【土曜は何(ナニ)する】ワークマンプラスの買って良かった商品ランキングBEST5結果(4月18日)ワークマン女子が紹介

土曜は何するのワークマンプラス 土曜はナニする

2020年4月18日にフジテレビ系列・情報バラエティー番組「土曜はナニする!?」で放映された、ワークマンプラスのおすすめ商品ランキングBEST5 結果についてご紹介します。ワークマンといえば、現場や工場などで働く方向けの作業着・安全靴などを扱う専門店ですよね。しかし、優れた機能性実用性を兼ね備えたお手頃価格の商品が揃っていることから、近年は一般の方からの人気も高まってきました。女性のお客さんも多く、「ワークマン女子」なんていう言葉もよく効きますよね。

そんな一般客からの人気を受けて新たにオーブンしたのがワークマンプラス。アウトドア関連やレディース商品などを多く取り扱い、一般客向けの品揃えとなっています。可愛いデザイン、高機能、そして安さ。ワークマンプラスにハマる女性がどんどんと増えてきています。

そこで今回は、ワークマン女子が厳選した「買って良かった商品」をランキング形式で大発表!商品は通販でお取り寄せもできるので今の時期でも安心ですよ。記事にまとめましたので、ぜひご家庭で試してみてくださいね☆

参考土曜はナニするの記事一覧へ

スポンサーリンク

ワークマン女子が厳選!ワークマンプラスの買って良かった商品ランキングBEST5

ワークマンは、低価格・高機能な商品で年々人気が高まり全国に875店舗を展開しています。さらに可愛さがプラスされたのがワークマンプラス!ショッピングモール内での出店など、全国に175店舗を展開しています。

ワークマンプラスの公式HP

第5位:ハイストレッチUVアクトワンピース

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

chii(@chii8616)がシェアした投稿

ワークマン初のワンピース!価格は1500円です。

ハイパーストレッチ素材を使用しているので生地がよく伸びるのが特徴。裏側にはポケットが付いており、くるくると丸めればそのポケットに収納することができます。

ストレッチ素材なのでシワになる心配もなく、コンパクトに持ち運びできるので出張先の部屋着としても活躍しますね。

第4位:イージス防水トートバッグ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kazunari Ueda(@kautan380)がシェアした投稿

防水性抜群のトートバッグ!価格は1500円です。

外側に縫い目がないので水や泥汚れを完全にシャットアウトしてくれます。丸洗いもできますよ。

第3位:かかとつるつるサポーター

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ワークマン秋田広面店(@wmhiroomote)がシェアした投稿

普通の靴下のようにはくだけでかかとをケアすることができるアイテム。価格は693円です。

シルクプロテイン加工がされているため、保湿性抜群!肌なじみも良いのでストレスもありません。丸洗いできるので何度も繰り返し使えますよ。

店頭に並ぶとあっという間に売り切れてしまうほど大人気の商品です。

第2位:レディース高撥水フーデッドロング

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いく子(@campiku)がシェアした投稿

高い撥水性のレインコート。価格は2900円です。

肌ざわりの良い柔らかい生地を使用しており、雨をはじいてくれます。アウトドアに最適ですね!シルエットも可愛いと人気です。

第1位:ファイングリップシューズ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ワークマン川口安行(@wm.angyo_k)がシェアした投稿

靴底に特殊加工がされており、滑りにくいのが特徴。価格は1900円です。

ワークマン女子からは「マタニティシューズ」とも呼ばれてり、安全性が抜群なので妊婦さんに大人気!脱ぎ履きも楽チンです。

そのほかのオススメ商品

スポンサーリンク

レディースエアシェルジャケット

レディースエアシェルジャケット

着ている感じがしないくらい軽く、女性に大人気!カラーはグレー・ネイビー・ブルーグレー・レッドパープルの4色展開です。

レディース高撥水ポンチョ

突然雨が降ってきても大丈夫!撥水性が高いポンチョです。

ウィンドコア

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ワークマン豊明店(@workman_toyoake)がシェアした投稿

ワークマンといえばこの商品。ファンがついた空調服です。現場作業の方だけでなくアウトドアを楽しむ方にも人気です。

4D 防水ストレッチデニムパンツ

防水性の高いデニムパンツ。ストレッチがきいているので履き心地も抜群です。

まとめ

今回は、土曜はなにする?!で放送された、ワークマンプラスのおすすめ商品ランキング結果をご紹介しました。

ワークマンの商品はまだ買ったことはないのですが、今大人気ですよね。現場作業の方向けの専門店ということだけあって、機能面がとにかくすごいんですよね!それでいて価格もお手頃。テレビで撥水・防水性の上着が紹介されていましたが、本当に水をはじいて全く濡れていませんでした。実用面を1番に考えた商品だからこそですよね!

そしてワークマン女子の注目を集めているのがワークマンプラス。店舗の雰囲気がワークマンとはガラッと変わっていて、普通のアウトドアショップやアパレルショップのような感じです。まだまだ今後もワークマン人気が止まら無さそうですね。

ぜひ今回のランキングを参考にしてくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では、家事テク便利グッズ・注目グッズに関する記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

雑貨&家事の記事一覧へ 土曜はナニするの記事一覧へ

土曜はナニする!?」はフジテレビ系列で2020年4月4日からスタートした情報バラエティ番組で、放送は毎週土曜日8:30~9:55。MCは山里亮太さん(南海キャンディーズ)、宇賀なつみさん。視聴者の「知りたい!」「やってみたい!」「行ってみたい!」に応え、週末を有意義に過ごすために役立つヒントを紹介する番組です。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



土曜はナニする注目グッズ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました