【王様のブランチ】激うま楽ちんグルメを紹介、カップ麺・冷凍食品・レトルト(5月9日)焼き鳥・鶏炊きうどんなど

王様のブランチの楽ちんグルメレシピ

2020年5月9日にTBS系列・情報バラエティー番組「王様のブランチ」、ランキンリサーチで放映された、マニアおすすめのカップ麺・冷凍食品・レトルト激うま楽ちん料理をご紹介します。外出自粛が続く中、料理を作る機会も増えるので料理疲れや味に飽きたりすることも多いですよね。そんな方にぴったりなのが、今回の簡単グルメ!出来合いのものをうまく活用して作るので手間いらず!そして味は美味しく仕上がります。通販・お取り寄せ方法を記事にまとめましたので、ぜひ参考にしてくださいね☆

スポンサーリンク

おうちで楽しめる激うま楽ちんグルメ!カップ麺・冷凍食品・レトルト

参考レシピの記事一覧へ 王様のブランチの記事一覧へ

激うまカップ麺

鶏しおの逸品

イタリアンシェフも認めた商品で、鶏だしスープにトリュフのオイルが付いているのが特徴。具材に赤ピーマンを入れてイタリアン風に仕上げています。トリュフオイルは味変で後半にかけて楽しむと良いそうですよ。

だしの旨みで減塩 鶏炊きうどん

塩分を40%カットした健康的なカップうどん。旨味が強いので塩分少な目でも美味しいんだそう。日本初の機能性表示食品として認定されたカップ麺で、血圧が気になる方に効果的なGABAが含まれています。

かつおだしや柚子こしょうが効いており、美味しさも抜群です。

激うま冷凍食品

新鮮やきとり 4本セット タレ(恵屋)

宮崎の焼き鳥の名店が販売する冷凍やきとり。袋のままレンジで加熱できるのでお手軽さも抜群です!

つくね・鶏もも・ぼんじり・鶏皮の4種類のやきとりが楽しめるのでお酒のおつまみにぴったりです☆

鶏皮チップス しっとり(恵屋)

同じく恵屋が販売している鶏皮チップス。しっとりして噛み応えのある鶏皮本来の味が楽しめます。試食した出演者の方々も「めちゃくちゃ美味しい!」と絶賛されていました♪

三陸産 熟成さば味噌煮(おのや)

スポンサーリンク

辛口の仙台味噌・まろやかな白味噌をブレンドした特製味噌ダレで煮込んだ「サバの味噌煮」です。

三陸産の脂ののった柔らかいサバの味噌煮が楽しめます★

三陸おのやの公式HPからお取り寄せできます。

激うまレトルト

ピエトロ おかげさまのSOUP オマール海老の濃厚ビスクー生クリーム仕立てー

見た目も可愛いピエトロシリーズの中でもオススメだという一品。オマール海老の濃厚な美味しさを存分に味わえる一品です。

ギフト用パッケージもあるので母の日のギフトにもオススメです。

ピエトロの公式HPからお取り寄せができます。

レモンクリームチキンカレー(にしきや)

にしきやのレトルトカレーシリーズの中から、珍しい一品をチョイス。チキンカレーでは珍しいレモンを使った商品です。

黄色いカレーになっており、辛さがまろやかになっているのでお子さんでも美味しくいただけます。レモンの香りが効いているようですよ。

ごはんにかける 奄美大島 鶏飯(無印良品)

奄美大島の郷土料理「鶏飯(けいはん)」がおうちでいただける商品。

鶏飯とは、ほぐした鶏肉などお好みの具材をごはんの上にのせ、鶏ガラスープをかけてお茶漬けのようにしていただく料理のこと。たくあんやネギなどをトッピングしてアレンジするのもオススメなんだそうですよ。

無印良品の公式HPからお取り寄せができます。

まとめ

今回は、王様のブランチで紹介されたカップ麺・冷凍食品・レトルトで作る楽ちんグルメについてご紹介しました。

今はおうちレシピやグルメが色々と紹介されていますよね!私も旦那が家に長くいるようになったのでちゃんとした料理を作らないと・・・と思って結構負担に感じているところもあるのですが、そのままで美味しいおうちグルメがたくさん紹介されるのでとても有難いです!

みなさんもぜひ参考にしてくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では、話題のレシピを実際に作って画像や動画付きで分かりやすくまとめたレビュー記事や、プロのレシピ記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

オススメレシピのレビュー記事一覧へ レシピの記事一覧へ

番組記事一覧王様のブランチの記事一覧へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



レシピ王様のブランチ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル
タイトルとURLをコピーしました