【ソレダメ】オードリー春日のソース焼きそばレシピ!あぺたいと直伝!

★良かったらシェアしてください★

やきそば

2017年12月6日放送「ソレダメ!2017最強ウラ技決定版!芸能界主婦軍団…生活力検定SP」で、オードリー・春日俊彰さんが、あぺたいと直伝『絶品焼きそば』のレシピを披露!必見です♪

スポンサーリンク

オードリー春日がやきそばのレシピを伝授!

今回は、『2017最強ウラ技決定版!芸能界主婦軍団…生活力検定SP』!!ヽ(^o^)丿

その中で、最強主婦集団VSレギュラー陣の焼きそばガチンコ対決が実施されました。

レギュラー陣代表として対決に挑戦したのは、オードリー・春日俊彰さん!!
焼きそば専門店・あぺたいと直伝の、スタジオが絶賛した絶品焼きそばのソレマルレシピをご紹介します。

『ソース焼きそば』のレシピ

やきそば

【材料】

・麺(スーパーで売っている蒸し麺)1玉
・豚バラ肉 適量
・卵 1個
・サラダ油 適量
・もやし 適量
・小ねぎ 適量

<ソース>
・水 大さじ4
・ウスターソース 大さじ2
・醤油 大さじ2
・粉末ソース 1袋

【作り方】

①麺は、電子レンジで約1分加熱しておきます。

②フライパンを火にかけ、油をたっぷり入れたら、麺をほぐさず入れます。
※裏返さない。

③豚肉を麺の脇に加え、焼きます。

④豚肉は、焼けたら一度取り出します。

⑤約3分で麺をひっくり返し、約2分裏面を焼きます。

⑥水・ウスターソース・醤油・粉末ソースを混ぜてソースを作ります。

⑦麺の裏面が焼けたら、麺を一度取り出して火を消し、もやし・豚肉をフライパンに入れて、その上に麺をのせます。
麺の上からソースをかけ、麺を丁寧にほぐします。

⑧再び火をつけ、ソースの水気がなくまるまで炒めます。

⑨最後に刻んだ小ネギを加えて混ぜたら、器に盛れば完成です!!




まとめ

あぺたいと直伝の焼きそば、とっても美味しそうでしたね~(´艸`*) 簡単に作れますし、皆さんも是非参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
オーサムスタイルの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★良かったらシェアしてください★

フォローはこちらから♪



error: Content is protected !!