【ヒルナンデス】超電水クリーンシュシュ、電子レンジの汚れを解消する便利グッズ【1月17日】

電子レンジ ヒルナンデス

2019年1月17日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」の奥様グッズ相談室で放送された、超電水クリーンシュシュについてご紹介します。このコーナーは、中間淳太さんが奥様のお宅を訪問し、便利グッズで家事のお悩みを解決するというもの♪
電子レンジに蓄積されたしつこい汚れを簡単に掃除できるアイテムです☆

スポンサーリンク

超電水クリーンシュ!シュ!

電子レンジを掃除せずに放置すると、油ハネなどで汚れが蓄積してしまいますよね。

汚れだけでなく、電気代も余計にかかってしまいます。

そこで使いたい便利グッズは、メディアでも度々紹介された水100%の洗浄剤「超電水クリーンシュシュ」!!

原料は水(電解アルカリイオン水)のみです☆

【使い方】

1、超電水(200ml)耐熱皿に移し、500Wの電子レンジで3分ほど加熱する。

ポイント

水蒸気になって汚れに付着し浸透する。

2、浮き上がった汚れを一気にふき取ればOK。

ポイント

温めた超電水を染み込ませたスポンジでこするとより効果的です。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、大好評企画!奥様のお悩み解消グッズについてご紹介しました。

電子レンジの掃除はさぼってしまいがちですが、どんどん汚れが溜まって気付いた時にはとんでもないことに。

しかし、超電水を使えばあっという間にピカピカになりますね♪

是非参考にしてみてくださいね。

これまでに紹介された便利グッズ

【ヒルナンデス】風呂場のカビ予防、バイオラボウォールステッカーバス!便利グッズ(11月8日)
2018年11月8日の日本テレビ系「ヒルナンデス!」の奥様グッズ相談室で放送された、バイオラボウォールステッカーバスご紹介します。このコーナーは、中間淳太さんが奥様のお宅を訪問し、便利グッズで家事のお悩みを解決するというもの。 シールを浴室...
【ヒルナンデス】風呂場の水回り掃除の便利グッズ!水垢、カビ、ブーツフック、収納(11月8日)
2018年11月8日の日本テレビ系「ヒルナンデス!」の奥様グッズ相談室で放送された、浴室掃除の便利グッズをご紹介します。このコーナーは、中間淳太さんが奥様のお宅を訪問し、便利グッズで家事のお悩みを解決するというもの。バイオの力でカビを予防し...
【ヒルナンデス】家事が楽になるキッチン便利グッズ!冷蔵庫ピタッとファイル、エコカラット水切りトレーなど
2018年10月25日「ヒルナンデス!」の奥様グッズ相談室で放送された、家事が劇的に効率化できる便利グッズをご紹介します!中間淳太さんが奥様のお宅へ訪問し、便利グッズで家事のお悩みを解決するという新企画です。 今回は、キッチンのお悩みがテー...
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ヒルナンデス注目グッズ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました