラサラにする作用があるため、W効果で薄毛改善効果がより期待できます!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、薄毛や抜け毛の改善に効果的なイワシ缶レシピについてご紹介しました!

髪の毛の悩みを解決するためには、血流を改善して毛根に必要な栄養・酸素を届けることが大切です(*^^*)

そのためには、EPAを毎日摂取するのが効果的♪

さらに梅干しを合わせることで、より効果が期待できます☆

▼イワシ缶のその他のレシピや効果についてはこちら!

2019年2月18日のTBS系列「名医のTHE太鼓判」で放送された、薄毛・抜け毛に効果的ないわし缶についてご紹介します。 イワシ缶には血流...

みなさんも是非参考にしてみてくださいね。

イワシ缶のお取り寄せ

スポンサーリンク
この記事をお届けした
オーサムスタイルの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!



★良かったらシェアしてください★

フォローはこちらから♪

error: Content is protected !!