【ヒルナンデス】オレンジジュースと紅茶(アイスティー)で作るオシャレな2層ドリンクの作り方、おうちカフェレシピ(5月25日)

ヒルナンデスのオレンジティーのレシピ ヒルナンデス

2020年5月25日に日本テレビ系列・情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」で放映された、オレンジジュースと紅茶で作るオシャレな2層ドリンクの作り方をご紹介します。エハラマサヒロさんのご自宅で紹介された簡単おうちカフェレシピです。今日は、外出自粛生活が続く今の時期におすすめの、お家で過ごす時間が楽しくなるオシャレごはんを特集!カフェのような料理が手軽に出来るので、お子さんと一緒に作れば喜びそうですよね!作り方をまとめましたのでぜひご家庭で試してみてくださいね☆

スポンサーリンク

ヒルナンデス!オレンジティー(2層ドリンク)レシピ

(調理時間の目安:1分、料理カテゴリー:ドリンク)

参考ヒルナンデスの記事一覧へ

参考同日に放送されたおうちカフェレシピまとめ

材料(1人分)

アイスティー 適量
オレンジジュース 適量
氷 適量

作り方

、グラスに氷を入れ、オレンジジュースを注ぐ。

、氷に当てるようにしながらアイスティーを注けば出来上がり。氷に沿わせて注ぐことでオレンジジュースと混ざらずキレイな2層に仕上がります。

ご家庭で簡単にオシャレな料理が作れる「おうちカフェ」のレシピ。オレンジジュースとアイスティーを入れるだけなのでお子さんでも作れ、見た目もオシャレに仕上がります!
スポンサーリンク

▼同日に放送されたおうちカフェレシピはこちらです。

【ヒルナンデス】おうちカフェレシピを紹介(5月25日)いちご飴・雲トースト・ご飯にのせるエッグベネディクトなど簡単料理
2020年5月25日に日本テレビ系列・情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」で放映された、おうちカフェレシピをご紹介します。今日は、外出自粛生活が続く今の時期におすすめの、お家で過ごす時間が楽しくなるオシャレごはんをエハラマサヒロさんのご自宅...

まとめ

今回は、ヒルナンデスで放送された「おうちカフェごはん」のレシピについてご紹介しました。

カフェで食べる料理って美味しいのはもちろん見た目もオシャレですよね!なかなか自分で作るのは難しそうなイメージですが、実は意外と簡単にカフェ風メニューが作れちゃうんですね♪外食したくてうずうずしているお子さんにオシャレなカフェ料理を出してあげれば、きっと喜ぶこと間違いなし♪さらに一緒に作れば家族の絆も深まりそうです!

ぜひみなさんも作ってみてくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では、話題のレシピを実際に作って画像や動画付きで分かりやすくまとめたレビュー記事や、プロのレシピ記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

オススメレシピのレビュー記事一覧へ レシピの記事一覧へ

番組記事一覧ヒルナンデスの記事一覧へ

ヒルナンデス」は、日本テレビ系列で月曜から金曜の11:55~13:55に放送されている情報・バラエティー番組です。MCは南原清隆さん、アシスタントは滝菜月アナと梅澤廉アナ、そのほかの出演者は曜日ごとに変わるレギュラー陣、準レギュラー陣、ゲストなどから構成されています。主婦層を中心に人気が高い番組となっています。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ヒルナンデスレシピ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました