【世界一受けたい授業】腸運動ぐにゃぐにゃスカイツリー体操でデブ菌撃退!痩せやすい体に!

世界一受けたい授業!デブ金撃退の腸運動 ダイエット法

2018年4月21日放送「世界一受けたい授業」で、デブ菌を撃退する腸運動『ぐにゃぐにゃスカイツリー体操』のやり方が紹介されました。肥満の原因である腸内の『デブ菌』を減らし、痩せやすい体にする腸運動は必見です。

スポンサーリンク

腸運動「ぐにゃぐにゃスカイツリー体操」のやり方

腸運動
太りやすい人と痩せやすい人の違いは、腸内に存在する「デブ菌」・「やせ菌」のバランスが関係しています。

▼デブ菌についての詳細は下記記事でまとめています!
【世界一受けたい授業】デブ菌撃退「酢キャベツ」レシピで痩せる体に!デブ菌簡単チェック法も!

そこで、デブ菌を撃退する名医オススメの腸運動が「ぐにゃぐにゃスカイツリー体操」。腸を刺激し活性化させることでやせ菌が増え、痩せやすい体を作ることができます。

【やり方】

①足を肩幅に開き、両手を上げます。

②息を吸いながら両手を交差させます。

ポイント

肩甲骨を引き寄せるように手をのばすのがポイント!

③その状態で息を吐きながら、左に1回、右に1回、前に1回体を倒します。

ポイント

腸を伸ばすようなイメージで、しっかり体を曲げるのがポイント!約1分繰り返します。この体操は気が向いた時に行えばOKですよ☆

▼同日に放送された内容はこちら!

【世界一受けたい授業】デブ菌撃退「酢キャベツ」レシピで痩せる体に!デブ菌簡単チェック法も!
2018年4月21日放送「世界一受けたい授業」で、デブ菌撃退料理である酢キャベツのレシピが紹介されました。肥満の原因である腸内のデブ菌の簡単チェック法や、痩せやすい体にするデブ菌撃退メニューなど、2週間で変わる腸リセット術は必見です。 太り...

まとめ

今回のテーマは、腸内のデブ菌撃退についてでした。「全ての健康は腸から」と言われるほど、腸を整えることはとても大切です。腸内にはやせ菌・デブ菌が存在し、痩せやすい体を作るためにはデブ菌を減らしやせ菌を増やすことがポイント!下記記事でも、やせ菌を増やすレシピなどをまとめていますので是非参考にしてみてくださいね。

オススメする関連記事

【主治医が見つかる診療所】腸内やせ菌を増やす、らっきょう&なめこのレシピ!
2017年11月2日放送「主治医が見つかる診療所」で、腸内細菌をコントロールして痩せやすい体になる方法が紹介されました!誰もが持つ「やせ菌」を増やすために欠かせない栄養成分や、それをたっぷり摂れるおすすめの食材・レシピなどは必見です♪ 腸内...
【シューイチ】腸マッサージで便秘解消&スリムアップ!1日3分の腸トレ!小林式
2018年3月18日放送「シューイチ」で、話題の腸トレが紹介されました。教えてくれたのは、『1日3分で美しくやせる!小林式腸トレ』の著者・小林弘幸先生。便秘解消&スリムアップに効果的な腸マッサージで、腸を手で揉むだけなので家庭でも簡単にでき...
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ダイエット法世界一受けたい授業
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました