【土曜は何(ナニ)する】最新美容・健康グッズを紹介(5月9日)耳つぼマッサージグッズ、ロングピロピロ、スーパーブレードなど

土曜は何するの美容健康グッズ 土曜はナニする

2020年5月9日にフジテレビ系列・情報バラエティー番組「土曜はナニする!?」、デビュー夫人で放映された、ビューティー家電ライターがオススメする最新の美容・健康家電についてご紹介します。おうちエクササイズにぴったりのものや、アスリートが愛用しているグッズ、人気の美顔器などです。このコーナーは、80歳のデヴィ夫人がこれまでに体験したことのない初めてに挑戦するというもの。前回の放送では家事えもんオススメのお掃除便利グッズを初体験されましたが、今日は、最先端の健康・美容グッズを初体験!耳ツボ&スマホ疲れを癒す便利グッズや、美ボディを目指す方に人気の美容家電などが続々登場!通販でのお取り寄せ情報とあわせて記事にまとめましたのでぜひ参考にしてくださいね☆

スポンサーリンク

最新の美容・健康グッズを紹介

参考土曜はナニするの記事一覧へ

おうちエクササイズができるグッズ

3Dスーパーブレード PRO

ドクターエアが販売する、シリーズ累計30万台を突破した人気商品の最新作!医療関係者の85.52%が「良い」と太鼓判を押した商品なんだそうですよ。

このシリーズは、ふり幅の大きい振動で下半身に負荷をかけるのが特徴のエクササイズマシン。そして今回紹介された3DスーパーブレードPROは高速で微細な振動が追加されているので、2種類の振動で下半身のトレーニングから全身のコンディショニングケアまで出来ちゃいます!

付属のバンドを両手に持てば、上半身のエクササイズも出来ますよ。座りながらでも効果は期待できるそうです。

TAIKANSTREAM

サッカーの長友選手が開発に携わったという、水の動きを使って効果的に体幹トレーニングができるグッズ。

プロフェッショナル・アドバンス・スタンダードと3タイプあります。もち上げると水が左右に揺れてバランスがとりづらいため、体幹を鍛えるのに効果的なんだそう!

かついでスクワットをしたり、頭の上にあげてキープしたり、肩の前でキープしたりするなど様々なトレーニング方法ができます。

ロングピロピロ

累計で80万本も売れた商品。子供のころよくピロピロさせて遊んでいましたよね。

しかしこの商品は吹くと1mも伸びるのが特徴。腹式呼吸エクササイズができるためお腹の引き締めに効果が期待できます。

やり方は、顏を斜め45度に上げて10秒かけてゆっくりと吹いたあと、3秒かけて戻すようにします。1日10回行うと効果的とのことです。

すきま時間を使ってリラックスできるグッズ

けっこうよくにゃる耳つぼ

耳にかけるて軽く押してマッサージするだけで、簡単に耳つぼが刺激できるグッズ。耳には美容に良いツボがたくさん集まっているので女性に人気となっています。

3Dコンディショニングボール スマート

こちらもドクターエアが販売する商品。グッドデザイン賞も受賞したもので、細かく振動する本体をふくらはぎなど気になる部分に押し当てるだけで、疲れた部分を癒すことができるストレッチグッズです。付属のサポーターを使えば背中や肩にも使えます!

エアマッサージャー

4層のエアバッグが手首のコリをほぐしてくれる健康家電。結構強めに圧迫されるようですよ。足首にも使えます!

大人気の美容家電

ドレープフロードライヤー

吹き出し口が2つある画期的なドライヤー。風が2方向から出てくるので、少ない風量でも広範囲を乾かすことができます。

髪との距離を察知して風の温度をコントロールしてくれるので、安心して地肌を乾かすこともできます。

目もとエステ

小型ファンでスチームを循環してくれる、累計100万台を売り上げているロングセラー商品。ヒーターの好きな温度が選べるようにもなっています。今月最新モデルが登場しました!

メディリフト

肌を引き上げながら独自波形の電流で表情筋を刺激してくれる家電。小顔になりたい方に人気で、女性だけでなく男性にもオススメ。ベストコスメアワードなど23もの賞を受賞した人気商品で、1日10分、ながらでできるのでとても便利です。装着したときの見た目が少し怖いので、周りにいる方をびっくりさせないように・・・(笑)

スポンサーリンク

まとめ

今回は、土曜はなにする?!で放送された最新の美容・健康グッズを紹介しました。

参考こちらもオススメです。

【土曜は何(ナニ)する】お掃除便利グッズ・家電を家事えもんが紹介(5月2日)水回りの汚れが劇落ちするものなど
2020年5月2日にフジテレビ系列・情報バラエティー番組「土曜はナニする!?」、デビュー夫人で放映された、今こそ役立つお掃除便利グッズ・家電についてご紹介します。このコーナーは、デヴィ夫人がこれまでに体験したことのない初めてに挑戦するという...
【土曜は何(ナニ)する】家事えもんオススメの便利調理グッズ(4月25日)最先端家電やお店の味を再現できる商品など
2020年4月25日にフジテレビ系列・情報バラエティー番組「土曜はナニする!?」、デビュー夫人で放映された、今買うべき超便利な調理グッズについてご紹介します。このコーナーは、デヴィ夫人がこれまでに体験したことのない初めてに挑戦するというもの...
【土曜は何(ナニ)する】ワークマンプラスの買って良かった商品ランキングBEST5結果(4月18日)ワークマン女子が紹介
2020年4月18日にフジテレビ系列・情報バラエティー番組「土曜はナニする!?」で放映された、ワークマンプラスのおすすめ商品ランキングBEST5 結果についてご紹介します。ワークマンといえば、現場や工場などで働く方向けの作業着・安全靴などを...

個人的にデヴィ夫人は大好きです♪大統領夫人という顏を持ちながら、一方で「イッテQ」で体を張った挑戦をするなどそのギャップが良いですよね。あの毒舌キャラも結構ハマるんですよね(笑)なので、このコーナーは番組の中でも実は一番楽しみにしているコーナー。今日は先週に引き続きデヴィ夫人のご自宅からの生中継でしたので、豪邸を見ながら羨ましいな~と思いながら楽しく拝見していました♪

今はおうち時間を様々な形で楽しんでいらっしゃる方が多いですよね。私はお取り寄せグルメや大好きなテレビを見たりして楽しんでいますが、どうしても体がなまってしまうので今回のような健康グッズや美容グッズは試してみたなと思いました。

みなさんもぜひ参考にしてくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では、家事テク便利グッズ・注目グッズに関する記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

家事&雑貨の記事一覧家事&雑貨の記事一覧へ

番組記事一覧土曜はナニするの記事一覧へ

土曜はナニする!?」はフジテレビ系列で2020年4月4日からスタートした情報バラエティ番組で、放送は毎週土曜日8:30~9:55。MCは山里亮太さん(南海キャンディーズ)、宇賀なつみさん。視聴者の「知りたい!」「やってみたい!」「行ってみたい!」に応え、週末を有意義に過ごすために役立つヒントを紹介する番組です。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



土曜はナニする注目グッズ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました