【メレンゲの気持ち】大人気ゲーミングチェア(エーケーレーシング)を紹介、座り心地抜群のゲーム椅子(12月19日)

メレンゲの気持ち ゲーミングチェアメレンゲの気持ち

2020年12月19日に日本テレビ系列・トークバラエティ番組「メレンゲの気持ち」で放映された、AKRacing(エーケーレーシング)のPro-XレッドVをご紹介します。座り心地抜群で今バカ売れしているというゲーミングチェアです。

今年はリモートワークや外出自粛などでおうち時間が増えたので、家の中で快適に過ごすグッズが人気ですよね。こちらの椅子は在宅需要で売れまくっているという商品で、ゲームをよくする高杉真宙さんも思わず「買う!」とうなったほど。

通販・お取り寄せ方法と併せて記事にまとめましたのでぜひ参考にしてくださいね☆

参考メレンゲの気持ち一覧へ

スポンサーリンク

人気ゲーミングチェア「Pro-XレッドV(エーケーレーシング)」を紹介

テレワークなど在宅需要が高まる中、快適な作業環境を求めてゲーミングチェアが大人気!5万円ほどする高級モデルも前年比の1.5倍も売れているんだそうですよ。

ゲーミングチェアは使用時間が長いユーザーを想定して設計されているので、ビジネスチェアよりも疲れにくい座り心地なのが特徴。

中でもこちらの商品は「座り心地抜群!」とバカ売れしているもので、実際に座ってみた高杉真宙さんも「めちゃくちゃ良い!買います!」とコメントされていましたよ。

まとめ

今回は、メレンゲの気持ちで放送された大人気のゲーム用椅子「ゲーミングチェア」についてご紹介しました。

おうち時間が増えて座る時間も長くなったので、リラックスできて楽チンな椅子が欲しいですよね。私は昔安い椅子を買ったら腰が痛くなったり、だんだん座面がぼこぼこしてきたりで散々でした(笑)最近はヨギボーが欲しいな~と思っていましたが、今回紹介された椅子も良いですね♪

ぜひ参考にしてくださいね☆

メレンゲの気持ち一覧へ

メレンゲの気持ち」は、日本テレビ系列で毎週土曜日12:00~13:30に放送されているトークバラエティ番組です。MCは久本雅美さん、いとうあさこさん、伊野尾慧さん、村上佳菜子さんが担当。ゲストのプライベートを深堀したり、石塚英彦さんの通りの達人コーナーも人気となっています。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



メレンゲの気持ち注目グッズ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました