【メレンゲの気持ち】コストコ商品おすすめ10品をギャル曽根さんが紹介、クリスマス・正月に役立つグルメ(12月19日)

メレンゲの気持ち コストコグルメ

2020年12月19日に日本テレビ系列・トークバラエティ番組「メレンゲの気持ち」で放映された、コストコ商品ベスト10をご紹介します。コストコマニアだというギャル曽根さんが教えてくれた、クリスマスやお正月に役立つおすすめ商品です。

コストコは大容量でお手頃な価格で買えるのでコスパ抜群ですよね。芸能界でもファンが多数いらっしゃいますが、もうすぐ迎えるクリスマスや年末年始のパーティーにもぴったり。今年はおうちで過ごす方が多いと思いますので、お得に盛りだくさんの料理で楽しでみては如何でしょうか。

内容を記事にまとめましたのでぜひ参考にしてくださいね☆

スポンサーリンク

クリスマス&正月に役立つコストコ商品10品

ギャル曽根さんは、現在8歳と4歳のお子さんをもつママ。コストコへは週に1度は通うほどハマっているんだそうですよ。

コストコは食品や日用品、電化製品、衣類など常時3500種類の商品が揃えられており、シーズンにあわせて商品のラインナップを変更しているので年末年始に必要なものがすべてそろいます♪

参考メレンゲの気持ち一覧へ

ディナーロール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nana❁(@_nana_home)がシェアした投稿

アレンジに便利で、サンドイッチやフレンチトーストなど朝食メニューに活躍します!

お値段は458円。

ロティサリーチキン

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝‍(@apii_costco)がシェアした投稿

そのまま食べても美味しいボリュームたっぷりのチキン。クリスマスディナーにぴったりです。

レンジでチンして温めるだけで食べられて、炊き込みご飯やサラダ、参鶏湯などにアレンジが可能です♪

お値段は699円。

プルコギビーフ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mitchy(@becky0129)がシェアした投稿

プルコギビーフは2075gで2967円。

肉じゃが、すき焼き ハヤシライスと様々なアレンジが楽しめます。

●ギャル曽根さんのアレンジレシピ「ハヤシライス」

  1. スライスした玉ねぎ、ブルコギビーフをフライパンで炒める。
  2. 水・ケチャップ・市販のルーを加え、10分煮こむ。
  3. 器にご飯を盛り、(2)をかければ完成。

シーフードアヒージョ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

cosco_love(@cosco_love)がシェアした投稿

温めるだけで食べられる、ソース付きのアヒージョ。シーフードの具材もたっぷり入っています。

シチューのルウを入れれば、グラムチャウダーにアレンジもできるそうですよ☆

お値段は1380円。

シュリンプカクテル

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まんぷく(@manpukudesuyo)がシェアした投稿

食卓に出すだけでテーブルが一気に華やかに♪ソース付きで海老がたっぷり入っており、そのまま食べることができますよ。

お値段は1880円。

北海道産いくら醤油漬け

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yumi Kosaki(@koyuminmin)がシェアした投稿

海鮮丼などにもおすすめの、大容量サイズのいくら。お得感たっぷりです。

お値段は380gで4104円。

アトランティックサーモンフィレ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コストコ☆大好き(@costco_love)がシェアした投稿

コストコの代名詞ともいえるほど大人気の商品。

刺身用なので生のままで食べられ、冷凍保存できるのでいつでも美味しくいただけます☆

1281gでお値段4740円です。

ティラミス・ドルチェ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あきら(@akfg1214)がシェアした投稿

パーティーサイズにおすすめの大容量ティラミス。

ギャル曽根さん曰く、小分けにして冷凍しておくのがおすすめなんだそうですよ。

お値段は1380円です。

ハイローラー(BLT)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yuki(@chiroriangirl)がシェアした投稿

ギャル曽根さんが大好物だというハイローラー。

ベーコンや野菜、チーズをトルティーヤで巻いたコストコオリジナル商品です。

プラスティックプレート カップホルダー付き

スポンサーリンク

カップホルダーが付いたプラスティックプレートは24枚入り。3色のカラーで各8枚ずつ入っています。

小さなお子さんでも安心して使えるので、おうちパーティーに活躍します♪

お値段は1068円。

マルゲリータピザ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

サッチャン(@sachiyumetoshi)がシェアした投稿

大きいサイズのピザも大人気!ただ現在は販売休止中で、1月下旬より販売再開になるようです。

お値段は1580円。

まとめ

今回は、メレンゲの気持ちで放送された、ギャル曽根さんおすすめコストコ商品ベスト10についてご紹介しました。

コストコや業務スーパーなど、コスパ抜群のスーパーは今大人気ですよね。商品の品揃えも豊富ですし、何より容量が多い!大人数のご家族や、パーティーをする時なんかにかなり役立ちますよね♪我が家の近くにはどちらも無いので本当に残念なのですが、もし近くにあったら絶対行きたいです!笑

今年はクリスマスも年末年始も家で過ごす方が多いと思いますので、ぜひパーティー料理の買い出しに利用してみてください♪

当サイト「オーサムスタイル」では話題のグルメに関する記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

グルメ記事一覧グルメ記事一覧へ

メレンゲの気持ち一覧へ

メレンゲの気持ち」は、日本テレビ系列で毎週土曜日12:00~13:30に放送されているトークバラエティ番組です。MCは久本雅美さん、いとうあさこさん、伊野尾慧さん、村上佳菜子さんが担当。ゲストのプライベートを深堀したり、石塚英彦さんの通りの達人コーナーも人気となっています。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



グルメ メレンゲの気持ち
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました