【オモテガール裏ガール】裏ガールレシピ5品まとめ(11月2日)ゆん・浅田舞・須田亜香里・川村エミコ・餅田コシヒカリ

オモテガールウラガール レシピレシピ

2020年11月2日にTBS系列「オモテガール裏ガール」で放映された、裏ガールレシピの作り方をご紹介します。Youtuberゆんさん、浅田舞さん、川村エミコさん、須田亜香里さん、餅田コシヒカリさんら女性芸能人が自宅でこっそり作るというレシピです。

この番組は、女性がもつ表の顔と裏の生活を語りつくすトークバラエティ―。今回の「女の裏ルーティン」コーナーではカメラ50台を人気女性芸能人の自宅に設置し、リアルな私生活をのぞき見!その中で披露してくれた料理の作り方をまとめましたので、ぜひご家庭で試してみてくださいね☆

スポンサーリンク

女性芸能人がこっそり作る裏ガールレシピ5品

参考レシピの記事一覧へ

ゆんさんの「コーンポタージュ風明太子ご飯」

材料

温かいごはん 1人分
明太子 適量
バター 2かけ
うまい棒(コーンポタージュ味) 1本
青ネギ 適量
マヨネーズ 適量
醤油 適量

作り方

、器にごはんを入れ、明太子・バターをのせる。

、うまい棒を袋に入れたまま粉々に砕き、(1)にかける。

、お好みで青ネギ・マヨネーズ・醤油をトッピングして味付けすれば出来上がり。

上手い棒のサクサク食感とほど良い甘味、明太子のピリ辛さが合わさってとっても美味しいそうですよ。

浅田舞さんの「鶏むね肉のハム」

材料

鶏むね肉 1枚
オリーブオイル 少々
砂糖 小さじ1
塩 小さじ1
ハーブミックス 少々

作り方

、鶏むね肉は皮をはがし、フォークで表面に穴をまんべんなく開ける。

、ジップロックに入れ、オリーブオイル・砂糖・塩・ハーブミックスを加えて揉みこみ、味を染み込ませる。

、冷蔵庫で30分以上(長くて1日)寝かせる。

、沸騰したお湯に(3)を入れ、火を止めてお湯が冷めるまで置く。

、ジップロックから鶏肉を取り出し、食べやすい大きさに切って器に盛り付ければ出来上がり。

高タンパク・低カロリーのダイエットレシピ!鶏むね肉はしっとり仕上がり、お酒のおつまみにもぴったりです。

川村エミコさんの「しいたけのチーズ焼き」

材料

椎茸 適量
醤油 適量
とろけるチーズ 適量

作り方

、椎茸は軸をとり、傘の部分に醤油を垂らす。

、とろけるチーズをのせ、オーブントースターで5分焼けば出来上がり。

椎茸の香りととろりと溶けたチーズが相性抜群!お酒のおつまみにどうぞ♪

須田亜香里さんの「あったかキャベツ納豆韓国風」

スポンサーリンク

材料

キャベツ 適量
納豆 1パック
ピザ用チーズ 適量
韓国海苔 適量
卵黄 1個分

作り方

、キャベツは千切りにして耐熱ボウルに入れ、電子レンジで2分温める。

、レンジから取り出し、納豆・ピザ用チーズをのせたら、再び電子レンジに入れて1分半加熱する。

、レンジから取り出し、韓国のりをのせる。中央に卵黄を落とせば出来上がり。

ヘルシーかつ栄養満点の韓国風レシピ。柔らかいキャベツとねばねばの納豆が病みつきに!

餅田コシヒカリさんの「牛脂の黄金スープ」

材料

牛脂 3個
水 お椀3杯分
白だし 2回し
醤油 3回し

作り方

、牛脂(2個)をフライパンに入れ、溶けるまで加熱する。

、溶けたら水・白だし・醤油を加える。

、残りの牛脂(1個)を入れ、半分まで溶かす。

、器に盛り付ければ出来上がり。

牛脂でお肉の旨味たっぷりの簡単スープ。本格的な出汁に仕上がるそうですよ。

まとめ

今回は、オモテガール裏ガールで放送されたレシピについてご紹介しました。

女性には表の顔、裏の顔は絶対ありますよね(笑)私もできるだけ表ではちゃんとしていようと思っていますが、家に入ると一気にぐーたらモードに・・・。でも常に気を張り詰めていると疲れますし、リラックスモードは必要ですよね♪

女性芸能人が作っていた料理、とっても美味しそうでしたね!ぜひ作ってみてくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では、話題のレシピを実際に作って画像や動画付きで分かりやすくまとめたレビュー記事や、プロのレシピ記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

オススメレシピのレビュー記事一覧へ レシピの記事一覧へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



レシピ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました